プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


6.16

仲良しの年子親子2組が遊びに来てくれました

私なんて殿1人でヒーヒー言ってるってのに、
彼女達は年子のチビズを育てながら、しっかり自分磨きも忘れず
とってもお洒落で素敵なママズ

いっやぁ。会う度にいつもいつも刺激をいただいてます。

刺激を受けるのは勿論私だけではなく。殿、本当に楽しそう
一生懸命お兄チャン達の後を付いてまわって体力全部使い尽くしナイ??
ってぐらい、めーーーいっぱい遊んでます

実際に年子チャンを育てるのは大変なコトも多いのかもしれないけど、
子供達にはとっても楽しい事なんだろうな。

cake

ママズのお誕生日のお祝いに作ったケーキ
2人のママをイメージしながら、フルーツたっぷりの楽しいケーキを作りました。
スポンジもなかなかふんわり出来て大満足
今度は丸型で作ってみようかな。


最近はチビズを遊ばせながら家でのんびり~ってのが一番くつろげて良いデス。
殿ももうすぐ幼稚園だし、それまでランチはお預けかなぁ。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ




コメント

素敵なおもてなしをありがとう♪
takaちゃんちの新居、本当に居心地いいですね♪
私のほうこそ、うちより小さい子がいるのに
素敵なプロポーションを保ち、いつも素敵にしてるtakaちゃんからたくさん、刺激をもらってます♪
いつも、ありがとう!!
そして、これからもよろしくね!!
takaちゃんみたいにはなれないけど
見習って、少しでも体を絞ってみます(笑)

本当に家でママ友とまったりっていうのが子供いると一番落ち着く今日この頃だよね。

そして、TAKAちゃんみたいに素敵なおもてなしできるとなおさら皆さん落ち着いちゃえていい感じなんじゃなぁい??

子供はちょっと大きいこと遊んだほうが楽しそうだよね。
うちも今週2歳上のおねぇちゃんと遊んでもらう予定でーす。

先日はホント、すてきなおもてなしをありがとうe-267
ステキなTAKAちゃんのお家らしく、センスあるスバラスィ~お家にうっとりしちゃったe-420
ケーキ、とってもおいしかったe-415 あのスポンジのしっとり具合、クリームの滑らかさ、デコレートのセンスのよさどれをとってもスバラスィ~e-400e-420
ご馳走になりましたe-265
また是非、遊んでね♪
P.S さっき伊勢丹であった後、2階で友人に会ったの! 話してたら、TAKAちゃんと英語が同じクラスって事が判明!!! 共通の知り合いがまた発覚だね!(笑)

takaちゃん、相変わらず素敵ね~☆
うめの中ではTAKAちゃんもすごい尊敬するママだよ!!!
パンもケーキもおもてなしもすっごくお上手で!!見習いたいです!!
ケーキ、美味しそうv-238
こんな素敵なケーキ作ってもらえる友達も幸せだねv-237
最近ご無沙汰だけど、(偶然では良く会うよね!笑)近々遊びましょー!!

ちかチャン こんにちはv-318
この間は来てくれて有難う~v-343
チビズが楽しそうに遊んでる姿を見てるとこっちまで嬉しくなるヨネv-341
お兄チャン、お姉チャン達のお陰で本当に本当に楽しそうだったv-363またチョクチョク遊びに来てねv-352

れいちぇ こんにちは~v-318
そうそう。チビ達が遊んでる姿を見てるのも楽しいヨネv-428
チビにとってもママにとっても無理せず楽で居られる場所が一番ダネv-352れいちぇ家だって物凄く人が集まるから絶対居心地いいんだろうな~v-428
いつか遊びに行かせてね~v-343

ふぁチャン こんにちはv-318
先日は本当に楽しゅうございましたv-343ふぁチャンのコンドだってとっても素敵じゃんかぁ~v-352
ケーキもみんなで美味しいって食べたからもっと美味しいケーキになったみたいよv-343
また是非遊びに来てね~0(´▽`)0
PS.ちょうど今日、英会話でお話したとこv-363やっぱりシンガは狭いね~v-356

umeチャン こんにちはv-318
ほんとー。ume一家にはしょっちゅう会うんだけどなー。久々に成長したゆったんにも会いたいv-343まだ新居にもご招待してないし、是非是非遊びに来てね~v-352
ケーキでもパンでも何でも作るで~0(´▽`)0
ってか、umeチャン一時帰国とかするカナ??また近々メールするねv-5

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/260-718db37f

 | BLOG TOP | 


