プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム



*Prego*。・

prego1

前から行きたかった、Fairmontホテル『Prego』のサンデーブランチ

店内は窓に面していてとても明るく、
お料理も新鮮で豊富なイタリアンメニューがずらりずらり

prego2
prego5
prego6

↑ほんの一例だけど、種類が多くて盛り付けも美しくて、
本当に見てるだけでもお腹いっぱいになっちゃいそぅ~
・・・ってしっかり食べたケド

prego9

殿も食べられるお料理が多くて満足満足

prego10

石釜で焼くカリカリのピザも焼き立て最高

prego8

麺の種類や具材を選び目の前でお好みのパスタを作ってくれます。
出来上がったペペロンチーノお味もなかなか

prego11

デザートも結構充実してましたよ~
大好きなティラミスをた~っぷり取ってきたんだけど、
意外とその隣のチーズケーキが一番美味しかったカモ。。。

prego12

ここにもキッズコーナーがあって、見てくれる人は居ないけど、
チビが飽きたらここで遊ばせるコトが出来ます

prego13

キッズコーナーにもチビズ用のブッフェがあります

prego14

最後まで『カーズ』のDVDに釘付けの殿。
今度の一時帰国でいっぱい買ってこようね

イタ好きの私には、どの味付けもと~っても好みで、
とにかく大満足のブッフェでした

ただ、やっぱりブッフェは食べ過ぎるーー
旦那ハンはスパークリングワインも飲み放題にしたから、
食べ過ぎ、飲み過ぎ

ただ今、夜9時半。
まだ全くお腹は空きませーん。

今度はブッフェじゃない時に程よく味わっていただきたいなぁ。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

毎週のように週末美味しいもん食べてるね~(☆∀☆)キラリン
それに比べてうちは・・・
日本のカップヌードルカレー味が夕食(|| ゚Д゚)
それを「うまい。うまい」と食べる夫・・・。
嫁として、いささか反省した夜でした。

いったいTAKAちゃんは、美味しい情報をどこで仕入れるのかしらん??

食に対する思い入れが違うのかしら?!

ただ食べることに関しては、デブな我が家も負けないんだけど・・・(;・∀・)オシャレさに欠けるんだなー。

ホントに、TAKAちゃんは素敵なサンデーブランチをよくしているよね。
羨ましいわん♪
キッズスペースも確保されているなんて、やっぱりこの国は子連れに優しいよね。
日本ではキッズスペースあっても別料金かかることもあるものね…。
私もイタリアン大好きだから、旦那さんに頼んで連れて行ってもらおっと!!

おぉ~。Prego行ったんだね♪
おいしそうだねー。やっぱり日本来る前に行っておけばよかった。。(>_<)
くぅぅ~!!
落ち着いたら絶対つれてってもらうわ!!
殿チャンの笑顔写真、かわいいわぁ~。お兄ちゃんって感じになってきたねー。(takaチャン前髪切った??)
シンガに戻ったとき会うのが楽しみだわv-352

てんチャン こんにちは~v-318
いやいや。実はこれはチョットした記念日だったからダヨ。
去年ブログに書いたら結構突っ込まれたから、今年はさらりと行ったレストランだけのっけといた(笑)
多分美味しいモノに対する執着心が物凄いのカモv-41道覚えるのも、絶対食べ物屋を見印にしちゃうし。。。
常にアンテナ張ってるで~( ̄ー+ ̄)ニヤッ 今度ご一緒してけろv-343

momoチャン こんにちは~v-318
ディナーに比べたらずーっとお得だし、貧乏性だから、めー一杯食べ尽くしてその日は昼も夜もご飯作らなくて良いから楽チンなんだよね~v-341
Pregoは平日のランチはセットがなくてチョットお高いから、サンデーブランチ絶対お勧めv-363
イタリアン好きだったら絶対気に入ると思うから是非行ってみて~v-343ただ食べ過ぎ注意ね~v-39

mayuチャン こんにちは~v-318
でっしょ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ やっぱり諦めきれずに行っちゃったよv-341
mayuチャンも絶対気に入ると思うよv-363ではでは、mayuチャンおめでとう&お帰りの会はここにしとく~v-361旦那サン同士チビを任せて、母達はゆっくりランチだ~~v-441ピザ以外の種類も豊富だったから旦那サンも気に入るカモだし。。。
間もなくだね~楽しみにしてるよぅぅぅv-345

このお店もおいしそ~だね~~~~。
キッズスペースがあるのは、嬉しいね♪
だけど、我が家のもえはキッズスペースには行かずに私のそばにべったりとくっつき夫と仲良くするのを阻止しそうで子連れでは、やはり外食は楽しめなさそうな我が家・・・・
いつになったら、子連れでの外出も楽になるのかな~~~~

ふぁチャン こんにちは~v-318
そっかぁ。パパ&ママが大好きなんだもんねv-345デモもえチャン、側に居てもとってもいい子チャンだから、一緒にお食事楽しめそうじゃない??
ブッフェだと周りも立ったり座ったりだし、ザワザワ騒々しいから意外と大丈夫かもよ??
お料理もとーっても美味しかったし、もし機会があったらトライしてみてねv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/265-7d352eb1

 | BLOG TOP | 


