プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


カスクルート



今日からとうとう正期産デス
先生も、『もういつ産まれてもいいからね~』って(〃▽〃)ドキドキ☆

今日の検診ではNSTの検査がありました

お腹にベルトのようなものを着けて、40分くらい
赤チャンの心拍と胎動、子宮の収縮状況を診るようです。

助産士サンの実習生が来ていて、
NSTの間もずっと色々と話をしてくれたお陰で
っと言う間の40分

チビはすこぶるいい状態で、

 元気満々だそう。+゚(*´∀`*)。+゚

 ただ・・・。

子宮の収縮の方は全く進んでいないらしく

まだまだお産は先かなぁぁ~
って。(´・ω・`)ショボーン



今日はてっきり内診もあるんだと思っていたのに、
内診もエコーもなし

もう37週だというのに、今まで一度も内診なし
子宮の開きとか赤チャンの下がり具合とか物凄っく
気になるんですけど・・・・ショボ――――(・ω・`)――――ン

まぁ、まだ胎動も激しいし、
チビはもう少しお腹の中に居たいのカナ・・・


検診の後、母親学級で知り合ったママとお茶~

最近引き篭もり気味 だったし、
色々とお話出来て本当に楽しかった。+゚(*´∀`*)。+゚

お互い、無事に出産出来ると良いナッ


帰り道、この間見つけた素敵なパン屋サンに寄ってきました
今日お茶したママも知っていて、
『朝食セット』がお勧めだそう・・・σ( ̄▽ ̄)ノフムフム

早速、買ってみましたっ

こーんなに魅力的なパンがいっぱい入ってて、

なんと・・・ 210円 !!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ


ウフフ。
幸せすぎる


こんなにあるケド、きっとあっと言う間に
なくなってしまうことでしょう・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ


にほんブログ村 マタニティーブログへ


コメント

おひさしぶり~♪
ここ一週間風邪ひいちゃって大変だったよぅ。

私も今日助産師外来だったんだ~。
とくにたいした話はきけなかったけど(泣)

次からは旦那の休みの水曜日に予約したよ。
助産師さんいわく、次の時には血液検査とか
エコーとかがありますからねって言ってたけど
やっぱり内診はないのかしら・・・。
なにか理由をつけて診てもらえるように仕向けようかな?

みのチャンこんにちはv-318

風邪引いてたのv-361大丈夫v-361
妊婦は薬飲めないから辛いヨネ・・・v-292

次は36週の検診カナv-361
内診は38週からみたいよ。
エコーも36週の後は40週までなしv-356
チョットびっくりデス(´・ω・`)ショボーン

みのチャンももう臨月でしょっv-352
お大事にネ~v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/27-0da8d8be

 | BLOG TOP | 


