プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


jyagoji
昨日は、殿としばらく会えなくなる旦那ハンが、
午前中はコンドの周りを散歩したりプレイグラウンドで遊んで、午後はプール。
殿も物凄い興奮ぶりで楽しそうでした

その間、母はせっせと荷作り。

1ヶ月近くも家を空けるので、冷蔵庫の処分や掃除、色んな手続ナドナド。
ここ数日はやる事が色々あってバタバタでした

取り合えずスーツケースに詰め終わると一段落
インターネットチェックインで既にチェックインもしたし。

後は、お友達に借りたポータブルDVDプレイヤーや、殿のおもちゃにお菓子などを手荷物に詰めるだけ。

楽しみだけど、やーっぱり殿との2人きりのフライトがねぇぇぇ
意外と平気だった~~って言えればいいんだけどなぁ。。。

まぁそれさえ乗り越えれば楽しいJAPAN
日本の友人達、たくさんの連絡ありがとうネ
みんなに会えるのを楽しみに、7時間のフライト頑張るよ

ちなみに今回は日本で携帯は借りません。
シンガで使っている携帯が日本でも使えるので、このまま使います。
ただ、国際電話になってしまうので連絡は出来るだけメールでちょうだいね


日本は暑いみたいだけど、最近涼しい日が続いているシンガポール。
↑殿は温水のジャグジーがお気に入りで、ナカナカ出ようとしません

あなたは、いつでもお気楽でいいわよね~~

anko1
最近はまってるあんこを巻き込んだパン
パンも日本行きに向けて和テイストで盛り上がってます。

anko2
これもあんこ巻き。
いつも型に入れて焼くパンばかり焼いているので成型が下手くそ
今回の帰国で以前通ってた先生のパン教室にも行く予定だから、
色々と聞いてこよう~

siropan
ハイジの白パン。個人的に好みのパン

7.281
殿も最近はオーブンが焼き上がる音が鳴ると、
一目散にキッチンに向って駆けていきます

飛行機の中でもこの笑顔で居てよね~~

ではでは、行って来ま~~す



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

TAKAちゃん、行ってらっしゃい!!TAKAちゃん一時帰国前に会いたかったけど、残念でしたー・・。
でも、日本楽しんできてねー!!!
殿君がフライト中、良い子ちゃんでいますように!!シンガから願かけしておきます☆
私も9月に2人フライトが控えてるので、体験談、お待ちしてます!!!
とりえあず、気をつけて、帰ってきたらまた遊んでね!!

いよいよだね~!!
大丈夫、殿くんはニコニコいい子でスッチーと仲良ししてくれるさ!!

日本でもいっぱい楽しい思いで作ってきてね(☆∀☆)キラリン

そして!!!
我が家のオーブンが、新しいものに換えてもらえることになりました!!!
TAKAちゃんが日本から帰ってきたら、いっぱい教えてほしいことあるの~(  ̄ー ̄)

土産話いっぱい持って帰ってきてね!
楽しみにまってまーす!

いってらっしゃーーーーい(*^ー゚)/~~

いってらっしゃいー♪
そしてフライトがんばってね☆
帰ってきた報告待ってるよー。

いってらっしゃい。
日本満喫してきてね。

待っとりますよ

無事フライトを乗り越えられるように祈ってます

うめチャン こんにちはv-318
私もすっごい会いたかったぁぁぁ。ケド、バタバタしちゃって連絡出来ずですんまそんv-406
8月26日に戻ってくるよ。うめチャンの一時帰国前にちょろっとでも会えたら嬉しいっすv-343
ではでは、行って来ま~すv-233

てんチャン こんにちはv-318
いよいよだよ~。楽しみだけど結構憂鬱(-ω-;)
今日もバスの中で大叫びだったしv-355
オーブン換えるのねv-363
戻ったら一緒に焼き焼きしようぜぃ~v-341
ではでは、しばし行って来ま~すv-233

なつみかんチャン こんにちはv-318
先日はちょっとでも会えて嬉しかったよv-352
娘チャンみたいにいい子で居てくれるといいな~~無理だよなぁv-356
取り合えず頑張ってくるよ。
戻ったらまた遊んでね~v-345

Taiチャン こんにちはv-318
今日は偶然でびっくりだったね。
取り合えず明日頑張れば、その後は楽しいことばかり。
飛行機混んでるみたいだからやっぱり憂鬱だけど、頑張ってきますv-41
また戻ったらゆっくり遊んでねv-352

れいちぇ こんばんはv-318
ありがとー。祈っててねv-360
取り合えず乗ってしまえば後は着くのを待つだけだもんね。
母頑張りますv-41
一年ぶりにれいちぇ親子に会えるのを楽しみにしてるよーv-132

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/271-3427f0b8

 | BLOG TOP | 


