プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


2sai1
今日で殿は2歳になりました

今年はじじ様、ばば様と一緒にお祝い。
殿は風邪薬のせいでとても眠そうだったケド、
みんなにお誕生日の歌を歌ってもらって、一緒に手を叩いていました

2sai2
せっかく大きな大きな鯛の塩焼きをばば様が用意してくれたのに、
殿はもっぱら赤飯ばっかり
相変わらずの炭水化物人間デス。。。

2sai3
食べてる途中からプレゼントのおもちゃで遊びたくてウズウズの殿。
眠気も忘れてひたすら遊んでました
相当お気に入りのご様子デス。


最近はお喋りもいっぱいして、意思疎通が出来るのがとても楽しいデス
暴れん坊だし、癇癪持ちだし、『ぴーちくぱーちく』うるさいけど、
ここまで無事に成長してくれてありがとう
まだまだ本当に未熟な母だけど、これからも一緒に成長していこうね。

 Happy Birthday TONO (*´∀`)ノ



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ



コメント

オメデトウ

殿クン、2歳のお誕生日おめでとうv-25日本でみんなにお祝いしてもらってよかったねv-221
Takaちゃんも日本を満喫してるようで何よりです。飛行機ではお疲れ~v-42気持ちとてもわかります。
大きくなって成長した殿クンにまた会えるのを楽しみにしていますv-238気をつけて帰ってきてね。オメデトウでしたv-274

殿くん、2歳のお誕生日おめでとーう☆☆
TAKAちゃんもママ2歳おめでとう!!
殿くん、少しみない間に、またまた大きくなったねー!!!お喋りしてる姿、見たいわー!!!
TAKAちゃんのご両親、殿君に会えて嬉しくてしょうがないだろうね!!!!
うちの優希も日本で1歳を迎えるよー!!プレゼントたくさんもらえそう☆グヒヒv-25

Happy Birthday!!
気づけば、殿君のバースディーうちの旦那と一日違いだった・・・。
日本でたくさんご両親に甘えて好きなことやりつくし
食べつくし帰ってきてね♪
私もついにあと4日で出発です★

殿ちゃん、2才のお誕生日おめでとう☆
新生児時代に頭を並べて寝ていた頃が懐かしいねe-266
日本でのバースデーも良い思い出になるよね。(うちも
去年そうだったよ)
会うたびに殿ちゃんの笑顔に癒されるわe-291
これからもすくすく育ってね。

飛行機、お疲れ様v-409大変だったね。。
でも周りが温かい人たちで良かったね!!
日本にいる間は、ご両親に甘えて、めいっぱい
日本の夏を楽しんでね。(連日の大雨は大丈夫だったかな??)

殿くん、2歳のお誕生日おめでとう。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
じぃじやばぁばとお誕生日を迎えられて、TAKAちゃんも殿くんも思い出深いお誕生日になったね!!

飛行機、よくがんばったね!!
まわりの人に恵まれたのは、TAKAちゃんの日頃の行いのお陰ね!!
殿くんも狭い機内、よくがんばりました!
がんばって到着した日本。
おもいっきり楽しんできてね!

土産話、たのしみにしているよ(☆∀☆)キラリン

おめでとう。
2歳の誕生日はおじいちゃんおばあちゃんにもお祝いしてもらって良かったね~。
日本満喫して帰ってきてね。

殿!お誕生日オメデト~~v-238
少し会わない間に、そんなにおしゃべりも上手になったのね~~v-237v-236しみじみ。
髪型もかわいいねv-20
道中はほんとにお疲れ様でした!
明後日、私もK市立ち寄ります!同じ空の下だね(笑)

ゆったり楽しんでね~~v-222

お帰り そして 殿チャン2歳おめでとう☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


一足お先にだね。
家も来月だよ。甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんに囲まれて楽しそうに日本を満喫してるのかな???

風邪。今、こちらはヘルパンギーナがはやってるから高熱には要注意よ!!!

来週めちゃくちゃ会うの楽しみにしてるね。
殿チャンのお話も聞きたいな。

イチとの絡みも楽しみ

殿!お誕生日おめでとう!v-274
じーじ、ばーばもとっても嬉しいだろうね!!
髪型かっわいいねー^0^
日本ゆっくり満喫してきてねー!
ところで、バターロールの生地で成型パン(?)作ってみました。売ってるパンと比べ、発酵が足りないのか
ふっくら感がなかった。。難しいわ~。

MARIKOチャン こんばんはv-318
ありがとうねv-343
やっと実家にも慣れて、殿も毎日じじ様ばば様と楽しく過ごしてるよv-341
ただ、この頃の日本はほんっとに暑いっっv-363昼間は殆ど外に出られないよぅぅぅ。
ケド、母はせっせと買い物に飛び回ってるよ(笑)
戻ったらまた遊んでねv-343

UMEチャン こんにちはv-318
ありがとうv-343
良く食べるから、日々成長してるみたいで。相変わらずお腹ぽっこりだし。。。v-428
お喋りだし、全くじっとしてないから、じじ様ばば様もびっくりしてるよ。
ゆったんももうすぐ誕生日なんだね~v-428
日本のトイザラスは楽しいよ~(-ω☆)キラーン!!!!!

チカチャン こんにちはv-318
ありがとーv-343そして旦那サマおめでとうv-363
5日?7日?こりゃまたご縁を感じるわ~v-341
チカチャンの間もなくだねぇー。準備はもう終わったv-361
とっっにかくこっちは暑いから覚悟しといてね~v-356
お互い日本を満喫してこようねv-352

amiチャン こんにちは~v-318
ありがとうv-343
ほんっとダネ。頭並べて動かなかった時代が本当に懐かしいぃぃぃv-428相当昔の事に思えるよね。。。
お陰様でじじ様ばば様にも慣れてくれたので、やり残しがないようにたんまりお買い物したり出掛けたりしてくるよσ( ̄▽ ̄)ノ
戻ったらまた遊んでね~v-345

てんチャン こんにちは~v-318
ありがと~んv-343
殿もとうとう魔の2歳児入りv-428
チョット恐い気もするけど、幼稚園に入ったらまたチョットお利口サンになってくれるかなぁーv-361
飛行機はやーっぱり散々暴れてくれたよぅ(つД`)
前後は良かったケド、斜め後ろの日本人には何度か溜息とか舌打ちとかされたよ。
やっぱ日本人は恐いねーーv-356

Taiチャン こんにちは~v-318
ありがとんv-318
殿も無事に2才になったどー。飛行機での件があってから、益々この先が恐ろしくなってきたよllllll(-ω-;)llllll
デモ、じじ様ばば様も喜んでくれてるので、やっぱり来て良かったv-341
また日本に戻ったら遊んでね~v-352

スガチャン こんにちは~v-318
ありがとーーーv-343
そうそう。男のくせに超お喋りv-356今度会ったらびっくりするよー。
スガチャンも今一時帰国なのv-361
日本も暑いケド、買い物やらグルメやらいっぱい満喫してこようね~v-345

れいちぇ こんにちは~v-318
わーーっぃ日本に着いたどーv-341
色々とみんなに声掛けてくれてありがとうね。
私も来週、本当に楽しみにしてるのよ~v-345
1年ぶりのBOYSの絡みが楽しみダネ。殿は相当暴れん坊だからびっくりしないでねv-356
体調壊さないようにしっかり注意してなくちゃねv-363

ゆうチャン こんにちは~v-318
ありがとう~v-343
お陰様でじじ様もばば様も喜んでくれてて私も嬉しいよぅv-352
バターロール作ったんだぁぁ。シンガだと過醗酵になりがちなんだけど、生地はだれてなかったカナv-361
またシンガに戻ったら一緒にパン作りしようねv-363
取り合えず日本満喫して参りますね~v-352

すっごいお久しぶり~♪
まったくミクシィ開いてなくてお久しぶりになりました。
私も月曜参加できるようになったのでよろしくね~!
会社休んだぜ。
楽しみにしてまーーすv-238v-238

あっこ いらっしゃいv-318
おーーー久々ダネ。会社休んでくれたのねん~チュッv-207あっこに会えるのなんて何年ぶりかなぁ。。。
明日色々と積もる話が出来るのを楽しみにしてるよーv-352
ただし、ウチの怪獣は相当暴れん坊なのでそれだけは覚悟しといてね。。。ではまた明日~v-341

2歳のお誕生日おめでとう~!
パチパチパチパチv-25
たくさんの笑顔と、プレゼントに囲まれて
とってもハッピーな一日だっただろうね^^
改めて写真の殿を見ると
ほんとに大きくなったな~ってしみじみ・・・。

日本はめちゃめちゃ猛暑らしいけど
体調には気をつけて
Youエンジョイしちゃいな~♪
帰りをまってるよんv-119

いくチャン こんにちはv-318
日本、ほんっとにあっちーーーぃv-41
日中はなかなか外に行けないけど、合間を縫ってせっせとお買い物楽しんでるよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
殿もついに魔の2歳児入りv-21
更にパワーアップして帰るケド、また一緒に遊んでねんv-341

殿チャン誕生日おめでとう!
2歳ってすごいねえ。もう子供だねえ、しみじみ…。
一時帰国から戻ってきてからは
シンガポールの夜が寒くて寒くてタオルケット2枚かけて寝ている私。
日本(東京)の夏はやっぱり異常だよね…
帰りのフライトはだんな様が一緒なのよね?!
少しはTAKAちゃんがのんびりしてのりきれますように!

なつみかんチャン こんにちはv-318
コメント返すのが遅くなってごめんねー。
無事にシンガに戻ってきたよんv-341
帰りの飛行機は旦那サンが居るっていう安心感が伝わったのか、殿結構いい子で遊んでくれたのv-428
昼寝もしてくれたから私も映画観れたしね。
シンガは雨ばっかだし涼しいねーー。
また近々遊ぼうネンv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/273-eb698e2d

 | BLOG TOP | 


