プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


yamato
高校時代の友人宅へ
戸建てで木目調の広々とした部屋。犬が居て、カワイイ息子チャンも。
理想的ヨネ~なんて言いつつ女4人、チビ2人、
の~んびりくつろがせていただきました

勿論女子4人はチビズも忘れて喋る喋る。。。
見た目はみんな大人っぽく洗練されて?きたけど、
中身は全く変わりましぇーーん♪*<(* ̄▽)ノ”

放置されたチビズは若干殿が迫り気味?だったけど、とっても仲良し
1歳近く年下なのに、殿は彼に大興奮でした

3boys1
お次は中学時代の友人宅へ
こちらも戸建で半端なく広いっっっ
大きな滑り台があって、チビズも大興奮で遊んでいました

tentoumusi
サプライズで殿の誕生日ケーキを用意してくれてました。
このてんとう虫のケーキ、本当に可愛いぃぃぃぃぃ
『ダロワイヨ』のケーキでお味も美味~

嬉しかったよーーありがとね(By 殿

3boys2
なかなか3ショットが撮れなかったんだけど、
最後になってやっとシャッターチャンス
3Boysもとっても仲良しで、元気に遊んでました

中学時代からの友との時間も本当にあっと言う間。
色々と話したい、聞きたい事があったはずなのに、
時間が足り無すぎて殆ど消化不良状態で帰ってきました

みんな本当にありがとねー。仕事抜けてきてくれたYチャンもサンキュー
また来年、遊んでね~。+゚(*´∀`*)。+゚


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

お久しゅうで~すe-266
飛行機の中では、お疲れ様でした・・・e-282
前の席のお兄さんにチョップとは・・・v-237一緒にいたTAKAちゃんは大変だったと思うけれど、読んでて笑ってしまいました・・・・(笑)
そして殿くん、お誕生日おめでと~e-405

学生の頃からの友人との再開、ほんと楽しいものよねe-265 残りの日本での時間も楽しんできてねe-415

ふぁチャン こんにちは~v-318
コメント返すの遅れてごめんね。。。
火曜日に無事にシンガに戻ってきたよv-363
お陰様で帰りの飛行機はかなりいい子にしてくれてたから助かったケド、あまり心臓に良く無いねv-356
楽しい時間はあっと言う間で名残惜しかったケド、シンガでも大好きな友達と会えるのを楽しみに戻ってきたよv-343
ふぁチャン また近々デートしましょうv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/274-9eb0369c

 | BLOG TOP | 


