プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


onnsenn
シンガポールに戻ってきました

帰りの飛行機は殆ど脱走もせずいい子で遊んでた殿
お薬も飲まなかったのに着陸前に2時間近くも寝てくれたし。
旦那サンが一緒だったから私も殿も気持的にゆったり。

行きは母の緊張がモロに伝わってしまったのかもなぁ。。。

さてさて。本当に楽しかった日本。
あっっっと言う間でしたー

とーってものんびりさせてもらって、
美味しいモノをたらふくいただいて、
買い物にも走り回った~

久々に結婚式に出ては感動して涙ボロボロ。
温泉に入っては体が反応ビリビリ。

友人達にもたくさん会う事も出来たし、
思いがけず、誕生日お祝いまでしてもらったり

忙しいのに、みんな都合を付けてくれて本当にありがとうね

ただ、
会いたかったのに会えなかった方々も結構居たのが本当に残念。

来年こそは絶対絶対会おうね

hanahana
日本に来て少し語彙が増えたけど、
高校友達の姫チャンにはびっくり。びっくり。
殿と2日しか誕生日が違わないのに、文章を喋る喋る
やっぱり女の子は違うねーーー
殿も色々と教えてもらってました(笑)

banzai
最初は環境の変化に慣れずにかなり愚図って居た殿だけど、
じじ様、ばば様にもいっぱい遊んでもらって
気付けば我が者顔で家の中を走り回っていました

15秒とじっとしていられないし、常にキャーキャー騒いでるし。
静かな日々を送っているじじ様、ばば様、大変お騒がせ致しました
ゆっくり休んでね。。。


さて。

シンガに戻ってほっとするのも束の間。
とうとう来週の火曜日から殿、幼稚園に入園デス

日本でかなり甘えん坊になってしまった彼。
慣れるまでかなり大変そうな気配。。。
またこちらでご報告しますね。

シンガの皆様、また親子共々よろしくお願いしまーっす


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ



コメント

おかえり。
昨日は偶然~。日本ではたくさん充電してきたんだね。
来週から幼稚園か。Y君もあの制服着るんだ。
楽しみだね。落ち着いたらお茶でもしよっ。

おっかえり~~♪
充実した一時帰国でよかったね!!
殿ちゃん、もう幼稚園か~。集団生活を経験することで
内面がものすごく成長するから温かく見守ってあげてね。我が家も10月からナーサリーになりそう。

そしてHBを連れてきたよ。まだ食パンのみだけど、また
成形パンもご指導くださいませ!

オカエリー。
公園で会うかなーと思ったりもしてるけどまだ再会できずだわね…。
突然母と二人だけの生活になると
殿もさびしいかもしれないけれど
また刺激的な生活がすぐに待ってるわけだから
さびしい思いはしなくてすむかしらね…?!
まあ泣くよね、きっと初日は。がんばれー。TAKAちゃん。

おかえり!!!
楽しい充実した一時帰国だったみたいだね♪
こっちに帰ってきたばかりで幼稚園スタート。
忙しく慌しく、それに最初は精神的にもけっこうしんどいから頑張ってね!!!
また落ち着いたら遊びましょ♪

TAKAちゃんおかえりー!!!
殿くん、すっごいお兄さんになったね!!!
背もすごい伸びたんじゃない?会いたいわ~!!
なんか、すれ違いで来週から日本だけど、
また、私たちが帰ってきたら遊んでねー!!
殿くん、幼稚園、すぐに慣れるとよいねー!!
幼稚園で色々覚えてくるんだろうね!楽しみだね!!

TAKAちゃーん、おっかえりーん♪楽しい時間が過ごせたみたいで何より!ホームシックにはなってない?
うん、落ち着いたら連絡してー、ぜひぜひ遊ぼう♪久しぶりだもんねーv-119

おかえりなさいませ♪
お疲れ様でした。
落ち着いたら、是非是非声をかけてください!!
お会いできるのを楽しみにしています☆

おかえり~~~~~~e-266
ホント!殿、ずいぶん背が伸びた印象を受ける☆
お顔立ちもすっきりした感じe-420 日本でいろんな事を吸収して、心身ともに成長してきたんだろうね~e-415 また会える日を楽しみにしているよ~

taiチャン こんにちはv-318
taiチャンとはチョコチョコ会えて嬉しいわv-341
日本でたっぷり充電させてもらったけど、ただ今若干ホームシック気味( p_q)シクシク
こんなんで明日からの幼稚園大丈夫なんかなー。
ほんとほんと。慣れてきたら是非是非お茶でも~v-343

amiチャン こんにちはーv-318
とうとう明日から殿は幼稚園だよ。
ほんっとうに我がまま&自己中だから、amiチャンの言うとおり内面を磨きに磨いて欲しいわーv-355
amiチャンとこも10月から?プレナーサリーで慣れてるから、結構楽に行けそうカナ??
ついにHB連れてきたのねv-343
今度是非一緒にパン作ろう~v-341

なつみかんチャン こんっちはーv-318
先ほどはどーもv-343
公園に入るなり、猛烈に泣き出す&ひっつき虫だったからびっくりしちゃったよーv-356
この調子で行くと、明日は間違いなく荒れるヨネ(-ω-;)
まーー。とにかく頑張ってくるよ。
また報告するねーv-363

momoチャン こんにちは~v-318
日本は楽しかったんだけど、今ちょっぴりホームシック気味v-355
殿も相当甘えん坊になって帰ってきたから、明日からの幼稚園は本当に大変かも。。。
まー誰しも通る道だし、覚悟決めて頑張るわー。
来週から週5のフルだから、また落ち着いたら是非遊んでねーv-341

umeチャン こんっちはーv-318
ほーんと。入れ違いになってしまって、本当に寂しいわー~(つД`)
明日から日本ダネ。きっとゆったんはいい子に飛行機乗ってくれるよv-363
楽しんできてね~v-352
この次会う時にはお互いのチビズ、物凄く成長してるんだろうねv-341
今からお帰りを楽しみに待ってるね~v-345

なっつん こんっちは~v-318
日本楽しかったーーv-341ケド、やっぱりホームシックねv-356
でもまぁ。明日から幼稚園だし、そんなメソメソしてる暇もなさそうだからすぐ復活すると思うけどv-428
来週から英会話も復活。って、なっつんまだ居るv-361
落ち着いたら是非是非遊ぼうv-363連絡するね~v-343

和くんママさん こんにちはv-318
お久し振りですv-343
無事にシンガに戻ってまいりました~v-341
荷物の片付けや幼稚園の準備なんかでまだパンも焼けてない状態ですが、また落ち着いたら遊んでくださいねv-363
私もお会い出来るのを楽しみにしてますv-352

ふぁチャン こんにちは~v-318
日本に居る間は何故かずーっと目が一重だったから、かなり人相が悪くてねぇv-356
一時帰国のお陰でかなり言葉を覚えてきたよ。
明日からの幼稚園で更に色々と吸収してくれるといいんだけど。
とにかく明日の発登園がかなり心配v-356
またゆっくり会えるのを楽しみにしてるねv-343

おかえりぃ~
って私もtakaチャンの後を追っかけて帰ってきたよ!
殿、幼稚園通うのね。
そしたらママは自由だわにゃ。
話もたくさん聞きたいし、うちは姫がまだいるけど遊んでね♡
また連絡するぅ~

かりんチャン こんにちはv-318
おーー。とうとう帰ってきたんだねv-345
待ってたよ~んv-341
殿は今日から無事にv-361幼稚園。
慣れるまではかなり時間が掛かりそうだけど、とにかく来週から週5のフルv-428
私も色んな話聞きたいので是非遊ぼーーv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/275-70c38362

 | BLOG TOP | 


