プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム



*Closed*。・

ブキティマにある『Corduroy & finnch』
かなり気に入って通っていたのにいつのまにやらClosed

それならvivoの方に行ってみようかと、
今日は友達を誘ってランチに出掛けてみた

が。

確か一時帰国前に通った時に有った場所に。。。

無い。シ――――(・ω・`)――――ン

案内板があったのでレストランの欄をチェックしてみると、
『Corduroy cafe』の上に白い紙が貼られている。。。

つまり・・・Closed(・ω・`)ネ。

そんならしゃーない。
シンガポールじゃ、良くある話ね~って笑いながら、
その次に気に入っているオーガニック系のカフェに向いました。

が。


無い。


シ――――(・ω・`)――――ン ココモ?

以前何度か行った事があったから、
場所ははっきり覚えてる。

間違いなく、Closed

最近、本当に入れ替わりの激しいシンガポールのテナント達。
新しいお店が出来て嬉しいコトもあるけど、

気に入っていたお店が突然なくなってしまうのは、
結構ショックですね。。。


で、気を取り直して入った新しく出来たっぽいcafe。

vivo1
クロックムッシュの気分満々で来てしまったので、
選んだのはトマト&ハム&チーズの組み合わせ。

店員サンもとっても親切だったし、お味もナカナカ。

vivo2
フランスを意識してるらしく、
デザートのプレートにはエッフェル塔が付いてきたっっ

場所は1Fのピザ屋Modesto'sのお隣デス。
どうぞ末長くこの場所に居てくれますように。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

そうなの~!!私も好きだったのに、もう2ヶ月ほど前に
閉店の話しを聞いたの。最初は、またリノベーションだね~
なんて友だちと話していたのに。。。
vivoのブランチもクローズしちゃったんだ(>_<;)

殿ちゃん幼稚園行っている間に、まだまだ開拓できそうね♪

シンガポールは本当にお店の回転が早いねー。
あと、場所をよく変えるのね。それがびっくり!
だから、こっちでは行きたいと思ったら
早く行かないとだめなのね…。

ほんとにお店の回転が早い!!
一時帰国してなくても、久しぶりに行くとないよね。
これで、一ヶ月二ヶ月離れちゃったら、ほんとに場所わかんなくなるわ・・・ (。・x・)ゝ

殿くんが幼稚園の間に、美味しそうなランチ楽しんでますな~(☆∀☆)キラリン
私も風邪も治ったので、そろそろご一緒させていただこうかしら~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

ありゃ?せっかくtakaチャンに教えてもらったのになぁ~
でも殿の幼稚園時間にまた開拓できるね!
子連れでよければ、いつでもお供しますわ^^

え??あのお店なくなってるのー!?
ショック…。結構お気に入りだったのに。。
本当にシンガは入れ替わりが激しいな。。
近くのSCもいろいろ変わってる??

そうそう、TAKAちゃんがお気に入りだと言っていたので私も一度行ってみたいなーと気になっていて、5月頃行ったんだったかな?でもその後、前を通るたび工事中のような気配で、改装中??とか思っていたんだけどそうじゃないらしくて、近くに住むお友達がこの間言っていたけど、新聞にCorduroy & finnchが潰れたような記事がローカル紙に載っていて、ブキティマも改装中じゃなくて無くなるし、ビボのほうも既に無いって聞いたの!
だから私が行ったのが滑り込みセーフだったのかな。
儲かってそうだったのに、意外だよね~。案外採算が取れないのかな?!
でも新しい良いお店発見したみたいでヨカッタね!

amiチャン こんっちは~v-318
そうそう。改装前のセールやってるのね~なんて話してたのに、本当に無くなってしまうなんてショックだよぅv-356
vivoも7月にはあったのにさー。
また新たに開拓しなくちゃね。amiチャン家の付近も穴場カフェが多そうだよねv-352
今度一緒に探索付き合って~v-343

なつみかんチャン こんにちは~v-318
そうよねー。あっと言う間に入れ替わっちゃって、一時帰国から戻ったら色々変わっててびっくりだよv-356
近所のSCもくるくる変わってるよね。
気になるトコあったらいつでも言ってね、どこでも付き合うわよ~v-341

てんチャン こんにちはv-318
ねー。あるものだと思って友達を誘ってしまったのに、結構凹んだわぁ。
そうゆう意味でも予約の電話は必須なのかもねーv-355
おー風邪治ったのね~( ̄ー+ ̄)ニヤッ
是非是非大人ランチしましょうぜぃv-428

かりんチャン こんっちはーv-318
ねーー。せっかく付き合ってもらったんだけど残念v-355ナカナカ居心地のいいカフェって見つからないんだよねー(-ω-;)
是非是非一緒に開拓に出掛けましょ~んv-343
もち、姫チャン大歓迎よv-341

mayuチャン こんにちはーv-318
そうなの。VIVOで一緒に入ったオーガニック系のカフェ。無くなってたの~(つД`)
たくさんレストランはあっても、ここっってとこが少ないvivoで貴重な存在だったのにねーv-355
日本に戻ったの5月だったよね。そしたらかなり変わってるよーーーv-363楽しみにしててv-343

miekoチャン こんにちはv-318
えーーーーv-363潰れてしまったのv-361
まぁあんなに居心地が良かったのも、お客サン居なくてガラガラだったからーってのもあったんだけど。。。
デモ、結構リピーターは多かったと思うんだけどなぁ。
vivoは7月に通った時はあったんだけどねーv-356
デモmiekoチャンも行けて良かったね。また新たなトコ開拓したら一緒に行ってねv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/279-8e3bff36

 | BLOG TOP | 


