プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


tenten
友達がシンガ1と大絶賛していたチキンライス
そりゃあトライしてみなくちゃとマックスウェル・フードセンターの天天へ

12時過ぎると行列だよ~と言われたので11時半到着。
が、既に結構行列でした
chicken
これが噂のチキンライス。お値段たったの2.8sドルよ
美味しいとお勧めのイカもやしも追加。

あっさりだけど、しっかり味がついたご飯に
チキンのジューシー&柔らかさが加わって、美味い。

イカもやしも、もやしがシャキシャキで味付けも美味い。

チキンライスは近所の文東記かファイブスターばっかりだったんだけど、
これだったらちょっと足を伸ばしてもいいかもダワ

detox1
その後は、殿が幼稚園に行ったらトライしようと狙っていたコレ↑
 『イオンデトックス』
体内に溜まった毒素をイオンの力で足の裏から排出するらしい。

微量のイマイナスイオンが流れるお湯は程よく温かくて気持ち良い
最初はとってもクリアな色のお湯なんだけどねー。

detox2
お腹には遠赤外線ベルト。
これがとっても「ぬくい」のね~

detox3
10分経過
順調に濁ってきましたねー

その人が抱えている悪い部分によって色も違うらしく、
最後の色からどこが悪いのかさえ解ってしまうらしい。

30分後の色はチョット醜いのでアップは控えておきますが、
友人の色よりはるかに色が濃く、怪しい塵のような物体がプカプカ
割と健康だとは言ってくれたケド、この色は結構ディープですがな(-ω-;)

その後30分間フットマッサージ
日本のリフレでは若干物足りない私も満足する程の強さでグー
デトックス&マッサージ。計1時間で15sドル
こりゃーこりゃーお得でっせ。

終わった後は体が凄く軽くなった気分
家に戻るとお通じがとても良くなっていてびっくりね。

バス1本で行けちゃうし、
リピート間違いなしだわね~( ̄ー+ ̄)ニヤッ



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

コメント

天天のチキンライスおいしそ~v-238
わが家もいつも文東記なので、
天天もトライしてみます!
デトックスもいい感じですね。
最近フリーペーパーによく載ってる所ですか?
私はデトックスと、ドクターフィッシュをやってみたいんです。
子供がいるから、ダンナと一緒に行くしかないなぁ。

おぉー!takaちゃんもデトックス挑戦したのね~。
私もかなりヒドイ色だったよ(*_*;
日本に比べて破格でマッサージできるのは、ここに
住んでいる特権だよねぇ^m^
私は次はドクターフィッシュを狙っております(*^-゚)v

detox

いつもたのしく拝見させて頂いております。
できましたら、Detoxの連絡先、アドレス、お店の名前をお教えねがえますか? 是非トライしてみたいです。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。 

お~!!!!
ようやく、念願のデトックスに行けましたか!!!
よかった、よかった♪
私も前回行った時は、非常にひどい結果になったので
ビリーで鍛えて、その成果を試しにトライしなきゃ♪
天天、食べたのねぇ~!!
うまいよねぇ~♪
安いよねぇ~♪
子供いないと、バスで気軽にいけていいかんじでしょ?
最近のTAKAちゃん、いろんなことにチャレンジして
輝いてる~ってかんじで素敵よ♪
私もまずは、一人映画館に行ってみます!

わたしもついこの前、ここのチキンライス行ってきたよv-238 美味しかった~ でも並ぶのよね・・・
デトックスもいいな♪ここは友達がよく通ってるお店のような気がする!わたしも、もうちょっとしたら行ってみたいな。
子連れじゃないと身軽に行動できていいね!!

デトックス体験したんだねー。
いいな♪しかもマッサージ付きでお安いし。
私はまだ未体験です!!
バス1本で行けるってところがうれしいね!!
お湯がきれいになるまで通うのかしら??


チキンライスはようやくこの前FIVESTARを試したばかり。
家は文東記よりもFIVESTARのほうが好きかもーってはなしてたばかりなのに、こんなお店が!
挑戦せねば!
デトックスいいなー。
私もいつも受けたいって思いつつ
時間がもったいなくてその時間をついついマッサージにまわしてます。
この前も姉夫婦と一緒に行ったら「首・肩・腰」が相当やばいらしいよ。
そりゃあチビを日々抱っこしてますからね…。

え?同じ日同じ時間に私も友達とマックスウェル・フードセンターに行ってたよ。合わなかったね~。チキンライス美味しいよね。今回の目的は”おかゆ”ここも行列なので一度お試しを。

あきぽんサン こんにちは~v-318
文東記もやっぱり美味しいケド、今リノベーション中でcloseしてるんだよね。
天天も是非食べてみて~きっと気に入ると思うよv-363
そうそう。フリーペーパーに載ってるあそこダヨ(笑)
ドクターフィッシュも足ツルツルになるしいいよねv-352
姫チャンが幼稚園に行ったらご一緒しませうね~v-343

amiチャン こんにちはーv-318
ずっと行きたかったんだもんv-341
あの色の濃さには凹んだケド…。マッサージお安いのに本格的で嬉しい限りだね~v-428
ドクターフィッシュって確か同じ建物にあったよねv-361
是非ご一緒させてくださいな~0(´▽`)0

Ninaサマ いらっしゃいませv-318
お店はテオチュウミン マッサージホケンセンターなる所です。
チャイナタウンのPeople's Park Complex の3階、4階にあります。アドレスは解らないのですが、電話番号は62231268です。
是非お試しくださいね~v-352
またお立ち寄りくださいねv-298

チカチャン こんにちはv-318
念願のデトックス行けたぜぃ( ̄ー+ ̄)ニヤッ かなりディープな結果に若干落ち込みはしましたが、今はキレイな色になるまで毒素出し切ってやろーじゃんv-363
かなり強気ね(笑)
天天も美味かった~。久し振りにキリニーのも食べたいケドv-343
花男どうだったかなー?私ももっかい観たいなぁv-345

miekoチャン こんにちはv-318
天天美味いよね~v-352この値段でこのお味だったら間違いなく通うねv-363
12時以降はかなり行列だったよー。まぁ気持ちも解るけどね。
デトックス、結構みんな通ってるヨね。
miekoチャンもひと段落したら、チビチャン旦那サマにお願いして行ってみちゃえ~v-428

mayuチャン こんっちは~v-318
えへ。とうとう行ってきましたで~v-341
本格的なマッサージ付きでかなり体が軽かったよ。
mayuチャンも抱っこしたりで体も色々とお疲れ気味じゃない??
こっちに戻ったらアマTakakoに任せて行っておいでv-343
多分私は通うと思う( ̄ー+ ̄)ニヤッ

なつみかんチャン こんにちはv-318
私もファイブスター派かなぁ。タクシーの運チャンとか断然ファイブスターのが美味いって言ってる人多いんだよねー。
天天も是非是非行ってみてーv-363並ぶけど11時半頃までなら割と大丈夫よ。
今度姫チャン我が家に置いて行っておいでよー。そうとうこってるよねぇぇ~(つД`)

taiチャン こんにちはv-318
今日は本当に本当にありがとうv-352とっても助かった~。。。
えーーー。taiチャンも居たのv-361そう言えば友達がおかゆも美味しいって言ってたなー。
今度は是非是非ご一緒しませうねv-343

マッサージの連絡先お教えくださって有難うございました。子育てでお忙しい中有難うございます。図々しいお伺いでしたので、もう無理かなと思っていましたので、とても観劇しています。
これからも、ブログ楽しませていただきます。
おいしそうな手作りパンの画像も、とてもステキでいつも心和ませています。
本当に有難うございました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/282-1e90972c

 | BLOG TOP | 


