プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


brava
久し振りに、タンジョンパガーにある『Pasta Brava』へ
パスタのアルデンテ具合がとても優秀で大好きなお店デス

ikasumi
前に友達がイカ墨スパが美味しいよ~って言っていたので、
イカ墨モード満々で行った私。

だのに。。。
残念ながらセットランチにイカ墨パスタが無い(・ω・`)ソンナァ。

諦め切れず、今回は単品でオーダー
本当に真っ黒なパスタが出てきました。。。

見た瞬間は一瞬ひるんでしまったんだけど、
一口食べてみると。。。
 美味しいぃぃぃψ(★___________★)o !!!!!!
やっぱりアルデンテな麺にイカ墨のソースが良く絡んでます

友達も同じモノをオーダーしたので、
2人で口中、真っ黒にさせながらも楽しくお喋り
お店に鏡がなかったからあんなに楽しくいられたんだろうけど(笑)

dessert
私のデザートはティラミス
珈琲の苦味が程よく効いていて、大人なティラミスでした。


ピザは無いケド、パスタ以外にも美味しそうなメニューがいっぱいあったので、
今度はディナーでも来てみたいな~


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ



コメント

またまたTAKAさん私が行きたいお店に行ってますね。
昨日、ダンナと行こうかって言ってたら、PHはお休みで断念。
イカ墨のパスタおいしそ~。
他にもお勧めありますか?

イカスミまいうだよね♪
私は、ロバートソンキーの例のピザのお店で食べたけど
本当に見た目と違ってうまぁ~い★
今度、私もそこのお店に連れてってね♪

いかすみパスタランチ、おいしい&楽しかったね~e-420
今度は、前回行けなかったValentino行こ~♪
お誘いメッセージ、改めて送るねe-266

あきぽんサン こんにちはv-318
ウチも旦那ハンと行こうと思ったら日曜日で。。。v-355未だにディナーは行った事がないです。
友達の話では前菜のカラマリフリッターが美味しいらしいデスv-352
イカ墨パスタ、とーっても美味しかったのですが、食べてる途中から口周りはメキメキ色付いてきますのでご注意ね(笑)

ちかチャン こんっちはーv-318
ロバートソンのピザのお店のイカ墨も美味しいのね~( ̄ー+ ̄)ニヤッ 前回は殿がお皿を割ったりと粗相をいっぱいしでかしてしまったので、今度ゆっくりまたランチしたいな~v-343
このお店も是非v-341金曜日の予定がドンドン決まっていきそう~(笑)

ふぁチャン こんちはーv-318
この間はお付き合いいただきありやと~v-341
物凄い口周りで食欲減退しなかったーv-361(笑)
お誘いメールありがとうねv-343
勿論大丈夫だよ~ん。前回行けなかっただけに楽しみ倍増中v-343またいっぱい喋くろうね~v-318

おー!!
イカ墨パスタ美味しそう!!!(^-^
またTAKAちゃんから素敵なお店教えてもらったよ!
ここは子連れでもOKかな??
日本から戻ってきたので、またお暇なとき遊んでね!!

UMEチャン おかえり~~v-318
日本満喫してきたかーいv-361
ゆったんもだいぶ成長したんだろうなー。。。久々に会いたいねv-343
落ち着いたらランチでも行こうねv-341
このお店に初めて行った時は殿が1歳くらいだったかなー。店内は殆ど子連れは居ないんだけど、ザワザワしてるし子供ウェルカムだから大丈夫ダヨv-428
是非トライしてみてね~v-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/284-d8706070

 | BLOG TOP | 


