プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


新品PCが到着しました
木曜日の朝に日本の郵便局に持って行って、土曜日の朝には我が家入り。
たったの2日で届いちゃうんだもんね~
運賃は高いケド、ありがたいね~

ウィルスの仕業かと思ったけど、
もしかしたらこのPC自体が寿命だったのかも

動きも遅くてイライラする事も多かったので、
newPC、とっても快適デス

botanik1
昨日は久々に朝一でボタニックガーデンへ
キッズパークがあるんだけど、暑いから朝じゃないと厳しいデス

喜ぶと思ったのに、砂場にも大きな滑り台にも全く近寄ろうとせず、
水遊び場でやっと嬉しそうに遊び出しました。

botanik2
botanik3
未だに頭から水を掛けられるのが大嫌いなくせに、
自分から掛かる分には大丈夫らしい。。。

大喜びではしゃいでいたので、暑い中連れてきた甲斐があったな~と思っていたら、
突っ走り過ぎて、滑って転んで大泣き

愚図愚図が始まると相当長引くので最近大変デス。。。


mwronpan
たまに食べたくなるメロンパン
やっぱり焼き立てを朝食べたいので、この日も4時半起き

一度食べたいと思ってしまうと、睡眠欲よりも勝ってしまうので、
割とウキウキで早起き出来ちゃうんです

旦那は呆れてますが。。。笑

meron

あーー美味しかった



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

な~んて、きれいなメロンパンさん♪
4時起きなんて、すごい!好きなのがよく伝わるな^^ボタニクの水遊び、いいねー、私も浴びたい。。

日本から届いた・・・で、もしや?
と思ったら、予想とおりおnew~届いたのね♪
やっぱり、新しいのって動き違くない??
時間あいたら、この前行ってたYou tubeの
あいばすごろく見てください(笑)

なんて愛らしいめろんパンなんでしょv-238
大きさといい、丸っこくて、可愛いわ~★
もちろんお味も美味しいだろうねー!!
こんなめろんパン焼けるTAKAちゃん、やっぱりすごいわ!!朝からこんなパン食べられる殿クンと旦那さまがうらやましい(^-^ノ
そしてボタニックガーデンにこんなところがあったなんてー!
優希も連れて行きます!!!

new PC届いてよかったね♪
今度はウイルス対策したかな??
殿チャン、楽しそうに遊んでるね!!
会わないうちに大きくなってるわ♪会うのが楽しみ!
でも…「誰?このおばはん…」って反応だったらどうしよう(;一_一)

相変わらずおいしそうなパン作ってますなぁ~v-352
こんな美味しそうなパンが食べれる家族は幸せ者だわ♪
私も…加わりたい。。

今週末帰るねー。またよろしくね♪

新しいPC届いてよかったね!!
私の周りでもウイルスに泣かされている人が多くて
私もそうならないように、今バックアップ取ってるよ。
写真がボツになってしまったら悲しすぎるもん(>_<;)

早朝からパンを焼くなんてさすがだわ~♪
メロンパン、無性に食べたくなる時あるある☆

4時半起き~!?すごいね!!えらい!
殿も旦那様もいい奥さん&ママをもって幸せだねv-238 パソコンよかったね。またおいしい(?)(^^)楽しいブログ待ってます~!

なっつん こんっちはv-318
今日はどうもね~。また一緒にレッスン出来て嬉しいv-341
もー食い意地張り過ぎだよねv-356こんなに早く起きると午前中が長くてねー(汗)
ボタニクいいっしょ。たださすがに大人は誰も浴びてなかったかも(笑)

ちかチャン こんにちはv-318
そうなの。とうとう届いたワヨ~v-343
たった5年なのに、こんなにも進化しちゃってるのねv-428サクサク動くから気持ちいいったらないわぁ。
うんうん。是非お勧めチャン観たいわ~かなり私もはまりそうダネ(笑)

umeチャン こんっちはv-318
可愛いでしょ~v-352あのサクサクなクッキー生地を楽しむにはこの大きさが私にとっては一番ベストなんだよねv-343
味もなかなかよ~。久し振りに食べにいらっしゃいv-363
ゆったんもきっと喜ぶんじゃないかな。是非午前中に行ってみてねv-302

mayuチャン こんっちはーv-318
そっだねー。たった半年でもかなり成長するから幼児って凄いヨネv-428
大好きなmayuチャンが戻って来るの、きっととても楽しみにしてるよー。この前R君の写真見せたら嬉しそうに指差してたよv-352
mayuチャン勿論takaファミリーの一員ですからっ(笑)
早くパン食べにいらっしゃい。首を長くして待ってるわv-363

amiチャン こんっちはーv-318
こっちに来てからPC壊れたとかウィルスにやられたとか、凄く良く聞くんだよねーv-356
amiチャンも気を付けてね。ウチも貴重な写真が何枚かサヨナラだったよー(泣)
小さい時からメロンパン大好きで、やっぱりこの味ほっとするんだよねv-341今度一緒に作ろうねv-352

ゆうチャン こんっちはーv-318
単に食い意地が張ってるだけだよーv-356ベーキングを家事と言い張り焼き続けている私に旦那ハン、呆れてますしー(笑)
PC動きが速くて嬉しいよーv-341
いっぱい美味しいブログ更新してくから、また遊びに来てね~v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/288-ae7360d9

 | BLOG TOP | 


