プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


冷製パスタ


トマトが大っっ好きデス

夏になると絶対作るこの冷製パスタ
去年初めてトマト嫌いの旦那サンにも作ってみた所、(´・ω・`)ドキドキ

『なかなかイケルネ。。。( ̄~ ̄) モグモグ...』

トマト料理で初めて認めてもらった一品デス


さて。妊娠後期の皆様
モチロンもうベビの名前は決まってるヨネ~

実はウチ。
殆ど決まったと思っていたチビの名前が

 振出しに戻っちゃったぁ・・・llllll(-ω-;)llllll

もういつ産まれてもOKと言われているのに、
どうすんだぁぁぁーヾ(;ΦωΦA アセアセ・・・

本屋サンに行って、色々と名づけの本を眺めてみたけど、
これぞっってのがなかなか無いっ
と言うかチョット焦ってるから、余計浮かばないのかも

  (-____-;)ウーーーン。。。


最近お腹の形が物凄 くいびつデス。
左側に上半身があるから、明らかに左半分がぼっこりしてる
胎動で、お腹の形がポコッて変わる事は良くある話ダケド・・・。

常に変形してる私のお腹って・シ――――(・ω・`)――――ン

そのせいで、オヘソも左に寄ってマス (-ω-;)
ちょっと前まではカワイイまん丸お腹だったのにぃ

チビは巨大化してるから、
お腹の中がそろそろ窮屈になってきたかな。

でもね、まだ名前決まっていないから出てきちゃ駄目ヨ
パパが帰ってくるまで待っててネ。

きっとパパが素敵な名前を付けてくれるわ~♪*<(* ̄▽)ノ”




にほんブログ村 マタニティーブログへ


スポンサーサイト

コメント

名づけって、難しいよね~。
妊娠初期の頃とか、名づけ楽しみ♪なんて思っていたのに、いざその時期にくると、なかなか決まらず気ばかりあせり、「誰かきめてくれぇ~」ってなカンジになったよぉー、私(笑)
Takaさんはあともう少しってとこで、どーして振り出しにもどっちゃったのぉ?

naokoサンいらっしゃいませv-318
名前って一生モノだからねー。難しいー。
考えれば考える程、どつぼにはまってゆきますllllll(-ω-;)llllll
旦那が絶対この名前がイイッ!っていうのがあったから、
その名前で決定かと思いきや、この時期になって、迷い始めちゃって、やっぱりもう一度考え直そう~みたいになっちゃって・・・。
あー全然浮かばないよぅぅv-356

こんにちわ♪

旦那さんが迷い始めちゃったのかぁ~。
とってもいい名前だったのに、やっぱりもうそろそろってなってくると考えも変わってくるのかしらねぇ。

私もお腹がパンパンで、胎動も痛くて大変だよぅ。

うちの旦那もお盆休みが少しとれたから、その時期に生まれてくれればいうことなしなんだけどね~。
貴子も旦那さんの帰国の時にいい陣痛が来ますように☆

みのチャンこんちは~v-318

みのチャンとこはもう名前決まったv-361
もぅ~考え過ぎるとドンドンどつぼにはまってくの(-ω-;)

胎動は私も未だに凄いョ。
臨月入ると落ち着くって言うのにねぇv-356

ほーんといつ産まれてくるのかなぁ・・・。
お互いいい時に産まれてくるといいねv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/29-bdeee19d

 | BLOG TOP | 


