プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


めずらしくシンガポールは3連休

突然3連休になったので、旅行の計画も立てられず。
年の途中で祝日を変更してしまうシンガポール、恐るべしです。。。

幼稚園に行き始めてから、メキメキ体力をつけ始めている息子サン。
家で遊んでるだけでは、物足りないようで昼寝もしないので、
とにかくどこか遊びに行かねば

連休初日は『Hort Park』なる所へ行ってきました

park1
park2
park3
プレイグラウンドを見つけて夢中で遊ぶ息子サン。
午前中だったけど、立ってるだけで汗がタラタラ垂れてくるほどなのに、
何度も何度も滑り台に乗って、走って。ある意味子供って本当に凄いよ

park4
怪しい犬の像
ワンワン大好きの殿ですが、さすがにこれには近寄りませんでした。。。

sentosa1
翌日はケーブルカーでセントーサへ

実はケーブルカーに乗るのはこれが初
まるでスキー場のゴンドラ乗り場のようだったので、旦那サンちょっと嬉しそう

sentosa2
高い所が大好きな息子サンもケーブルカーを見ながらご機嫌

sentosa3
スタークルーズの上も通ったから記念にパチリ
シンガに居るウチにこの豪華客船にも乗ってみたいな~

sentosa4
無事にセントーサ到着
怖がるかなぁと心配していたのもどこへやら~
殿も大興奮で嬉しそうにケーブルカーに乗ってました。

到着してすぐに巨大マーライオンがお出迎え
やっぱりこのマーが一番迫力があって私は好きダナ

sentosa5
興味津津に色んな物に近づいては、楽しそうにはしゃいでいました。

家に戻ると爆睡
いっぱい遊んで、いっぱいお昼寝するととっても気持ちが良さそう

ただ。お休みの度にこの暑い中お出掛けしなきゃいけないとなると、
私的に結構きつい

みんな言ってるケド、男の子ママは体力居るねーー。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

毎日お出かけ楽しそうだね♪
我が家は3連休、幼稚園のイベントでもあるハロウィンパーティーの衣装探しに駆けずり回りました(泣)
公園もセントーサも暑いけど、とっても楽しいところだよね!!!
息子クン、どんどん男の子らしくなってきてるね。
うちでさえ体力ついてお昼寝しなくなってきてるから、男の子を持つママは大変だね~

3連休のセントーサは混雑してなかった?
ここでは休日に外で遊ばせるのにホンっト
体力消耗するよね~・・・
初日に行かれたところ、どこにあるの?
今度教えてくださいまし♪

殿チャン楽しそうだねー!
Hort Parkって行ったことないなー。
いっぱい遊べそうなところだね!
3連休・・・私はずっとチクチクしてたよ、
例の体操着のネーム付けv-17
追加で買わなきゃよかった・・・。
ほんと、でも最近お昼寝しなくなってきたり
お昼寝させちゃうと夜寝なかったりで
もう母はぐったりでございます。

うちはプラレールをゲットして、もっぱらインドア・・・。
親が歳だと子どもがかわいそうで・・・ (´ヘ`;)

殿くん、いっきにお兄ちゃんになったかんじ。
幼稚園の威力はすごいのね~。
会いたいわ~殿くん。

momoチャン こんにちはv-318
お出かけするのも、どんどんネタがなくなってきてるから辛い所なのよねーv-356
衣装、女の子は可愛いのがいっぱいあるから羨ましいな~結局どんな衣装にしたのv-361
UP楽しみにしてるねv-343
ほんっと。。。これ以上体力つけないで欲しいわぁーv-356

にょにゃチャン こんっちはv-318
そだねー結構混んでたのかもv-355デモ午前中のウチに帰ってしまったから何とか巻き込まれずに済んだみたいよ。
ほーんと外遊びは汗だくで大変だよねーv-355
この公園はかなり新しいらしくて地図にも出てないんだよね。ギルマンビレッジのソバ。ごめん。今度旦那に詳しく聞いておくね。。。

Kaorin やほーv-318
この公園は極最近出来たみたいで、きれいだよ。
ただ日差しがかなり強いので午前中でも汗だく必須v-356
ってか。ネーム付けぇぇぇぇv-12もうkaorinは終わってしまったのね。
そろそろやんなきゃなーv-356

てんチャン こんにちはv-318
プラレールいいじゃーーーんv-352ウチの子は相変わらず投げたり壊したりしてばっかりだから、なかなか買ってもらえないのv-356
今度是非遊びに行かせてv-341
幼稚園に入ると一気に成長するよね。私もH君に会えるの楽しみにしてるわv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/290-91c9c535

 | BLOG TOP | 


