プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


val1
前から行きたいと思っていた『Da Valentino』
ブキティマの奥の方でチョット解りづらい場所にあります。

友達が予約を取ってくれたので、早速Lunchへ。

val2
メニューを選んでいると、陽気で親切な店員サンが寄ってきて
お料理の説明をゆっくり詳しくしてくれます。

前菜はその中でお勧めしていたサラダ。
ナッツやフルーツなど、木の実がたっぷり入ったサラダで美味しかった

val3
友達お勧めのロブスターのトマトクリームパスタ
ロブスターのうま味たっぷりで、ソースとパスタがしっかり絡んで

 本当に美味しいっっ
val4
既にお腹はいっぱいだったのに、何ともいいタイミングで
ワゴンに乗ってデザートが運ばれてくるではないか

私はイチジクのタルトをオーダー
結構な甘さだったけど、全て完食してました(笑)

店員サンのサービスがとても良く、お料理を持ってくるタイミングもばっちり

あまりにも居心地が良いので、優雅なランチとは裏腹に
ぶっちゃけ話に盛り上がる私達でしたが。。。(笑)


また来たいレストランです


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

お久しぶりです!!
久々PCに触れ、またまたおじゃまします☆.。.:*
やっぱ、TAKAちゃんのブログには癒されます~
(*●´З`●)テレテレ

私もここお友達に連れてってもらったわ。
確かにわかりずらいよね。たぶん私1人じゃ行けないわ。いつもtakaちゃんは写真上手に撮るね。ほんと美味しそう。

いやいや、本当においしいランチとぶっちゃけトークで
おなかも心も満腹になりました(笑)
パスタおいしかったねぇ~♪

ここ線路の近くにあるところかな?
確かにわかりづらいけど、隠れ家的だよね。
ブキティマには、こういう目立たない場所にある
レストランがいくつかあるよ。
今度是非行ってみない?

お互いフリーな時間ができたけどなかなか会えないね~。・゚・(ノд`)・゚・。
近々近況報告会しなきゃね(☆∀☆)キラリン

美味しそうなパスタ!!
野菜不足の私にはサラダも魅力的。

私は本日、ベトナム料理を発掘してきました。
これも美味しかったよ~。

ムー子チャン こんっちはーv-318
お久しぶりだねーーーv-363v-363
元気にしてたv-361姫チャンは順調に育ってるカナv-361
嬉しい事をいつも言ってくれるのね~v-343
またお時間あったら遊びに来てねv-352

TAIチャン こんにちはv-318
おっっTAIチャンも行ってきたのね。タクシーの運チャンに友達がショップのカードを見せたケド、解らなかったみたいでお店にわざわざ電話してたよv-428
私も1人じゃ無理かもなー。
デモ雰囲気いいし、美味しいしまた行きたいv-343

チカチャン こんにちはーv-318
この間はありあとねーv-352あの後胃の調子は大丈夫だったかなv-361
ほんっとぶっちゃけ話楽しかった~ケド、結構いつもあのメンバーの時ってそんな話ばっかじゃないv-361(笑)
パスタ、本当に忘れられませんわー。。。

amiチャン こんにちはv-318
そうそう。お店から電車が走ってるのが見えた気がするv-21
ブキティマは欧米人も多いし、隠れた素敵なお店が本当に多そうで羨ましいよーv-132
お互いゆっくりランチも出来るようになったし、是非ブキティマ散策お供させてくださいませv-343

てんチャン こんっちはーv-318
本当だよね。もっといっぱい時間があるかと思ったんだけど、意外と時間に縛られるし、あれやこれやと忙しくてv-356
是非今度ランチ行きましょうv-352
ベトナム料理美味しそう~実は私まだこっちでベトナム料理食べに行ったことないのよね。連れてって~v-428

確かに、毎回、おいしい料理目の前にしてぶっちぇけトークしてるね・・(笑)
今回もおいしい&楽しかったで~す!
またご一緒させてください☆

ふぁチャン こんにちはv-318
美味しいお店に連れて行ってくれてありがとうねv-341ふぁチャンが居なかったら辿り着けなかったわぁv-355
ほんっと、私たちには日本人率の少ない店の方がいいかもね(笑)
また近々ランチ行こうねv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/291-86c097a8

 | BLOG TOP | 


