プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


2
3
4
大人だってハロウィーンを楽しみたいっっと、
テーブルコーディネイトを教えてくれている友人が企画してくれたパーティに参加してきました。。。

某有名ホテルが経営するとっても素敵なコンドのパーティールーム。
広々としたプールを見ながら、本当に気持ちのいいパーティーでした

今回はポットラック形式(1品持ち寄り)なので、
この写真のお料理みんなのお手製デス
見た目だけじゃなく、全て美味しい
全部のレシピを聞いて回りたいくらいでした(笑)

1
私はパン担当
かぼちゃのパンとくるみのグラハムブレッドを大量に焼いて行きました。

5
盛り付けるとこんな感じ。
かぼちゃがいっぱいで可愛いっっ

6
パーティにはチョットしたお楽しみが隠されていて、見事お花をGET
このお花、企画してくれた友人が作ってくれた花束なんです。
相変わらず、センスがいいですね

本場のハロウィン話も色々聞けたし、お楽しみもあったし。
本当に楽しいパーティであっと言う間でした

Mチャンありがとう



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大人のハロウィンも素敵ですね。
企画されてるお友達のブログを、いつも拝見していて、
とっても素敵だなぁと見てたんです。
しかし、このお料理が皆さんの持ち寄りだとはビックリ!
ケータリングでお願いしたのかなと思ってました。
素敵過ぎです!

わぁ~~~~~~~~~~、ス・テ・キ!!!
優雅でホッントすばらし~~~~(^^)

この前は、急なキャンセルでホントごめんね・・・・是非、今度、リベンジで行きましょう!

ほんと素敵素敵~。
みんなのお料理もすばらしいケド
takaちゃんのかぼちゃパンも最高に美味しいから
きっとみんな喜んだだろうな。

大人パーティは優雅に、子どもパーティーは賑やかに
ハロウィンを過ごせたようね♪
コーディネートもお食事も全て素敵☆
パンプキングッズ、見ていたらかわいくて、少しずつ
集めようかと思ったよ。

すごい素敵だわぁ~♡
テーブルコーデもお料理も!
TAKAちゃんのパンが一番食べたいけど^^
シンガにいると季節感がなくなっちゃうから
こういう企画はとっても嬉しいよね!

あきぽんサン こんにちはv-318
ウンウン。彼女のブログも本当に素敵だよね。お宅も本当にセンスが良くてとても同じくらいのチビチャンが居るとは思えないのよv-428
パーティのお料理も凄いよねー。お料理に興味がある方ばっかりだったから、本当に参考になったよv-352美味しくて食べ過ぎたケド(笑)

ふぁチャン こんっちはーv-318
でしょー。皆様のお料理も勿論素晴らしいんだけど、彼女のテーブルコーディネイト術のお陰でまるでホテルのパーティみたいになりましたv-428
チビズの具合はどうかなv-361ウチも昨日から高熱でダウンv-356
お互い復活したら是非リベンジしようねv-363

taiチャン こんにちはーv-318
この前は突然連絡して、かぼちゃパン取りに来てくれてありがとうねv-341
旦那も息子も全く食べてくれないから、本当に助かったよーーv-343もし良かったらまたもらってね。

amiチャン こんにちはv-318
amiチャンもとっても楽しいハロウィンを過ごしたみたいだねv-352
やっぱりイベントって大人も子供も大好きだよねv-341
私もパーティするわけでもないのに色々買っちゃったーv-363パンプキングッズ可愛いよねv-343

かりんチャン こんにちはv-318
この間はどーもv-352本当に素敵なパーティだったよ。やっぱり大人も楽しまなくちゃね~v-352
パン、是非是非食べにおいでよー。
実は昨日から息子が高熱でダウンv-356復活したらまた連絡するので、ちょい待っててねv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/293-a7186b31

 | BLOG TOP | 


