プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


突発以外は熱を出した事のなかった殿。

幼稚園のママと
『殿チャン全然休まないねー元気だよねー
なんて話していたその日のお昼前、

『39度の熱があるのでお迎えお願いします

幼稚園の先生から電話がありました

その日はテーブルコーディネイトのレッスン。
が、お部屋に入ろうとしたその時に電話が。。。

泣く泣くキャンセルして幼稚園に向かいました

家に戻ると既に40度
ぐーったりして、何も食べられません。。。

病院にも連れていったけど、多分風邪だろうとのこと。

先週末、ハロウィンパーティや会社のBBQではしゃぎ過ぎたってのもあるかもなぁ

今日も依然、熱が下がらず。
取りあえず水分だけは取ってくれるので、
もう少し様子を見てみようかな。。。


風邪やら色んな流行りものの病気も流行しているようなので、
皆様どうぞお気を付けくださいね。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ


コメント

幼稚園にも慣れてきてそろそろ疲れがでちゃったのかな?心配だね。takaちゃんも看病で体壊さないように。お買い物とか何かあったら遠慮なく言ってね。

今日は、そんな状況の中パン、ありがとぉ~!!
子供って、風邪なのか知恵熱なのか感染病なのか・・・
とよくわからず熱を出すと、母としては心配だよね・・・。
同じく、私も何かあったらヘルプさせてください!!

殿くんもとうとうダウンか~。・゚・(ノд`)・゚・。
熱は下がったかな?
うちのも二週間くらい前に休んじゃった。
予定をキャンセルしなきゃいけないのがつらい。
贅沢な悩みだと知りつつ・・・。
親失格な私です(´ヘ`;)

殿くん、早く元気になって幼稚園復活できますように・・・。
TAKAちゃんも看病疲れが出ませんように・・・。

殿チャン、まだお熱下がらないんだね。。
大変そう。。40度ってつらいよね。
早く元気になると良いね。
takaちゃんもバテないように気をつけてね。

殿チャン大丈夫?
40度、大人でもつらいのにまだ2歳の子供がそんな
高熱なんてほんとにつらいんだろうな。
昨日、今日幼稚園バスも子供たちの数が少ないよ。
みんな風邪ひいてるみたいだね。
子供一緒にいると母もうつりやすいから
TAKAチャン気をつけてね!何かできることあったら
言ってね!

殿クンの具合どうですか??
40℃って辛いよね・・・。
うちのコンドでも体調壊しちゃった子いたから、
今流行ってるみたいだね。
TAKAさんも負けないように頑張って!!
でも、無理しないでくださいませ。

久々のPCチェックだったので、出遅れちゃいました・・・

殿、お熱大丈夫???
集団生活に慣れて来て、疲れが出始めたのかな????
もうよくなっているかしら?
ど~ぞど~ぞお大事にね!!!

taiチャン こんにちはv-318
この間はSMSありがとうv-352同じ棟にtaiチャンが居てくれると思うだけで心強いよv-363
もれなく私も風邪もらっちゃいましたv-356
いい機会だと思って、2人でゆっくり休むことにするよ。。。また復活したらお茶でもしようねv-343

ちかチャン こんにちはーv-318
この間は暑いのにわざわざありがとうでしたーv-352持ってきてくれたスナックかなりはまってしまったんだけど(笑)
熱が下がらなくて心配したけど、やっと原因が解ったからチョットほっとしたかな。。。って言っても中耳炎は結構時間が掛かるから辛いケド。。。

てんチャン こんにちはーv-318
金曜日は本当にごめんねv-356久々に会えると思ってめちゃめちゃ楽しみにしてたのにー(泣)
なかなか熱が下がらなかったんだけど、どうやら彼は中耳炎らしい。。。v-356まだまだ完治まで時間が掛かるから、先が長いよーv-356
元気になったら、また遊んでねv-363

mayuチャン こんっちはーv-318
結局39度台の熱が5日続いて、結構心配だったよーv-356いつも走り回ってるから、ぐったりしている姿を見るのは切ないね。。。
今はもう熱は下がってるんだけど、鼻水と咳が止まらなくてね。早く幼稚園に復活して欲しいわーv-356

かおりん こんっちはーv-318
昨日は偶然だったねー。実は私ももれなく風邪をもらってしまい、昨日はほとんど休んでいたから、殆どすっぴん状態で失礼しやした~~v-355
今色んなのが流行ってるもんね。かおりん家も気を付けてねv-363もう熱は下がってるので2、3日中には登園出来ると思うのでまたよろしくねーv-363

和くんママさん こんにちはーv-318
そうだねー。今色んな病気が流行っているよね。そういう時期なのかなぁぁぁv-356
40度と39度を5日間ほど繰り返したので、心配だったけど、どうやら中耳炎だったみたい。。。完治までにはまだまだ時間が掛かりそうで、先は長いっす。。。
和くんママさんも気を付けてねv-428

ふぁチャン こんにちはv-318
SMSもありがとうねv-352とても心強かったっすv-363
残念ながら息子さんは中耳炎だったようです。完治までには最低でも1週間ほど掛かるそうで。。。
デモ中耳炎自体は感染はしないので、熱が引いて元気になったら登園していいらしいので、それまでもう少し頑張りやすv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/294-0e33437f

 | BLOG TOP | 


