プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


今日は朝から割とアクティブ

午前中は母サマ&母サマのお友達で貴婦人っと呼ぶのがぴ~ったりなご婦人とご一緒~

午後は前の会社で一緒に働いてた女の子とお茶をしました

雨降りだったから駅近のカフェは混み混み
でもそんな中かなり長時間居座ってしまった・・・( ̄m ̄)テヘ。
今日のカフェは『和カフェ ユソーシ』
店内もメニューもジャパニーズモダンでとってもお洒落
最近はこういう和カフェがtakaのお気に入りデス~

そして念願の わらびもちっ

を堪能いたしました

夏が近づくと無償に食べたくなってしまうのよねぇぇ。
勝手に付き合わせてご免ねーー

彼女と話してると、とっても気持ちがすがすがしくなってくる。
真っ直ぐで、凄く真剣に色々考えているんだけど、
普段は全くそれを感じさせない、気楽さが凄く心地良くて。

絶対に彼女には幸せになってほしいなぁぁ
ずっと、ずっと応援してるからねっっ

今日は残念ながらの雨降りだったけど、
とっても素敵な気持ちの良い一日でした

色々な人と会って、話をするってそれだけで物凄く宝物
会社を辞めて、ひとりの時間が増えてから凄くそう思うようになりました。
これからも、出来る限りそんな時間を大切にしていきたいなぁ




わらびもち


コメント

すご~い☆

こないだはありがとうございました。
わらびもちがちゃんと掲載されている(。→∀←。)
またお茶しに行きましょうね~~~。
すっごく癒されました。朗らかさんが一番です。

いらっしゃい♪

来てくれてありがとうぅ♪
わらびもちキレイに撮れてるでしょ!
今度は黒蜜きなこパフェを狙ってるから
また付き合ってね~^^♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/3-5e528c82

 | BLOG TOP | 


