プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


hotsand
子供が生まれる前はよく作っていた『ホットサンド』
外はカリカリ、中からとろ~りチーズの組み合わせって大好きデス

ホットサンドメーカーを出したり、洗ったりするのが朝から面倒で
なかなか最近は出てこなかったわけですが、
テーブルコーディネートを教えてくれる友人の影響で、
ひと手間掛けても、美味しくて華やかな食卓を心がけるようになってきました。

『朝から美味しいと嬉しいね

な~んて言葉をチョット期待してみるも、
残念ながら旦那ハンは全くのノーリアクション

単なる自己満足で終わってしまったよーです(笑)

ham1
その後、調子づいてパン3種
スティックパン・シュガーバターバンズ・ハムロール

ham2
写真を撮ってる傍から小さな手が伸びてきてますが。。。

男子陣には見た目なんてどーだっていいようです




コメント

私も一度、友達の家に泊まった時に朝食にホットサンド作ってもらったんだけど、おいし~よね♪
さすが、TAKAちゃん、パンにからむものならなんでも持ってるのね★
・・・でも男軍、うちも同じく無反応・・・。
でも、我が家の長男はなんでも
「お母さんが作った○○、おいしいね」
っていってくれます!!
でも、けっこう買ってきたものも同じセリフなので
ようするになんでもいいみたい・・・・。

殿の目当てはスティックパンか…やっぱり子どもだ(笑)
ホットサンド、私も実家にあってもはや誰も使わないから
こっちにもってこようかと帰省のたびに思うけどもってこず…。
次回はもって帰ってくるかな!

頑張ってるね。

一時帰国することになったんだねv-10
近くであるかもしれないわ(笑)
Tc,言葉に表れることが少なくても、感性を実につけるのは綺麗なものを見ることだから、気にせずに裏方の力持ち~なんて感じで頑張ればいいのよ。
素敵な朝食だね。こんな感じで出てきたら気分はルンルンよ!凄い凄いv-82

テーブルコーディネートをお友達に教わってるんだ~。
たかちゃん家の食卓はいつも素敵で、あったかい感じがするよ。
それに比べ、我が家はほんと地味・・・。
たかちゃんを見習って、来年の日本帰国の際には
ごっそり食器やら、かわいいキッチン用具仕入れてこよ~。
日本、とっても寒いらしいから
身体には気を付けて、楽しんできてね。

ホットサンド、おいしそ~。
朝からこんなにも美味しそうな食卓だと幸せだね♪
でも…旦那さまのリアクション…無しか…。
残念だねv-356

それにしても、ホント美味しそうなパンだわ♪
taka家に買いに行っていい??
最近朝からもりもり食べてるから美味しいパンが食べたいわぁ~v-398

ちかチャン はろーv-318
ホットサンド美味しいヨネ~v-343あのホットサンドメーカーで焼きおにぎりもワッフルも焼けちゃうんだよv-363
今度是非御馳走するわ~v-343
いやーん。長男クン可愛いv-345
そんなん言われたら何だって作っちゃうよー。ウチの息子もそんな風に育てなきゃなv-428

なつみかんチャン こんっちはv-318
そうそう。この形が子供には魅力的らしいのよねv-428
ただチョット飽きてくるとチャンバラのごとく遊び出すから困るんだけどねv-356
ホットサンド、たまに食べると美味しいよ~特に雨季のこの涼しい季節には持ってこい。是非実家の拝借しておいでよ~v-428

le boisチャン こんっちはーv-318
そうなの。私は26日から9日間だから、結構バタバタなんだけどねーv-356
le boisチャンの影響、かなり大きいよーv-363
お店に行っても見るポイントが変わったり、調味料もチョットこだわってみたりv-352
少しでも近づけるように、家で出来る事からチョコチョコと頑張るねv-363またご指導よろしゅうです~v-343

いくチャン ちは~v-318
そうなの~そんなにお客様をお招きする機会もないんだけど、友達のレッスンはため息が出るほど素晴らしくてね。
自分には難しいけど、見てるだけでも磨かれる気がして楽しいんだよねv-341
いくチャン自身がとーってもあったかい人だから、やる気になったら絶対素敵な食卓がすぐに出来あがるはずv-363
食器や雑貨談義、でもゆっくりしたいね~v-341

mayuチャン こんっちはーv-318
温かいサンドイッチって大好きなんだよね~v-343
今度是非是非御馳走させて~。
そうだよね。授乳中はかなりお腹がすくもんねv-363
ウチに食べにおいでよ~。我が家は中々消費が追い付かなくてv-356今度好みのパンを教えてねv-428
mayuチャンも引っ越し頑張ってねv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/302-c7bd2d80

 | BLOG TOP | 


