プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


年末年始はバリに行こうと5月からチケット取って、
宿とって、旦那ハンも休暇やり繰りして。

楽しみにしていたのですが・・・。

どうやらテロ予告があるらしいと
厳戒態勢が敷かれているし、もう大丈夫なのかもしれないけど、

年末年始は欧米人も集まるし、ビクビクしながらの旅行ってのもなぁ。


と。バリは次の5月に延期しちゃいました。


が、せっかく旦那ハンも休暇が多目に取得出来たので、

お正月を味わいに、
ちょこっと日本に一時帰国することにしました

たったの9日間とは言え、
何せ私は3年ぶりの冬
息子は生まれて初めての冬

どうなる事やら。今から結構びびっています

取り合えず今は、息子の冬服の手配で大慌て
もし、処分しようとしている冬服をお持ちのBOYSママさんが要らしたら、

お声掛けてくださいね。。。





コメント

1年前の来星直前に私と息子で大カゼひいたので
今回の一時帰国は私もかなりナーバス・・・。
今年は特に寒いって言うしー。
寒いけど子供に雪とか見せてあげたいし
雪だるま一緒に作りたいよねー♪
お互い病気に気をつけてEnjoyしてこよー!

80サイズじゃだめかなあ??
80のユニクロのエアテック(赤とカーキのリバーシブル)あるよー。
3回くらい着ただけー。
そうそう、この前病院行ったら大人はインフルエンザの予防接種受けたほうがいいって言ってたよ。
発つ2週間くらい前にはって。
子どもはあまり意味がないという説もあるからそれは親しだいと言われました…。

今年2月に帰ったけど2回も雪が降って寒かったよ。
年末年始はまだ暖かいほうかな?
体調くずさないように気をつけて、家族と素敵なお正月をすごしてね。いってらしゃい~。

楽しんで来てね。
冬の寒さに負けないで元気で帰って来てね。
いいお正月を・・・

3年ぶりの冬、殿チャンには初めての冬、気をつけて行ってきてね。
冬の日本は美味しいものがいっぱいよ。
いろいろと楽しみだね♪
帰ってきたら、初冬の殿チャンの反応を聞かせてねv-363

かおりん やほーv-318
息子クン元気になって良かったね~v-341今日も2人仲良く隣に座ってたよv-343
今年は寒いのかーv-356
暑がりだから子供は割と喜びそうだけど、
私が辛そうだなーーーv-356
お互い元気に楽しんでこれるといいね~v-428

なつみかんチャン こんにちはv-318
ありがとうね~v-341デモうちの息子サン、今は90でも少し小さいくらいなのv-356
縦はOKなんだけど、お腹回りがきつくて(笑)
インフルエンザ、私も受けたいんだけど最近ずっと風邪引いてて受けれてないのー。。。
2週間前かぁ。もう切ってしまってるー早く行かねばv-355

taiチャン こんっちはv-318
雪かぁ。息子は大喜びだろうけど、相当寒いんだろうねーv-356
年末年始だったらまだ大寒の寒さほどじゃないと思ってるんだけど、やっぱり久々の冬は応えそうダネ。
デモ久しくお正月気分を味わってないので、楽しんでくるね~taiチャンも良いお年を~v-441

めぐサン こんにちはv-318
だいぶご無沙汰してるけど、元気かなぁv-361
日本は今新種のインフルエンザも流行ってるみたいだから、結構びびってますv-356
元気で満喫できることを願ってるんだけどね。
めぐサンも良いお年をお迎えくださいね~v-352

mayuチャン ちはーv-318
初めての冬のリアクション楽しみだよね~v-343デモ、寒い中のお風呂とか、色々と大変そうだなぁ。。。
息子は寒くても意外と喜びそうだけど、私の方が耐えられなそうだし。。。
ほとんど動かず、食べてばっかりいそう(笑)
しっかりお正月太りして戻ってくるわー戻ったらまた遊んでねv-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/303-31332b2d

 | BLOG TOP | 


