プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


最近、誕生日になると体調を壊して
寝たきりバースディが続いていたのですが

今年もやっぱり。。。

日曜日の夜、突然左耳が聞こえにくくなったと思ったら
その3時間後、物凄い激痛

あまりの痛さに耐えられず夜間救急に駆け込むと、

・・・中耳炎

大人は殆どならないと聞いていたのに、
運悪く、私は罹ってしまったんだと(涙)

症状も全く息子と一緒。。。まさかうつったのか

しかも大人が罹るとその痛みは半端ないっっ
あまりの痛さに涙止まらないわ、のたうち回るわ、大騒ぎ
陣痛以外にもこんなに痛いモノがあったとはね。。。

痛み止めの注射を打ってもらったお陰でだいぶ楽になったけど、
薬のせいか、頭がぼーっとするし、頭痛も吐き気もあるので、
今日のお誕生日。家で大人しくしてるかな(涙)


昨日の夜、突然旦那ハンがレストランの予約は取った

と言ってたので、(どこのレストランかは教えてくれませんでしたが)
今はそれだけが楽しみ

ってか、それまでに食欲だけでも取り戻さなきゃな







コメント

お誕生日おめでとうございます!
ですが、大変な誕生日になっちゃいましたね。
子供の頃になった事がありますが、
痛さってすっかり忘れてます。
そんなに激痛なんですね。
早く治りますように…

お誕生日おめでとう!
まずは殿が元気で幼稚園に通っていてくれている時期でよかったよね…
そんな状況で騒がれたらつらいよね…きっと
早く良くなって日本へも無事一時帰国できますように!

TAKAちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵なバースデー報告の日記かな?と覗いたら、
ありゃりゃりゃ、TAKAちゃん大変なことになってしまってたのね・・・かわいそうに。。(>_<)。。
大人の中耳炎、そんなに痛いんだね!!陣痛に匹敵するとは恐るべし。
でも旦那さんがサプライズでレストラン予約してくれたのはとっても嬉しいね~★(^-^
どこのレストランだったのかな?
痛みがひいて、お食事楽しめたことを祈ってます!
また報告してねー!そして何よりお大事にね!!

お誕生日おめでとうv-119
耳は大丈夫?!お食事には行けたかな?!
中耳炎はないけど、先日食べすぎで
胃痙攣になって私もベッドのたうちまわったよ。
救急車呼ぼうかと思ったくらい。
でも大人の中耳炎もそのくらい痛そうだね・・・。
お大事にね。
そして素敵な1年になりますように♪

おお!誕生日おめでとうーv-25
誕生日に大変なことになってしまい、お疲れ様だったね。きっといろいろと疲れていたんだろうね。
お大事にね。きっと素敵なディナーを旦那さまとしたのかな?!うらやましぃー。
素敵な1年となりますように。本当におめでとう!!
気をつけて日本へ行ってきてねー。

お誕生日おめでとうv-10
しかし、大変な状況のようで・・・。
中耳炎の痛みって、そんなにすごいんだね。
なんだか、先月は殿くんが大変だったし、今回はママ。
看病疲れもたまっていたのかな。
どうか、早く良くなりますように・・・。
美味しくお食事ができていますように・・・。

お誕生日おめでとう!!無事レストランでお食事はできたかな?v-22

中耳炎、私は子供の頃、常習者でした。v-206
ほんとしょっちゅうなってたよー。
バリバリバリバリ音がしてめちゃくちゃ痛いんだよね。v-12
大人になってからはまだ一度もなってませんが。。。

お大事にね!

☆お誕生日おめでとう☆
毎年、体調崩したバースデーなんて…(;_;)
少しは回復したかな?
旦那さんがレストランの予約してくれるなんて
なんて気が利くの!!羨ましいわぁ。

素敵な1年になりますように♪

あきぽんサン こんにちはーv-318
ありがとうございますv-343
散々だったけど、コメントもらったりメールもらったりで、やっぱり嬉しいものですねv-352
私は中耳炎ってなったことなかったんですよねー。基本、大人はあまりならないみたいだし。。。
これから癖になったら嫌だなーとかなり案じておりますv-355

なつみかんチャン こんにちはv-318
ほーんっと。殿も私が具合悪そうにしてるのが解るのか、やたら付きまとってくるのv-355
嬉しいんだけど、ほっといてほしかったりしてv-356
もう耳痛はなくなったけど、まだ左耳聞こえないし、耳垂れがあるし。。。
取り合えずインフルエンザの注射は打ってきたよv-363

うめチャン こんにちわv-318
えへ。ありがとうv-343
あの痛みは本当にひどかったけど、誕生日当日じゃなくてまだ良かったかなv-428
ちゃんとバースディディナーも行けたしv-341
なかなかオサレなお店で凄く美味しかったのv-363今度詳しくお店情報教えるねv-352

かおりん こんにちはv-318
うへーー胃痙攣ってそれまた凄いなv-356
相当痛かったよねぇぇぇv-356もう大丈夫なの??
私の耳痛もだいぶ良くなってて、まだ左耳が聞こえづらいんだけど、取り合えず普通に生活してます。
お陰様でしっかり誕生日ディナーは行ってきやした~v-428

まりこチャン こんっちはーv-318
ありがとんv-343
小さい頃も一度も中耳炎なんてなったことなかったんだけどなー。。。癖にならない事を願ってますv-421
お陰様でディナーはばっちし行けたよ~v-341
食欲もばっちし戻っていたので、モリモリ食してきたよv-363
日本にで更にモリモリ食して巨大化してくるね(笑)

てんてんチャン こんっちはーv-318
そうなのーーーv-356最近我が家はかなり病んでおります。。。(泣)
中耳炎はうつらないって言うケド、息子とほぼ同じ症状。原因となる細菌が身近に居るのかなぁぁ。
お誕生日ディナー、てんチャン家の超近くだったんよv-341
凄ーーく美味かったv-363今度報告するねv-321

おちゃっこチャン こんにちはv-318
ありがとうv-343しっかりプレゼントも買ってもらって、誕生日ディナーも行ってきましたv-428
小さい頃の事なのに、良く覚えてるんだね。
そう。耳の中でバリバリしたりゴロって音がしたり、自分の声がやたら大きく響いたりv-356
おちゃっこチャンは大人になってからは大丈夫なんだね。良かったねv-363
私も癖にならないといいんだけど。。。

amiチャン こんっちはーv-318
ありがとうv-343誕生日当日は痛みがなかったからまだ良かったんだけどねv-356
お陰様でちゃんとご飯は行ってきたよv-352
私が前の週に『誕生日、平日なんだー寂しいなー。』って呪文のように唱えていたから、さすがに旦那ハンも無視出来なかったんだと思うよ(笑)

とっても遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!
素敵なお誕生日を過ごす事ができて、よかったですね。

でも、殿クンと時期が重ならなくてよかったね。
二人でいたくなっちゃうと、何もできないものね。。。
もう直っているでしょうか?
お大事にしてださい☆

ありゃ~~~~、大変だったのね・・・・・・
またしても何にも知らずに、何のお手伝いもできず・・・

大人の中耳炎は、ホントすごく痛いみたいだね。罹った友達から聞いた事がある・・・
26日の今日の段階では、よくなってきているようだけど油断せずお大事にね!

和くんママサン こんにちはv-318
私こそ遅くなってごめんなさい~~。
お祝いコメありがとうございますv-363v-363

私の中耳炎は薬が効きにくいタイプの菌が原因だったみだいで、なかなか治らずv-356
今もまだ少し聞こえが悪くて。。。
和くんママさんもお気を付けくださいねv-356

ふぁチャン こんにちはv-318
コメ遅くなってごめん~~。
中耳炎、今まで子供の頃だって罹ったことなかったのにびっくりだったよぅv-355
日本行きの前にだいぶ良くなってくれたのが何よりの救いだったわぁ。
まだちょっと聞こえが悪いんだけど、徐々に完治してくるみたいなので、また近々遊んでねv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/304-663ccce0

 | BLOG TOP | 


