プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


xmas082
残念ながら雨のクリスマス・イヴ
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか~~。

ここ最近ずーーっと病んでる我が家は、
やっぱり今日も殿と2人して病院通い

お陰様で私の中耳炎もだいぶ回復してきたのですが、
今度は殿が鼻風邪
こじらすとまた中耳炎の危険性がっっ

今回は早めに抗生物質をいただいてきましたよ。。。

にしても最近のオーチャードの渋滞は凄いですねー
今日も『PARAGON』って言っただけで
タクシー運チャン、超嫌そうだったもん。

渋滞は嫌だけど、運チャンの舌打ちが激しくなると共に、
運転まで荒くなってくるのが一番嫌いだーーー

xmas081
明日は外でクリスマスご飯の予定なので、今日はお家でクリスマスご飯

毎年似たようなメニューだけど、
小さい頃からずーーっとクリスマスにはチキン
だったので、これはやっぱり欠かせないのです。



さてさて。
もうすぐ冬の日本だ~~

まだ荷作りも済んでない。。
ので、明日の休日頑張ります。


と言う訳で、チョット早いですがご挨拶


今年は嬉しい事もあったけど、
凹んだり、落ち込んだりって方が多かった年だったかな。

でもその度にいつも支えてくれた友達があり、夫があり、
励ましてくれる親があり、元気をくれる息子があり。

またこんな自己中ブログに温かく付き合ってくれた皆様あり。

本当に本当にお世話になり、ありがとうございました

来年もまたまたお世話になり続けることと思いますが、
どうぞお付き合いの程、よろしくお願い致します。


皆様どうぞ良いお年をお過ごしくださいね~




スポンサーサイト

コメント

☆MerryChristmas☆
ホント明け方から大雨の一日だったね~(涙)
タクシーの運ちゃん、わかるわかる!
我が家の近所では、six aveが大渋滞で、幼稚園のお迎えの為に
タクシーを拾ったら、stevens Rdまでもブツブツ言いながら運転してたよ。。。

おうちでのディナー、takaちゃんのセンスが出てるわ♪
takaちゃんには今年もたーくさんお世話になりました!
あなたの人柄にどんなに癒されたことか!
子どもの年齢が同じということもあり、悩みや喜びを
共感できることは嬉しい限り。
来年も変わらぬお付き合いを宜しくね♪

どうぞ良いお年をお迎えください☆

昨日今日は家にこもりっきりの我が家です。
クリスマスディナー素敵だねー♪
私は実はチキンっぽいチキン苦手なので、こういうのも食べられませぬ…(笑)
なので、普段も鶏肉かわないの!
でも昨日はがんばって鶏胸肉を買いチキンライス
(こっちのタイプのじゃなくて、ケチャップのね)を作ったサー!
それから…
私もTAKAちゃんの人柄にいつもいつもほっとさせられています。
そして、娘もです。
今朝も突然「殿くんのうち行ってパン食べたいなー」だとさ☆
これからもご近所さんとしてよろしくねー♪
そして、来年は私もすこしはTAKAちゃんに尊敬されるようになるようにがんばります!

なんとか、また一年が過ぎようとしてるね。。。
こちらこそ、TAKAちゃんに会うと元気をもらってるヨ!
いろいろな事があったりするけれども、
来年もお互い元気に楽しく過ごしたいね♪
一時帰国、お気をつけてー。楽しんできてね。

この間は偶然だったね。うちもこの所病院通いが続いてます。この時期いつもそうなのよ。
長引いていてほんと困るわ~。お互いはやく完治するといいね。来年もどうぞよろしく~。よいお年を。

メリークリスマス!
素敵な手作りのクリスマス料理。旦那様と殿君はいつもおいしいパンと食事に幸せだわ。私は旅行中をいいことにいつも外でしてしまっています。
体調崩すことが多くなったりするとブルーになってしまったりするよね、お大事に。私も最近、子供だけでなく、自分も体調崩して病院に行くことが多いです。

久々の日本の年末年始、満喫してきてね。寒いけど日本のお正月はやっぱりうらやましいな。
来年も又時々遊んでね~。v-238

TAKAちゃん、中耳炎だたの???
大丈夫??? 今頃は日本への機内かしら?
TAKAちゃんもそして殿もお大事にね☆

私もTAKAちゃんには、た~くさんの事を教えてもらっています!
TAKA7ちゃんのようにステキなセンスを身につけたいなぁ~って思いつつも、全然及ばない私(苦笑)
来年もた~くさんのいろんな事を教えてくださいね!

クリスマスディナー、ほ~んと毎回思うけれど”まじでおいしそう!!!”。
家でこんなステキな料理が食べられる旦那さまに殿、かなりの幸せものだわ!!!!!

日本で楽しんできてね♪

もう寒い日本を体験中かな?!

今年も、いろんなことがあったね~。
でも、いつもTAKAちゃんは前向きで、明るく乗り越えていたね。
その姿に私も頑張る力をもらっていたよ。
子どもが幼稚園に通い始めたら、ゆっくり会おうねって言いながら、なかなか実現しないけど、来年こそはたくさん遊ぼうね。

また来年もよろしくお願いします。

ステキな日本のお正月をお迎えください。

amiチャン こんにちはv-318
土曜日にシンガに戻ってきましたv-352
寒かったケド、やっぱり日本のお正月はいいね~。。。

こちらこそ、昨年は大変お世話になりやしたv-343
同じ月齢のママ友って本当に心強くて~色々と教えてくれてありがとうねv-363私もamiチャンとの穏やかな時間が楽しみで~v-341
お互い自由な時間も増えたし、子供と離れた所でもどうぞ仲良くお付き合いしてね。
今年もよろしくねv-352

なつみかんチャン こんにちはv-318
土曜日にシンガに戻ってきましたv-352
寒かったケド、家族全員病気もせず元気に帰還致しました~(笑)

こちらこそ。こちらこそ。近くになつみかんチャンが居る~ってだけで、どれほどの安心感があるかしれないわv-132
なつみかんチャン一家を見ていると本当に幸せ気分になるから会うのがいつも楽しみでv-352
どうぞ今年も息子共々よろしくね。近々娘チャンと殿を遊ばせたいな~v-343

にょにゃチャン こんにちはv-318
土曜日にシンガに戻ってきたよv-352
やっぱり寒かったーーケド日本のお正月はいいね~v-82

お互い子供が幼稚園に行くようになってからは、会う機会が減ってしまったけど、お近くだし幼稚園が終わってからでも遊びに来てねv-428
今年もどうぞよろしくね~v-352

taiチャン こんにちはv-318
土曜日にシンガに戻ってきましたv-352
お陰様で風邪を引くこともなく無事に帰還。
私の中耳炎も殆ど治っていたので、特に痛みもなく助かったよ。。。
taiチャンは治ってきたかな??
この時期は本当に体調を壊してる子が多いヨネv-356
今年はお互い元気に過ごせるといいね。今年もどうぞよろしくねv-352

rakuen77チャン こんにちはv-318
土曜日にシンガに戻ってきたよーv-352
rakuen77チャンも旅行楽しんだかな~?いつも素敵な所に行ってて本当に羨ましいぞーー。
今度ゆっくりお話聞かせてねv-343
やっぱり健康は何よりも大切だよね。子供が生まれて改めて思うよ。
今年はお互い元気に過ごせるといいね。
また遊ぼうね~是非ウチにも遊びにおいで~v-352

ふぁチャン こんにちはv-318
土曜日にシンガに戻ってきましたv-352
寒かったよーーーv-355息子も初めての冬にびびってました(笑)

私こそふぁチャンに会うといつも頑張らなきゃな~ってヤル気がメラメラ湧いてくるのv-41
いつも前向きで明るい頑張り屋のふぁチャン、尊敬してますv-352
今年もまた一緒に美味しいモノ開拓したり、ぶっちゃけトークしたり楽しもうね~v-352
どうぞよろしくお願いしますv-343

てんチャン こんにちはv-318
土曜日にシンガに戻ってきましたv-352
やっぱり久々の冬は寒いね~v-356息子はそれ程でもないけど、私の肌アレがとにかくひどくて(泣)

私こそ、てんチャンの心遣いにはいつもいつも本当に尊敬しておりますv-352てんチャンの周りにはいつも人がいっぱいで、てんチャンの人徳よねv-352
子供が幼稚園に行ってなかなか会う機会がないけど、また機会作って遊ぼうねv-363
今年もどうぞよろしくお願いしまっすv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/307-60fde874

 | BLOG TOP | 


