プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


与野本町 パン1


最近はパン屋巡りをお休みしてたケド、
最後の食べおさめ~♪*<(* ̄▽)ノ”

美味しいパン屋を見つけたので
大きいお腹を抱えて行ってきました

凄く小さな店内に、所狭しと並ぶカワイイ顔したパン達
どれもとっても丁寧にこだわって作ってある感じデス
迷って、迷った挙句、
大好きなハード系のパンと、タマに無償に食べたくなる
クリームパンとメロンパンを連れて帰ってきました(〃▽〃)

早速家に着くなり、クリームパンをパクリッ ( ̄~ ̄) モグモグ...

  ψ(★___________★)o ウ、ウマイ!!!!!!

このクリーム、かなり好み!!!!
クリームたっぷりで、とろ~っと優しいお味
パン生地がチョット塩気があって、このクリームとの相性抜群っ

うーーーー幸せだっ。+゚(*´∀`*)。+゚

しばらくは無理ダケド、きっとまた行きたいナッ



さて。
あと1週間で旦那クンが帰国

チビもそろそろ準備を始めたカナ 
胎動は相変わらずだけど、その場所が下に下がってきたゾ。

お腹もおヘソを中心に盛り上がってたのが、
そっちもおヘソ下に下がってきたゾ

どんなお顔をしてるのかしら 
早く会いたいな~っ 




にほんブログ村 マタニティーブログへ


コメント

今週から8月。いよいよだね~。
旦那さん、まにあうといいね。チビちゃんは旦那さんの帰国を待っているはずだからきっと大丈夫ねっ!

うちも母が予定日1週間前に渡米予定なんだけど、それに合わせて産まれてきてほしいなぁーと思ってます。

こちらは昨日梅雨明けして、本格的に暑い夏が始まったよぅv-41
そちらの夏もやっぱり暑いのかな v-361

お母さんが来てくれるんだったら、安心ダネ~v-352
いつ出てきてくれるのか…本当に教えて欲しいヮ。
今はとにかくお腹に向かって、
お願いしてますv-356
お互いいい時期に産まれるとイイネ(〃▽〃)v-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/31-62f38b01

 | BLOG TOP | 


