プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


先週末、突然お腹を壊しまくってしまった息子サン。
病院で『急性胃腸炎』と言われたので、また引き籠り生活だー

と。覚悟をしていたのに、以外と1日で復活
実は単なる食当たりだったのでは

なーんて。

bd1
お陰で無事にお友達の5歳の誕生日パーティに参加出来ました

最初は広いジムで元気に遊び回っていたのに、
スタッフの方が入って、みんなでダンスをしたりアトラクションをしたりし始めると
大きいお姉チャン、お兄チャンの輪の中にイマイチ入れない息子サン。

最後の方でやーっと一緒に踊り始めました

bd2
大きなジムで遊んだ後はスナックタイム
とても可愛らしいテーブルにみんなウキウキ

いっぱい遊んだ後だったので、みんなモリモリ食べてました

east1
最近とーっても涼しいので、日曜日は久々にEast Coast Park
天気が良かったからか、いつもより海の水がキレイに見えました

east2
2人して、海に入りたそう。。。

east3
とにかく真っすぐ歩いてくれない息子サン。
何か興味があるモノを見つけては、あっちにウロウロ、こっちにウロウロ

east4
すぐに座り込むしーーー

かと言ってベビーカーには乗らないし、
抱っこしようとすれば 『NO

無理に連れて行こうとすると癇癪を起して叫んで道路に転がるし。。。

最近、殿と外に出るのが非常に大変

世に言う『魔の2歳児
まだまだ先は長そうデス(涙)





スポンサーサイト

コメント

殿のお腹、すぐ回復してよかったね!
お互い、よく体調崩す息子をもつといつも母の生活の
リズムを壊されて大変だよね・・・
魔の2歳児・・・私は気付かなかったけど
早く終わるといいね(笑)

一歩引いて見ている殿ちゃんの後姿、かわいいく思えちゃった(笑)
慎重派なのかな?
イーストコーストパーク、もう随分行ってないな~。
殿ちゃん、ベビーカーも抱っこも受け付けないんだ!?
うちなんか抱っこマンで、おかげで腕はパンパン。
昨日、マッサージに行ったら、「なんでこんなに張ってるんだ?」
と驚かれたくらいよ(>_<;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近我が家もよく行ってます。イーストコースト。
週末も行ったのよ~~。
自転車ブームでサイクリングロード走ってますよ。ママとパパは走ってついていくのが大変で・・・。

殿チャン、お腹すぐに治ってよかったね♪

お友達のパーティー、すごいねーv-352
こんな風にしてあげるご両親は素晴らしいし、お子さまも幸せだね☆
それにしても輪に入れなくて見ている殿チャンの後姿かわいいぃv-343

魔の2歳児のママ、大変だね…。私もすぐ大変な時期が来るんだろうな…。
体力持つかしら…。

すげぇこのPARTY

私もESATにWESTにと公園へ行ってます。
セナが」今チャリブ~ムなんで毎週MC・・・
太るっつうの!!!!
歩け歩け。

セナもクリスマスから年末まで急性胃腸炎&ロタ&高熱で大変だったぁ~で、JBで私が倒れました。
今年も良い年でありますように!

今度のクリジェ、怪しいけどフカヒレで乾杯しようね!

ちかチャン こんにちはv-318
うーむー。幼稚園に入る前は風邪ひとつ引かなかったんだけどねーv-356
早く免疫付けてくれんかな。
魔の2歳児、ほんっと手に負えないよー(泣)
兄弟が居るとやっぱり違うのかもね。あまりの暴れっぷりに最近相当疲れてるよぅー。
今度ご飯でも付き合ってねv-352

amiチャン こんにちはv-318
大きなお兄ちゃん達の大きな動きに圧倒されちゃったのかなぁ。。。
その場でこっそり飛んだり踊ったりしてみてたわ(笑)
ついこの前までは抱っこ抱っこで大変だったんだけどね。。。最近はとにかく自分の思うように動きたいみたいで、操縦がとーにかく大変v-355
何でこんなに泣くの~ってくらいギャーギャー泣くし。
はーーまた相談乗ってくださいましねぇぇ(泣)

taiチャン こんにちはv-318
そうなんだぁ。この時期風があって気持ちいいよね~v-22
自転車かぁ。あそこなら思いっきり走れそうだから楽しいだろうね。ママパパは大変だけどねv-356
ウチの子も何か乗り物に乗ってくれるようになったら楽になるかなぁー。。。

mayuチャン こんにちはv-318
うんうん。お陰様ですぐ完治したので助かったよv-428
このパーティは凄いよね~~v-363子供達も本当に大喜びだったもん。
殿も最後は帰りたがらなくてね。。。相当楽しかったみたいv-352
やーー。多分その子の性格にもよると思うから、mayu坊ちゃんは大丈夫だと思うよーv-352
殿はベビの頃から相当手が掛かったしね(泣)

洋美サン こんにちはv-318
おーー。この時期公園って凄く気持ちいいヨネv-22セナチャンもチャリブームなんだね~v-352
ウチの子も早くなんか乗ってもらえんかなぁー。
病気が続くとほんっと凹むよねーv-356お疲れ様でした~~。
今年はお互い元気な年でありたいね。。。

やたーv-352フカヒレ楽しみーv-441

takaちゃん、今日はどうもありがとー!!!
また別途メールしまーす!!
PARTY,仲間に入りたそうな殿くんの後ろ姿が超かわいい☆(^-^
でも殿くん、急性胃腸炎だったんだねー。。
なんか流行ってるのかな?
実は先々週、私も腸炎になりましたー!!!痛かった。。
魔の2歳児、強敵ですな・・・。
最近の優希の抱っこして攻撃にわたしもお疲れ気味です・・。。朝起きたとたん抱っことかいうんだもん。。

うめチャン こんにちはv-318
こちらこそ。付き合ってくれてありがとうねv-343
可愛いゆったんにかなり癒されたよ~v-352
ってか、うめチャン大丈夫??こっちは年中胃腸炎流行ってるみたいだよねv-356
抱っこ抱っこって、長時間だと結構体に来るのよねー。。。今度マッサージでも行こうぜぃ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/312-35c835bd

 | BLOG TOP | 


