プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


fukkatu
気付けば1週間以上ブログ放置してましたね。。。
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

息子、やっと今週後半から幼稚園に通えるようになりました

・・・長かったーー。

4日程40~41度の高熱が続き、やっと治まったと思ったら、
アデノのウィルスが肺に入り気管支炎→肺炎(泣)

座薬のお陰で食事はぼちぼち摂れていたので入院は免れましたが、
点滴に何度か通わねばならず。
暴れ狂い、叫びまくる2歳児との1時間の戦い、これが一番きつかったー。
私も必至で押さえたケド、何度か点滴が取れてやり直し。

汗だくで、弱ってるはずの体で力いっぱい抵抗しているのに、
容赦なく押さえつけてる自分。。。堪えられなくて、涙止まらなかったです。


と、それと同時くらいに今度は旦那ハンがダウン
あまりの具合の悪さに日曜日の救急に駆け込みました。
殿の症状と凄く似ていたので、もしやアデノと思ってしまいましたが、
検査したらアデノでは無かったようです。。。

殿の方はそろそろ幼稚園に行けそうかな~と思ったら、
突然全身にひどい蕁麻疹

体が弱っている時だったから、色んなモノに反応しやすかったのかな
未だに原因はよく解っていません。

そんなこんなでかなり病んでたTAKA家、

ようやく 復活

予定を急きょキャンセルしてしまった皆様本当にすみませんでした。
また近々連絡させていただきますね。



家族が全員健康で居る事が何よりの幸せ
改めて思い知らされましたね。。。





スポンサーサイト

コメント

肺炎にまでなってたのね・・・。
大変だったね。・゚・(ノд`)・゚・。
看病おつかれさま。
TAKAちゃんは調子崩してないですか?
また改めて会えるのを楽しみにしてるよ!
小さな腕に点滴って、かわいそうだね。
でも、点滴すると元気が出るよね・・・。
日本みたいに固定とかしてくれないのかしら??
ほんとに、殿くんもママもおつかれさまでした。

お疲れ様。。。
子供の病気は自分の病気よりもツライよねー。
変わってあげられるなら、て思う。
ほんと、毎日健康でいられることが幸せなんだよね!
最近はまた幼稚園や近所で水疱瘡が流行ってるので
ビクビクしています・・・。

さっきばったり会ったTAKA一家はとっても元気で幸せそうに見えたわよ♪
家族全快でなによりです☆
点滴を押さえている時のTAKAちゃん、想像するだけで
ぐぐっと来ます。

ホントいろいろ大変だったね。。
殿くんもすごーくつらかっただろうけど、
takaちゃんも本当にお疲れさま!!
今回は旦那様までダウンとは。。
でもみんな回復して良かったね♪
ホント、家族みんなが健康であるのが何よりも幸せだよv-352

今度久々に会える事楽しみにしてるねー!!

なんだか、殿が体調崩すと必ず引き続き
旦那さんも体調崩してるね・・・。
今回は、たかちゃんは大丈夫だったのかな??
うちは、3週間程とびひと闘ってます。
私も軽く感染して3人で薬飲んで退治してました。

本当になんでこんなに体調崩すんだろう??
って思うことがたくさんあるけど
これも自分に対する修行なのかなぁ・・・とも思います。
こんなときだからこそ、母だけは体調崩さず元気じゃないと♪
私は、12月から週2回ヨガに通い、週一でビリーをして
週一でマーケットの帰り荷物を持ってあるくようになり
最近風邪ひかなくなってきました。
体を動かすってやっぱり健康にいいんじゃないかな★
来週の金曜、楽しみにしてるね♪
たかちゃんも、溜まったストレス、はっさんしてください♪

ウチもやっと復活さー。長かった・・・。
2歳児のワガママに手を焼いてる毎日だけど
「もうそれでもいいから早く元気になって!」って
思うよねー。
ほんと家族って誰か一人でも病気してると
みんなで凹んじゃうよね。
TAKAチャンも長い間お疲れさま!
しばらくは病気せず元気でいて欲しいね!

てんチャン こんにちはv-318
私もまさかこんなに長引くとは思ってなくて(泣)
お陰様で私だけは元気だったから助かったよ~。
点滴は包帯グルグル巻いて、一応固定はしてくれたんだけど、狂ったように暴れてたから固定してもあまり意味がなかったのv-356
来月、久々に会えるの楽しみにしてるねv-343

にょにゃチャン こんにちはv-318
うんうん。本当に見てるしか出来ないって辛いヨネーv-356
代わってあげたいけど、またそれも大変だしね。。。
にょにゃチャンはもうだいぶ帰国準備は進んでいるの?
帰国前に一度は会いたいな~なんて思ってるけど忙しいかな??また連絡するねv-343

なつみかんチャン こんにちはv-318
この間は偶然~v-341あれは実は超久々の家族でのお出かけだったのよ~v-343
だからみんな結構ウキウキだったと思う(笑)
点滴の時は凄かったよー。あまりの叫び声に周りの人には本当に申し訳なかったな。。。
もうしばらくは点滴ありませんようにv-421

まゆチャン こんにちはv-318
殿も咳がひどくて夜中も寝れなくてね。具合が悪いのもあるけど、しっかり睡眠が取れてないと本当に機嫌が悪いんだよねv-356
旦那ハンも結構な重症で。長くかかったーー(泣)
温かいメールいつもありがとうねv-343
来週とーーっても楽しみにしてるわv-352

ちかチャン こんにちはv-318
そうだよね。色々と疲れも溜ってるだろうから私より旦那ハンの方がウィルスにやられやすいのかな。。。
大人がなると重くなりがちだから、それもまた可愛そうなんだよねv-356
ちかチャンとこも色々病気をしちゃうケド、前向きに頑張ってるよねv-363私も見習って頑張るわ。
私も毎日腰フリやってるよ(笑)
やっぱ健康に運動は不可欠だよねv-428

カオリン こんにちはv-318
カオリンこそお疲れ様ーーv-363ほんっとここ数週間は大変だったよね。
でもカオリンがいっぱい温かいSMSくれたから、凄く励まされたよーv-343本当にありがとう。
このまま行けば無事にパフォーマンスディは迎えられそうv-361
楽しみダネv-441

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/318-3c676f02

 | BLOG TOP | 


