プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


fino7.31-1 fino7.31-2
fino7.31-3


今日はご近所のママ友とランチ

野菜のとっても美味しいイタリアンのお店。+゚(*´∀`*)。+゚
かなりお気に入りデス

もうあと1週間程で、こういうお店にも行けなくなるのかなぁ…(つД`)
もし土曜日にまだ産まれてなかったら、
旦那クンとラストディナー行きたいなっ

今日も話題の中心は
お互いの体調の事とか、赤チャン用品の事とか、産院の事とか…。

終いには、今大地震が起きたら赤チャン用品の
配給はどうなる 何が必要 
なーんてとこまで発展しちゃって、
心配事が次から次へと・・・

心配性だし、涙もろいし、独り言多いし…
本当に妊婦は特殊な生き物デス

世の旦那サン方は、結構手を焼いてるんだろうなぁ♪*<(* ̄▽)ノ”

まぁ。
何はともあれ、

みんなお腹のチビが大切で愛しくてしょうがないのデス
みんなを見てると、凄く伝わってきます。+゚(*´∀`*)。+゚

なので、チョットくらいの情緒不安定は許して下さいマセ




そして。

どうか、みんなが何事もなく、無事に出産できますように




にほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

ゆっくり話せて楽しかったよ~v-344
美味しいお店を教えてくれてありがとうv-353
座りっぱなしで、べびちゃん疲れなかった?

旦那サマの帰国中に元気なベビちゃんが生まれますようにe-265
出産報告楽しみにしてるね。

あ、パン屋さんの話聞きそびれちゃったー
どこにあるか今度教えて~v-363

きゃーv-356 間違った絵文字で送信しちゃいました。自分じゃ修正できないみたい…
ごめんなさいm(__)m 直してもらえますか?

ベビちゃんが旦那サマのいる一番良い時に生まれますようにv-343v-343

ほーんと。今日は楽しかったし、美味しかったネv-345
yorikoサンは色々と知ってるから、色々と話が聞けて、凄く為になったぁv-318
産まれた後もまた会おうネ(〃▽〃)

私のみ絵文字直せないみたいで・・・v-356
ゴメンネ。私は全然気にしないから。。。

あっパン屋の件はメールするね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/32-0484151c

 | BLOG TOP | 


