プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


per1
楽しみにしていた『パフォーマンスディ』
この日だけは何としても体調を壊さないようにと気を遣いました~。

参加出来たので既にそこで結構満足でしたが(笑)

この日の為にお歌やダンスをいっぱい練習してきただろうに、
たくさんの観客に圧倒されて、表情も硬くかたまってしまう子供達

でもまた、その姿も本っっ当に

 可愛いぃぃぃ

per2
息子は残念ながら終始不機嫌そうな面持ち
何が起こっているのかあまり解っていないようですね(笑)

いいの。いいの。

みんなと一緒に立ってそこに居てくれるだけでもう十分っ

ここ最近病に侵されてばっかりだっただけに
嬉しいやら微笑ましいやらで、何だか胸が熱くなりました

per3
終了後になって、やっといつもの元気が出てきました~
2歳児にはとても大きな行事だったのかな。

お疲れ様

あなたのお陰で母はいーっぱいパワーをもらったよ。

 ありがとうね




コメント

おぉ!!!殿はちゃんと舞台に立ってえらいv-353
実はうちの娘も習い事の発表会だったの。だけどね・・・
そもそも泣いて会場に入れず(多分暗いから)、
舞台に立てたのは一瞬。ある意味一番目立ったかもね(笑)
他の人の出番の多くもロビーで過ごしました。
なのに発表会の終わり頃はノリノリで踊ってるし^^;
かなりの臆病者なのはわかっていたけど子供って難しい・・・。

自分のことばかり書いてごめん。
殿の元気な姿を見て胸が熱くなるよねv-343
元気にこの日が迎えられて本当によかったv-344

殿くん、その場にいられるだけ立派!!!
うちのは、私を見つけるなり泣いてダメだったよ・・・。
やっとのことでみんなと並んで、ほんの少し曲に合わせて鈴を鳴らしただけで、私はウルウルでした(;・∀・)
殿くんもみんなと参加できて、たのしい一日だったね。
元気な姿に安心しました。

今日はお疲れさまー!!
ウチの子供も会場出たらおおはしゃぎで
走り回ってたよー。やっぱり2歳児には
大きな舞台ってすごく緊張するんだろうねー。
でも殿チャンは頑張ってたよー。私の席から
とてもよく見えたけど頑張っててえらかったよ!
ウチは先生に支えられながらだったからね・・・。
来年はさらにパワーアップした2人が観れるといいね!

タカチャン、久しぶりー。ブログ引っ越したの連絡してなかったかも?
殿、成長してるね、笑顔に癒されちゃいました。
めっちゃかわいいね♪

小さい子がパパママと離れて舞台に立ってる姿って本当に感動だよね!!!
殿クンも立派だよぉ!
終わった後の笑顔もとっても可愛いわ♪
うちも昨年あったけど、極度の緊張からなのか、翌日から高熱を出したの。
それ以外の症状が全くなかったからお医者さんも原因分かりませんって言っていたけど。
きっと大きな舞台でみんなに注目されるのって初体験だったから、ものすごーく緊張したんだろうね☆
でも、親としては本当、その場に立っているだけでも感動しちゃうよね。
体調が完全復活してよかったね!
TAKAちゃんもお疲れ様☆

ほんと~立ってるだけでかわいい。
お疲れ様。



殿クン元気に参加できてよかったですね!
幼稚園の発表会にしては、ちゃんとした舞台でやって
スゴイですね。
2歳児って、親が思ってるよりも、
ずっと色んな事が出来るんだなぁと改めて思いますね。
お疲れさまでした(^^)

一番小さいクラスって舞台に立っているだけでかわいいし、
見ている側も和むよね~!殿ちゃん、最近まで体調ダウンだったのに
当日は頑張ったんだね♪エライエライッ!!
我が子のこういう姿を見ると、自分への励みにもなるよね。
私も年末のコンサートの時は夫婦でウルウルだったよ。
お疲れ様!

殿チャン、すごいv-363すごーいv-363v-363
ステージに立ってるv-352
母としては、言葉にならない思いがこみ上げてくるよね。
takaチャンの言葉に私まで胸がジーンときましたv-406
頑張った殿チャン、ぎゅ~と抱きしめてあげたくなっちゃった??
パパは感動で泣いてなかった??

この前は川沿いで偶然だったね!
あの時話そびれてしまったパフォーマンスデーってこれだったんだね~
すごーくちゃんとした会なのね。
さすが日系幼稚園!!!

ウチの子もパフォーマンスを時々やるんだけれど、
小さいクラスは全員硬直してるよ。笑
盛り上がっているのは先生だけ…
でもそれがすごくかわいいのよね☆

yoriチャン こんにちはv-318
ブログ見たよ~~っていつもコメント出来なくてごめんv-356
いやいや。2歳児にとってはママと離れて舞台に立つって事だけでも本当に大変な事v-363
娘チャンもよく頑張ったよv-363
息子のクラスは全員2歳児なんだけど、泣いて先生に抱っこされてた子だって居たんだよ~。
あと1年もすればまた全然変わってくるし、これもまた貴重な経験だよv-343
またブログでの成長、楽しみにしてるねv-341

てんてんチャン こんにちはv-318
てんチャンとこも発表会があったんだねv-352
多分私、息子の視界に入らないような席に座ってたから客席も暗かったし見つけられなかったんだと思う。。
凄ーーっく険しいい顔してたよ(笑)
Hクン、鈴鳴らしたんだ~~想像しただけでもカワユイv-343
お互い嬉しい成長が見れて良かったよねv-352

かおりん こんにちはv-318
先日はお疲れ様でした~~v-22
何はともあれ、お互い無事に参加出来て本当に良かったよねv-363
息子クンも頑張ってたじゃ~んv-428その姿に凄くウルウルだったよ。
1歳違うだけで、本当に全然違ってくるよね。来年も今から楽しみダネ~v-341
そうそう。最近バスで良く2人でじゃれてるよv-352春休みは一緒に遊ばせようねv-428

なっチャン こんにちはv-318
コメントありがとうぅぅv-343
ブログ変わっちゃったみたいだし、最近どうしてるかな~って気になっておりやしたv-363
そうそう。息子もかなり成長したのよ~~。
炭水化物ばっかり食べてるから、かなりガタイがいいのですがv-356
また遊ぼうぜぃぃv-360

momoチャン こんにちはv-318
そっかーーーv-363娘チャンも頑張ったんだねぇv-428
子供の目線で考えると、そんな大舞台に1人で立つって物凄いことなんだろうね。。。
デモやっぱり、そこにみんなと居れるだけで本当に嬉しかったな。あーよくここまで育ってくれたねぇぇなんてしみじみ思っちゃってv-352
発表会、ナカナカいいものだね~v-318

taiチャン こんっちはv-318
先日は素敵なお届けモノをありがとうv-352
我が家の男子達が喜んで食べておりましたよv-352
ねー。不安そうな顔で、デモ頑張って立ってるv-363みたいな姿、可愛いよね。
taiチャンはもう歌ったり踊ったり出来るんだよねv-428
ウチも来年に期待だな~v-341

あきぽんチャン こんにちはv-318
そうそう。私も意外と立派な所でびっくりしたよv-352
園児にとっては、暗いしお客さんいっぱいだし軽くパニクっていたみたいだけどね(笑)
娘チャンもきっと今年末の発表会には出るんだよね?
その頃には園にも慣れて、立派な姿を見せてくれるんだろうねv-318

amiチャン こんにちはv-318
そうそう。もう幕が開いた瞬間からカワイ~v-345の連発でv-341
この中でしっかり歌えてるのなんて、どれくらい居たんだろう(笑)
amiチャンとこも年末だったんだね。初の舞台って本当に感動するね~。家に戻ってビデオと写真を何度も何度も繰り返し見ちゃってるし(笑)

マユチャン こんにちはv-318
ありがとうv-343ご希望があれば今度DVD見せまっせ~っていらないね(笑)
今までずーっと一緒に居たから、幼稚園に入れて少し寂しい気もしたけど、こんな事も出来るようになったんだな~なんてしみじみ成長を感じる1日だったよ。
うん。旦那ハンも感動してたよ~v-428

Cチャン こんにちはv-318
今日はさんくすv-352すっごく楽しかった~。。。息子の事結構悩んでいたから、Cチャンに聞いてもらえて嬉しかった~v-428
そうそう。園児みんな硬いよね~(笑)
先生だけ一生懸命歌声響かせてるけど、誰も乗って来ないし・・・みたいな(笑)
それもまた微笑ましいんだけどねv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/321-e1d53c76

 | BLOG TOP | 


