プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


とても美味しいイタリアンがマーライオン公園の近くにあるらしい。。。

と聞いて、『FORINO』へ行ってきました

セットランチは前菜とメインを2種類から選ぶプリフィクス。
2人で行ったので、違うモノをオーダーしてシェアしていただきました~

for1
まず出てきたのがこの『フォカッチャ』
塩分もちょうど良くてフカフカもちもちで美味しいー

for2
お次がポレンタ。
上にかかっているキノコのソースが良く合ってて美味しかったよ

for3
前菜2種。
私的にはスープの方がかなり好みなお味でした。
ミネストローネなんだけど、ポタージュ状になっていて野菜のうま味たっぷりデス

for4
メイン2種。
お肉がホロホロで柔らかくて美味しかった~。
パスタもシーフードが贅沢に入ってるし、このパスタの食感が良かったよ~

for5
実はセットランチにはプティフールのみでデザートは付かないの。
なのに、メニューのデザートの中から選べるのだと勘違いをしてしまい、
しっかり別オーダーしちゃいました~(涙)

なれど。なれど。

このデザートが物凄く美味しかった

パンナコッタ、フルフルで味もマイルド。
久々にこんな美味しいパンナコッタいただきました
クリスピーパンケーキとハニーバニラアイスの相性もばっちり。
こっちも本当に美味しかった


そして、何より気に入ったのがこのお店のサービス
しょっちゅうイタリア人らしき?オーナーらしき?男性がいらして、
自らお料理を取り分けてくれたり、話し掛けてくれたり。

今まで行ったシンガのレストランの中で
一番サービスが良かった気がします。


お味も良かったし、また絶対行きたいお店です
この時期、送別会ランチにもいいかもね~。




コメント

takaちゃん、こんにちは♪
ここにきてはかなりご無沙汰の美味しい物たちを見て
食べた気にさせてもらってます(笑)

↓殿はご飯3杯かー!!!
負けた(爆) 娘は2杯かな。たまーに3杯目いくけどたいてい残すわ。
一生懸命作ったおかずを残されるのは寂しいし、
これでいいのかと疑問に思うこともある!
けど、きっと食べる日も来るのよね。
そのときを楽しみにしましょ~。
毎日元気に過ごして大きくなっているんだから、きっといいのよ。
あぁ、ご飯好き仲間がいてほっとしたー^m^

ここ本当に美味しかったねー。
何もかも大満足でした☆

そしてあのサービス、素晴らしかったね♪
日本語で話しかけてくれるし、細かい所気がついてくれるしね。
お味だけでなくサービスもよいと、「またいきたーい!」ってホントに思うよね♪

よりチャン こんにちはv-318
おーーー娘チャン、あんなに細いのにご飯2杯食べちゃうのv-361v-428
食べても太らない体質?女子には嬉しい体質かもねv-352
ウチの息子はしっかり腹にきてます(笑)
ご飯仲間いて私も安心した~v-343でもね、幼稚園では野菜も肉も残さず食べているらしいのよね~v-359
うーむー。実は私の料理の問題だったりして。。。v-356

mayuチャン こんにちはv-318
この間はさんきゅうv-343
ほんっと美味しかった~今でも余韻がのこってます(笑)今度は是非広いスペースでマー見ながらお食事したいよね。
そうそう。シンガではサービスいい所って貴重だもんね~v-363
私はすでにもうまた行きたいですv-428

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様 いらっしゃいませv-318
お返事をさせていただきたいので、よろしかったらもう一度鍵コメにてメールアドレスを教えていただけますか?
管理人にのみ表示されるので大丈夫ですよv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/323-fc0fcf54

 | BLOG TOP | 


