プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


pool1
旦那サンの会社の方がお勧めしているプールに行ってきました
今月の某フリーペーパーにも載っていたジュロンの大きなプール。

スライダーを含め、色んなプールがあるのに、入場料はなんと大人2$
いわゆる市民プールみたいな感じデスね。
pool2
日本で良くある、波が出るプール。

pooll
1時間の間隔で、大きな水しぶきと共にビッグウェーブがやってきます

これは息子サン大喜びでしょ~と思いきや、
彼にはまだ早かったのか、怖がって水の中には入ろうとしませんでした

pool4
結局、息子サンは子供用のプールさえあればいいのかな

あっデモ、これさえも上から水が降ってくるのを嫌がっていた

きっと小学生くらいのお子チャマだったら思いっきり楽しめるのかもね。
でもまぁ、久々に日本のプールみたいな感じで楽しかったよ

glace
ホワイトデーだったので、久々に『GLACE』のケーキを買ってきました
ここのケーキ、やーっぱり美味しいぃぃぃ。
大好きなモンブランもさることながら、一番右のストロベリーヒルだっけな?
ショートケーキかと思いきや、下がタルトのサクサク生地になってて、かなりぐー

そうそう。そう言えば、ショップでもらったお店のカードを見た息子サン、突然、

 『グレース。。。センセイ』

えっっ英単語、読めちゃうの??ってびっくりしたけど、
確か殿のクラスの先生が同じスペルでグレース先生。
それで覚えてたのね~

困ったこと、出来ない事、お願い事などなど何かある度に
『グレイスセンセイ』と叫ぶ息子サン。
幼稚園でどんなけお世話になってる事やら。。。ね。


スポンサーサイト

コメント

このプールおもしろそう!
でも子供が小さいと、あんまり派手なものより、
子供プールの方が、子供には楽しいのかもしれませんね。
最近、晴れるとかなり暑いし、プール日和ですよね。
私もプール入りたい!
でも大きなお腹の入る水着が無い…

うちの臆病娘も絶対無理だわー
だってチルドレンズガーデンの噴水だってびびってるもん(笑)
それにしてもグレースのケーキ、よだれ出る・・・
まだ試してないの・・・いかなきゃ!!
殿の英語力、進歩だわね♪

プールもケーキも気になっているのに、ケーキは未だ行けてないよぉ…(>_<;)
もう見るからに美味しそうだね☆

殿ちゃん、アルファベットの形を覚えているの?
それはすごいよ!! クラスの先生の名前だから
自然と文字も覚えたんだろうね~。

大きくていろんなプールがあって安くていいね!
行っておけばよかったな~。
レナ的にどうかはわからないけどねー。
波はどうかなー?レナはわりと怖いもの知らずで
突進してくタイプだからなー。
コンドのプールでも浮きグッズなしで入ってて
沈んでたりもしたし・・・(笑)

お久しぶり~! ウェーブプール、ウチもきっと怖がって入れないわ。でも楽しそう♪ ところでウチも昨日ここのケーキ買って食べたよ~。偶然!! なんか配達も始めたって書いてあったから、ちょっとヘンピな場所だから使えそうだよね!!

この前はありがとー。楽しかったわ☆
殿チャン、すごーくお話上手になっていたからびっくりしちゃった!

おーこれがあのプールだね♪
楽しそうだねぇ~!!しかもお安いし♪
うちのチビももうちっと大きくなったら行こうかな☆

ケーキ、いいな☆いいな☆
私もまたあのモンブランが食べたい…。

そのスライダー大人もできる??
私がすべりたい!!!
どっかのリゾートの小さなスライダーを滑ろうとしたら、すかさず係員に注意されて以来滑ってない!
うちの息子さんもかなりのチキンボーイだから、怖がるかな(;・∀・)
行ってみたいな~。
またゆっくり美味しいもの食べながらおしゃべりしたいな(☆∀☆)キラリン

あはは。
グレース・・・センセイ!!超ウケちゃった。
でも「グレースセンセイ」言えるんだねー。
ウチはわかってるのか、わかってないのか
「グレース先生どれ?!」って聞くと園長先生指すよ。
プール楽しそうだね!来月あたり行ってみる予定です!

あきぽんサン こんにちはv-318
うんうん。広いし、色々あって楽しいよ~v-352
デモ2歳児にはチョットまだ早いみたいで残念v-355
最近暑いからプールが気持ち良いですよね。ただ、日差しもかなりキツイのでそんなに長時間は居なかったのに、真っ黒デス(泣)

なつみかんチャン こんにちはv-318
あっ。ウチのもチルドレンズガーデン最初は超びびってたよ(笑)今では走り回り過ぎて滑って転んで泣いてばっかv-356
グレース是非是非試してみて~~。
場所がチョット行きにくいのよねぇ。デモ絶対行く価値ありよv-428

amiチャン こんにちはv-318
そうよん。こんなケーキがショーケースにいっぱい並んでるからもぅウキウキv-343買い過ぎ注意ね(笑)
お話がまだまだな息子だからチョットびっくりしたんだよね。
先生、名札でも付けているのかなぁーv-361
日系でもこんなんだから、amiチャンとこはもっと凄いんだうね~v-428

にょにゃチャン こんにちはv-318
そうそう。結構大人も楽しめるよ~v-22
安いんだけど、タクシーで行くからTotal結構かかったり(笑)
れなチャン凄いね~~。やっぱり女の子の方が以外と動じない感じヨネv-361
ウチのなんて未だに水が掛かっただけで大泣きよぅv-355

ゆうチャン こんにちはv-318
娘チャンくらいになってもまだダメかぁ。。。特にウチのはビビりだから、先は長いなーv-356
おーー偶然v-363ゆうチャンは何がお気に入りかしら~v-361いつも同じのばっか買っちゃうから、お勧めとかあったら教えてね。
デリバリー嬉しいよね~わざわざ行くのも大変だもんねv-355

mayuチャン こんにちはv-318
先日はこちらこそありがとう~v-343相当うるさかったよねぇぇごめんねーv-356
息子クン全然動じなくて、こりゃー大物になりそうだわ。
いつかこのプール行ってみて~v-428息子クンなら意外とすぐに楽しんじゃうカモv-361
また一緒にケーキ買いに行こうよ~相変わらず美味しかったでぇ。。

てんチャン こんにちはv-318
もち大人も滑れるよ~ってか、むしろ大人向けv-361
現地で大きな浮き輪も借りれるから、絶対楽しいと思うよ~v-352私ももう少し息子が楽しんでくれたらもっかい行きたいv-352
そうそう。また是非遊ぼうよ~美味しいモノ食べに行きませうv-441
取り合えず来週からしばし引き籠るので、明けにでも(笑)

かおりん こんにちはv-318
もーずーーっと『グレ-スセンセイ』ばっかり。きっと園では追いかけ回してるんだろうな~v-356
4月からも一緒で良かったよ。
ウチも園長先生を指差して、『パパ』とか言ってる(笑)
子供の言うことっておもろいね~v-428
そうそう。かおりん家のご子息のお名前も結構連発してるのよ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/327-82b60d99

 | BLOG TOP | 


