プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


キャラメルマキアート


止められませぬ・・・(つД`)

妊娠前からとにかくスタバ中毒 
OL時代には就業前、お昼、就業後・・・。
一日に3回は通ってました

妊娠してからは、ベビの為に一念発起っ
殆どご縁を切っていたのに、
臨月に入って、と~っても気が緩んでしまいました ( p_q)シクシク

今日も涼しかったので、
張り切ってお散歩に出掛けたのはいいけど、
いつの間にかスタバを目指して歩いており・・・

結局またまたキャラメルマキアート

や~っぱり

美味しいのぅぅ(/∇\*)。o○

一応、一日1~2杯までは問題ないって言うしさぁ

実は普通のアメリカンよりもエスプレッソの方が
カフェインは少ないらしいしさぁ

甘い物もかなり我慢してるしさぁ


こんくらい、ええやんなぁ~σ( ̄▽ ̄)ノヒラキナオリッ




にほんブログ村 マタニティーブログへ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/33-e960dc1c

 | BLOG TOP | 


