プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


息子の春休み初日に私が熱でダウン
今日でもう1週間。。。(泣)
だいぶ良くはなったものの、まだ頭痛と微熱が続いています。
ここまで長引いたのはシンガに来てから始めて

なんたって、
横になろうと思っても、息子、すぐに、叩き起しにきますし

彼も暇なのか常にママを呼び出しですし。。。

ままーままーままーままままぁぁぁぁー

3食作るのもやっとなのに、その度に散らかす、ばらまく、遊ぶ、汚すー。
作って、掃除して~作って、掃除して~(涙)

おーーーい。
病気だってのに、いつもの倍以上働いてる気がしますけど(泣)

世話してくれとは言わないから、
とにかく少し休ませてよね


そんなこんなで長かった春休みも明日で終わり。
病院以外は殆ど家に居た息子サン。そりゃー退屈なお休みだったろうなぁ。。。
明日くらいちょろっとジムにでも連れてってやらなきゃな

glass1

glass2

最近はサングラスがブームの息子サン。
この姿で自慢げに外を歩くのはやめて欲しいけど。。。

motimoti
まだアップしてなかった過去に焼いたパンもついでにアップ

コーングリッツを混ぜ込んだパン。
これがもっちもちでとっても美味しい~~
最近はこのパンにかなり夢中デス。

honey
お友達がくれた『フィールハニー』
ゼリー状になったはちみつだって。
日本にはこんな素敵な物が売ってるのね~

bread
フィールハニーを混ぜ込んで『カンパーニュ』を焼きました。
グラハムの食感ととろっとしたフィールハニーが良く合ってて美味しい
次に日本に帰る時には大量買いしてこよ~っと
Nチャン、素敵な物をありがとうね



スポンサーサイト

コメント

あらtakaちゃん、1週間も具合悪いなんて
ツライね(>_<;)しかも春休み中だなんて…。
病気でダウンしても掃除してご飯作って、母はホントに
休む暇がないね(涙)でも殿ちゃん、よく頑張って
くれたんじゃないかな?
お休みが終わったら、存分にゆっくりして体を休めてね~!

殿くんの春休み、遊ぼうねなんて言ってたけど、もう終わってしまうのね~。
殿くんのお休みの時にダウンしちゃったのは、本当に辛かったね。
なんだか、何も力になれなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
どうか、殿くんが幼稚園に行ってくれたら、しっかり休養してください。
そして、また元気にあそぼうね♪

そんなことになってたのかー。
だからプレイグラウンドに出ても一向に気配なしだったわけね・・・
私も先週は風邪でダウン気味だったし
最近、風邪で引きこもりと言う話をよく聞くわ。
それにしても殿が休み中とは・・・運が悪すぎる・・・
それから、例のもの、役に立てて光栄ですわ♪

大変でしたね。
うちも先週親子で風邪引いて、ダウン気味でした。
明日からまた幼稚園で、殿クンも思いっきり遊べるでしょうね。
TAKAさんは、少しゆっくり休めるといいですね。
お大事に。

その後具合どう?!心配だわ。
2歳児が家にいながらの病気は母休めないよね。
ウチは病院大キライなので私の病気の時に連れて行くと
自分が連れてかれる!と勘違いして大暴れするので
もう一緒に病院はいけませぬ。
明日から幼稚園!殿チャン幼稚園の間は
ゆっくり休んでね!完治したらランチ行こっ!

amiチャン こんにちはーv-318
春休み入った途端、熱出しちゃうなんて運悪過ぎよね~(泣)
やっと幼稚園も始まってくれたので、私もだいぶ復活してきましたv-352ゆっくり休めないとなかなか良くならないものだね。。。
そうそう。パンの件、連絡しようと思いつつ延び延びになっちゃってごめんね。近々メールしますv-363

てんてんチャン こんにちはーv-318
結局、殿の春休み中は全部寝込んでしまったv-356親子共々かなりストレスたまってたから、やっと幼稚園が始まって、2人とも生き生き(笑)
もーー幼稚園サマサマだねv-352
だいぶ復活してきたので、またお時間あったら遊ぼうねv-343

なつみかんチャン こんにちはーv-318
そうなの。プレイグラウンド、結局1日も行けなかったわー(泣)そりゃぁ息子も機嫌悪くなるよねーv-356
やっと幼稚園が始まって、息子かなり楽しそうデス。
お陰で私もゆっくり出来て体調回復してきましたv-341
フィールハニーかなり美味しいよv-363本当にありがとう。今度作ったらお届けするねv-343

あきぽんチャン こんにちはv-318
あきぽんチャンも体調壊してたんですね。。。親子で具合悪くなるのも大変ですよねv-355
風邪やらウィルスやら、本当に年中流行ってますね。お互い気を付けましょうね。。。
息子は幼稚園が始まって、相当暴れ回ってる様子(笑)
本当にありがたいです。

かおりん こんにちはv-318
心配ありがとうね。結局春休み一度も遊べなかったねー残念v-356
ウチも病院に行くと走り回るし、叫ぶし、もーもー大変よぅv-356早くも少しお利口に出来るようになって欲しい。。。
お陰でだいぶ回復してきたよv-363来週楽しみにしてるね~v-343予約はまかせてv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/330-37fdc247

 | BLOG TOP | 


