プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


melon
幼稚園も無事に始まり、ため込んでいた掃除やら片付けやら
細々と雑事に追われ、久々の更新になってしまったけど、元気デス

息子も幼稚園が始まってから、物凄くご機嫌
早く寝るし、ご飯もモリモリ食べるようになったし、
休み中のあのひどい愚図愚図が一転、転んでもケラケラ笑ってます。。。

しっかり体を動かしてお友達とめぇーいっぱい遊ばせてあげる事は
彼にとってどれ程大きいのか、思い知らされた気がします

(写真は春休み最後に大好物のメロンパンを作ってあげたのに、上のクッキー部分しか食べず。。。
最近めっきりパン嫌いになってしまって悲しいデス

bdp2
話は変わり、
日曜日に幼稚園の同じコンドのお友達のお誕生会に行ってきました
イマイチ輪に入れてませんが

お兄チャン、お姉チャンが多かったけど、
殿と同じクラスの子も3人程居たので、結構嬉しそう

しかも、その中に息子が毎日名前を呟いているMチャンが居たから大興奮
近くに連れて行っても照れてるのか?そんなに絡まないくせに、
離れた所から、MチャンMチャン~ってずーっと言い続けてました

bdp1
このGYMは息子もチョコチョコ来ているんだけど、
いつも真先にマックインをがっしり抱きかかえてから一緒に遊び出します。
危ないから止めさせたいけど、離さないんだな~これが

1人で来ると、キッチンセットとかおもちゃコーナーで地味に遊んでいるくせに、
お友達がいっぱい居ると、大きな滑り台にもチャレンジしてます。。。
相変わらず、ノリ易いようで

bdp3
お楽しみのスナックタイム
この後、とっても大きな苺のケーキが出てきて、息子サン凄い勢いで前にダッシュ
思わずローソクの火を殿が消しそうになって冷や冷やしました~

眠~い時間だったにも関わらず、息子殆ど愚図ることなく
みんなと楽しい時間が過ごせました~。。。

やっぱりお友達と過ごす時間は彼にとって本当に楽しいんだね
楽しいパーティにご招待いただき、ありがとうございました~




スポンサーサイト

コメント

わー海外の誕生日会って感じです。
いっぱいの人とお祝い会楽しそう!!
これだけお友達集まるとすっごいにぎやかだし
パワーもUPしそうですねぇ。

ウチの息子もここのキッチンセットは大好き!
でも私も欲しくなるくらいホンモノっぽくて
かわいいよねぇ。自分が小さい頃あったら絶対
欲しかったと思う。
やっぱり子供は子供同士で遊んでるときが
一番楽しそうだよね!早く幼稚園入れてよかったなー
と思う今日この頃です。

hanaサン こんにちはv-318
ね~。大勢でのお祝って呼ぶ方も呼ばれる方も楽しいですよねv-352
特にプレイジムだと、息子もテンション上がりまくりv-428
眠いはずなのに、そんなのどっかすっ飛んでいっちゃったみたいです(笑)
息子ももう少しお兄ちゃんになったら、誕生会やってあげようかな。。。

カオリン こんにちはv-318
えーY君もそうなのねv-343ウチのもキッチンセット大好きだよ~。。。
もし女の子だったら、私もこのキッチンセット買ってたな(笑)
子供と一緒になって夢中で遊んでそう。。。
ねーやっぱり子供同士、刺激し合って成長してって欲しいヨネ。今度久しぶりに子供同士も遊ばせようねv-428

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/331-0e033e5e

 | BLOG TOP | 


