プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム



*eM*。・

em1
今日は友達とギャラリーホテルの『eM』でランチをしました

風が爽やかでとっても気持ちのいいオ-プンテラスのカフェ
ただし、緑がたっぷりなだけにたまーーに上から何か降ってきます

今日も楽しくお喋りに夢中になっていた瞬間、

  『ぼとっ』    ・・・。

木の枝であって欲しかったけど。。。残念

キレイに拭き取ってくれた友人、ありがとう。

em2
気を取り直してランチランチ

私がeM特製BLTサンド。
友達がビーフバーガーです。

ボリュームはそこそこあったし、味も美味しかったと思うケド、

喋りに夢中で実はあまり覚えてない。。。
すみませぬ。画像だけで失礼します


でも。とーても気持ちのいいカフェでした
週末は欧米人だらけで混みあっていますので、平日ゆっくりするのにお勧めデス

anpan1
久々に『あんぱん』と『ロールパン』焼きました
最近ロールパンスランプに陥っていて、あまり形が上手く出来てないのですが(泣)

anpan2

中の餡はダイソーで購入した2$粒あん(笑)
それでも手に入るだけ有難いものね
やっぱり日本のあんこは美味しいデス





コメント

ここのカフェ私もたまに行くけど、ポテトがすごく美味しかった気がするなぁ。
いつも子連れだからポテトはほとんど食べられてしまうんだけど、BLTサンドもうちの子ばくばく食べてたからきっと子供好みな味なのかも♪
んー、にしてもTAKAちゃんのパンはいつもながら美味しそ~☆☆☆

このカフェって、ホテルの川沿いの所ですよね?
あの辺り川沿いなので、オープンテラスだと
気持ちがいいですよね。
私も行ってみようっと。
そして、今回のパンも美味しそうv-238
ウチの娘、あんぱんLOVERなので、作れたらいいなぁ。

同じく、しゃべりに夢中になりすぎて味あまり覚えてない・・・・・。
ってか、あんぱん、マジウマ!!!!!!
あまりにおいしかったので友達に一つおすそわけしたら
すっごいうまくて感動したってお返事が・・・。
師匠によろしくとのことです。
あ~、またあなたのパンが食べたい~★

ここのカフェ、気になってたぁ~♪
美味しそうだね☆
でも上から降ってくるのか。。それはちょっと嫌だな。。

いつもながら美味しそうなパンを作りますなぁ~。
taka'sベーカリーのパン、食べたい。。

カフェのパンより
TAKAちゃんのパンのほうが今の私は猛烈に食べたいです!!

momoチャン こんにちは~v-318
ウンウン。このカフェなら子連れでも気易いかもね~v-352
結局ポテトは全て食べつくしたから、美味しかったと思うv-363他にも私好みのメニューがいっぱいあったから色々トライしたいな~お勧めとかあったら教えてねv-352
パン、息子が全然食べてくれなくてさー(泣)またお暇があったら是非食べにきてください。。。

あきぽんサン こんにちは~v-318
そうそう。川沿いで緑も多いから風があって気持ちいいよ~v-428
おおっ。娘チャンあんぱん好きとはっっv-352
実はパンの試験を受けるのに、課題の一つがあんぱんで、もっともっといっぱい練習しなくちゃなんですv-356
ずぇひ、食べにきてくださいっっ何ならお届けしますっv-363(笑)

ちかチャン こんっちはv-318
この間はありあとね~v-343でも、間違いなく美味しかったわよねv-361次は味わいにいきましょうね(笑)
あんぱん、お気に召して良かったわぁ~v-343ダイソーのあんこだからどうかなぁ~って思ったんだけど、中々良かったみたいv-343
これからも、いっぱい食べてねーv-428

mayuチャン こんっちはv-318
おーやっぱ気になってた?ではまゆチャンが戻ったら是非行きましょう~v-352何せあまり味を覚えてないので(笑)
上からの物が嫌だったら、屋根ある所でも全然気持ちいいしv-341
パンもまたチョクチョクお持ちしますわよっv-298

なつみかんチャン こんにちはv-318
いっや~~ん。なんて嬉しいお言葉v-363(涙)
届ける届ける届けるさぁぁあ。
食べたいパンがあったらいつでもSMSちょうだいね。
喜んで作っちゃうからね~v-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/333-dd2bebeb

 | BLOG TOP | 


