プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


気になってはいたんだけど、眼だし恐怖心もあったりして、
なかなかトライ出来ずにいたまつ毛パーマ。

幼稚園ママ友さんが、ばっちばちまつ毛&超目力UPしたのを見て、

 ・・やるっっ

とても人気のサロンなので、予約がかなり先まで入ってましたが
運よくキャンセルが出たそうで

施術してくださるのは日本人の方で、インストラクターの資格があり、
色んな国で指導をしていた程の腕前の方。

パーマ液等も全て日本から取り寄せていて、
細かく説明をしながら、とーーっても丁寧な仕事をしてくださいます
しかも、関西ご出身で陽気で楽しい人柄もまた魅力的

お喋りをしてる間に見事な『ベティチャンカール』完成しました~。。。
しかも眉まで整えてくれてるし

いっやーまつ毛が上がってると、不思議と気分がUPしてくるのね
これでマスカラ入れたらかなり凄いカモ。

かなりお勧めデス

場所はタンジョンパガー駅のすぐ側で、『spa RITUAL』
今月のPartiにも載っていましたよ~



コメント

やっぱり日本人がやると違うのねー!
私はFar East Squareでチャイニーズにやってもらったけど
イマイチでエクステもやったけどこれまたすぐ取れたし・・・。
でもわかるー!まつ毛あがってるとかなり気分v-162
会える楽しみがまた増えたわv-104

TAKAさんは、ホントにいつも自分磨きを頑張ってされてて、
尊敬しちゃいます!
最近、美容院にも行ってない私。
女子力かなり低下してます…

私もローカルでだけど、最近まつパーしたよ。
ビューラーだけだと、この湿気大国ではすぐに
下がってしまうから(;_;)
takaちゃんの言うとおり、まつげがカールされるだけで
気分も上がるよね♪
日本人というだけあって、お仕事も丁寧なんだろうな~。

おぉ~!!やったのね♪
takaチャンの目力upしたの見たかったな。。
でも多分私が戻る頃まではまだ持続してるよね。
楽しみ待ってるよー☆
旦那さんの反応はどうだった??

そんなに違うのか?!
女力アップでいいないいな。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
そんなますますきれいになったTAKAちゃんに会いたいわ☆

かおりん こんっちはーv-318
さっすが行動派のかおりんv-352既にまつパーも経験済みやったのね。
日本人だとやっぱり仕事が繊細v-3631本1本地道にケアしていかなくちゃいけないみたいで、彼女が教えてきた外人サンで上手に出来た人はなかなかいないらしいv-355
また今度詳しくお話するね~来週楽しみにしてるわv-343

あきぽんサン こんにちはv-318
いやいや。何にでも影響されやすいだけですよーv-356
ビューラーがなかなか上手に出来なくて、マスカラ付けるとすぐパンダになっちゃうんですよねーv-355
この国だと湿気と汗のせいもあるのかな。
美容院も行かない時、ほんっと行かないですよね(笑)
私もそろそろ行かなきゃだな。。。

amiチャン こんっちはーv-318
おーーamiチャンもまつパーしてたんだねv-352
わかるわかる。湿気と汗で全然だよねv-355
やっぱり仕事は細やかだったよ。目を閉じている間、今何をしてるかとかずっと説明してくれたのも安心だったかなv-352
しかもS35$v-363眉も私に会う形にしてくれたし、お得だよ~v-341

mayuチャン こんにちは~v-318
行ってきたよーv-352うふ。かなりクルクルのベティチャンカールになったわよ~v-343
1~2か月持つみたいだから、次に会う時はだいぶ落ち着いた感じになってるかもね。
もっちー旦那サンの反応は・・・。ご想像にお任せします(笑)

てんチャン こんにちはv-318
うーん。かなり自己満な所が大きい気もするけど、すっぴんでも目がぱちっとしてると凄く嬉しいよv-341
ビューラー使ってもすぐに落ちてきちゃうのよね。。。
眉タトゥーとアイラインタトゥーもあるらしく、只今検討中(笑)
会いたいね~~v-428また近々ランチでもっっv-343

ありがとうございます!

お褒め頂きありがとうございます!
また来て下さいね!!

From Spa RITUAL Hiroko

Hirokoサン こんにちはv-318
コメントありがとうございます~v-352
良く解りましたね~v-363v-363
毎日毎日クルクルまつ毛のお陰で本当にHAPPYですv-318周りからも大絶賛ですよ~~。
また次回もよろしくお願いしま~っすv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/334-e24ba26b

 | BLOG TOP | 


