プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


yamashoku
最近上手く焼けてなかった『山型食パン
久々にいい感じに焼けた~

釜伸びもなかなかで高さは16.5cm
南国だし、出来れば17cm欲しいとこだけど、
電気オーブンなんだし、それを考えれば良い良い
この調子で頑張るぞ~。。。

shinamon
お次は『シナモンロール

アイシングかけるの忘れちゃったけど、
十分甘いので、家用だったらこれでOKデス。

シナモンのお味は子供にはあまり人気がないかと思ったけど、
意外と息子はこのシナモンロールが大好き

ただ、食した後は服にも顔にもシナモンシュガーがべーっちゃり。。。

シャワーでも浴びせたい気分ダワ。

コメント

すんごいふっくら食パンだね♪
焼きたては、さぞかしおいしいだろうなぁ・・・。
いつも見てると食べたくなるよ★
さてさて、次は何して遊ぼうか(笑)

あ・・・・
旦那さんの朝ごはんの食パン買っておくの忘れた (。・x・)ゝ
こんなとき、TAKAちゃんだったら焼いてあげられるんだよね~。
うらやましい・・・。
また久しぶりにパンを焼きたくなりました。
でも、一人だと思い腰があがりませぬ・・・。
ほんとに旦那様と息子くんは幸せ者だわ~(*´∀`)つ・

山形食パン、きれいな形だね~☆
シナモンロール、うちの旦那が大絶賛で、普段シナモン苦手なのに
「これは全然平気~!」とすごい勢いで食べてたよ!!
凛は、今日もパンがあると思ったみたいで、帰ってからずーっと
催促。無いとわかったら大泣きで…。母、頑張って作ります(^o^)丿

ちかチャン こんにちはv-318
さんきうv-352この間のあんパン同様にこちらの山型食パンも課題パンなのよー。
でもこれこそ1度作るとなかなか減らないのv-356
またご協力よろしくね(笑)
忙しくなる前にあそぼーv-341あとでメールしますv-343

てんてんチャン こんにちはv-318
いーやー。夜はあんましやる気が起きないから、私も焼かないカモ(笑)
焼きたくなってきた~v-361テーブルもやり易くなったことだし是非是非v-352
でも、前回からだいぶ経ってるし、そろそろパン作りに来ない??時間があったらいつでもおいでね~v-339

amiチャン こんにちは~v-318
先日はどうもねv-352シナモンロール気に入ってもらえて良かったわぁv-343
実は私もあまりシナモン好きな方ではないんだなー。だからシナモンシュガーの配合をちょっとアレンジしてみたんだぁv-428もしかしたら、シナモンロール好きには物足りないかもしれないけど??(笑)
是非是非家でも作ってみてね~v-343

パン、おいしそうだね~♪
こちらでできたお友達もお料理上手で、チーズケーキの作り方を教えてもらったの!
家にいる時間もあるし、是非とも作ってみようかと考え中! いつの日か私もTAKAちゃんにお手製のデザートを食べてもらえる日が来るかなぁ・・・・

ふぁチャン こんにちはーv-318
わーーいお久しぶりっっv-341元気にしてるv-361
ふぁチャンの事だから、早速たくさんのお友達に囲まれて充実した生活を送っているんだろうな~v-352
チーズケーキ美味しそうっっv-363是非是非ふぁチャン特製のチーズケーキ楽しみにしてるわ~。。。
やっぱり手作りほどあったかくて美味しいモノはないもんねv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/336-e29a709d

 | BLOG TOP | 


