プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


ebi1
週末、会社の方に教えてもらった『海老釣り』初体験
早くから人が結構居て、海老をヒョイヒョイ釣ってます

ebi2
案外、簡単なのかしら~ん?なんて2人で海老釣り開始

ところが。

・・・。

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

釣れない

既に息子も飽きて、
ウロウロ。愚図愚図。退屈そう


と、その時っっ

ebi3
やっと1尾釣れました~~

ebi4
息子も走り回って大はしゃぎ
海老を嬉しそうにじ~~~っと眺めていました

ebi5
『見て見て~

ebi6
『えび~えび~えび~えび~

結局1尾しか釣れなかったのですが、
息子も大興奮で嬉しそうだったので、良かったかな

ebi7
行きのタクシーでは『今夜は海老フライ~
なんてはしゃいでいましたが、
1尾なので、結局単なる『塩焼き』

1尾を3人でシェアしていただきました(笑)
新鮮でとーっても美味しくて、息子は
『もっと~もっと~』とお気に入りの様子。

旦那チャン、次回こそよろしくね~





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エビ釣り!!
魚釣りよりも惹かれる!
っていうか、難しいのね・・・(;・∀・)
釣ったエビは持って帰れるのね~。
だから釣られないようにエサとか事前にあげまくって満腹状態にしてあるとか???(考えすぎか・・・)
家族でたのしい時間だね~(☆∀☆)キラリン

わーすごい。
楽しそう&美味しそう。
これってつり放題なの?
次回はだんなさんにたくさん釣ってもらってたくさんのえび料理が食卓にならぶといいね。

鍵コメ様 こんにちはv-318
改めてメールさせていただきましたので、ご覧になってくださいね~v-352

てんてんチャン こんにちはv-318
そうそう。魚釣りよりも楽しいと思うよ~v-341
チョットコツがいるのか?初心者のパパは1匹しか釣れなかったけど、周りの人たちは結構釣ってたよ。30尾近く釣ってた人もいた感じv-356
生きたままだから調理するのがちょっと恐ろしかったけど、夕方には息絶えておりました~。

taiチャン こんにちは~v-318
海老って好物な人多いから釣るのも楽しいヨネ~v-341
1時間15㌦で釣り放題。30尾とかそれ以上釣ってる人も居たと思えばウチのように1尾のところもあり。これでバランス取れてるのかもね~(笑)
そうね。次回は期待したいわ~v-428

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/337-cc17f967

 | BLOG TOP | 


