プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


grand1
最後のホテルはヌサドゥアの『グランド・ハイアット』
ここは口コミが物凄くいいし、かなり前から予約をしないと取れない

なので、一度どんなもんか泊まってみたかったのよ

grand2
まずはエントランスの鯉に食いつく息子サン。
『フィッシュ~フィッシュ~』としばらく離れませんでした

umi
プライベートビーチもとっても静かでキレイ
残念ながら、息子サンは海を怖がってしまって、
殆どプールばっかりでしたが。。。

grand3
息子サンのお気に入りの『かめ親子』

grand4
ここはプールにも凄く定評があるだけに、
広々として雰囲気もとても良かったです。
期待していた、スライダーがCLOSEだったのが、チョット残念でしたが。。。

今回は少し奮発して、グランドクラブに宿泊
専用のラウンジでゆったりチェックインしたり、
いつでもお茶やお菓子を楽しめたり
夕方はアルコールや前菜までフリーになるので、
かなり飲んだくれ。食い倒れ(笑)

お部屋も、南国リゾートのこんな部分が嫌だな~って思うような部分が
殆ど改善されている、きめ細かいホテルだと思います
(特に網戸があったり、水周りの素晴らしさ、部屋の気密性性etc・・・)
大型ホテルにあるような、つんとしたスタッフの感じも全くないし。
お客様の声をしっかりフィードバック出来てる感じ。

ホテル内のレストランもとーっても美味しかったし

口コミの評価の高さがうなずけるいいホテルでした。
ここは、また絶対来たいかも




スポンサーサイト

コメント

TAKAちゃんお久しぶりー!!うめですv-10
バリ、すっごい楽しかったみたいだね~☆
ジェンガラケラミックがうらやましかったよー!!
そしてうめも、昔、初めてのバリでグランドハイアット
泊まったよ!懐かしかったです!!
日本に帰ってくる予定とかあったら教えてねー!
ではではまたね!!

どこも凄く素敵だね!
ヴィラもホテルもそれなりの良さがあって、贅沢に満喫できそう。
いいな♡
息子氏もたっぷり遊んでいい笑顔だね^^
やっぱり、リフレッシュするのが一番だね!!

1週間のロングステイ羨ましいなぁ~☆
お買い物もスパもサーフィンも…
とっても満喫できたんだね!!!
プールで元気に遊ぶ息子クンも楽しそう♪

うぉぅ。バリ、素敵。行きたい・・・
日本にいる私よりも全然ゴールデンウィークじゃん。
ウチなんて近所でプロ野球観戦に1回行っただけ。
それも新聞やに貰ったタダ券!貧乏くさー。
グランドハイアット、もし次にバリに行く機会が
あったとしたら、ここに泊まってみたいと思いマス。
この間、荷物整理してたら自分のバリダンスの
発表会のビデオ発掘。思わず見ちゃったよ。

素敵な旅行だったのね!
特にグランドハイアット素敵~v-119
前回はバリ2泊3日でほとんど満喫できなかったから
今度はTAKAチャンみたくロングステイで行きいたいわ。
豚インフルエンザ落ち着かないことには
当分旅行は難しいかな。

いいねぇ~ジェンガラが何よりもうらやましい!!!
私も買い捲りたい!
料理が上手に見える、はず?よね?
私も何点かこの白(つやあり?つやなし?)たうぷのお皿を揃えてるんだぁ~!
でも箸置きは空色です。なんでやねん。
いいよねぇ~いいよねぇ~
私も奮発して良いホテル泊まって、買い物したい!!!!

うっわ~。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
リッチな旅だね~。
今回の連休も、我が家はどこかに行こうかと話にはでたけど、実現せず・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
いや~どれもステキな写真で、私まで楽しませていただきました♪
バリには一度行ってみたいから、その時はいっぱい情報教えてね!
って、ほんとに実現するかな (。・x・)ゝ

ただいまぁ~。日曜に戻ってきましたぁ~。
taka家はバリに行って来たんだねー。
楽しく過ごせたみたいで良かったね♪
ジェンガラ、いいなぁー↑。
それに「グランド・ハイアット」、泊まってみたい。。
今度詳細教えてねー♪

うめチャン こんにちはーv-318
おっひさしぶりダネ~元気してるv-361だいぶ生活も落ち着いてきたカナv-361
バリ満喫してきたよ~。今まで行きたくても行けなかったから、ジェンガラは相当興奮したよ(笑)
グランドハイアット、いいホテルだねv-352初バリで行っちゃったとはさすがうめチャンだなー。
今のとこ7月下旬に一時帰国予定なの。会えたら嬉しいな~v-343

かりんチャン こんにちはーv-318
そだねー。3ヶ所移動すると若干バタバタしちゃうってのもあるんだけど、色んなバリを楽しめた感じで良かったよv-341
旦那はⅠか月くらいこもりたいとか言ってるけど…v-356
息子も楽しんでくれたのは良かったケド、かなり焦げたヨ(笑)

momoチャン こんにちはーv-318
1週間居たケド、移動が多くてややバタついた感じもあったからあっと言う間だったよーv-356
夫婦がお互い楽しめるって言ったら、やっぱりバリになっちゃうんだよねー。若干買い物したりなかった感もあるんだけど(笑)
バリの日差しは強くて、家族揃ってかなりいい色になったので、これからしっかりケアしないと恐ろしいわーv-356

にょにゃチャン こんっちは~v-318
うふ。バリ懐かしい??
だーって、日本のGW中はどこ行くのも高いじゃーん。私も日本に居たら、多分家でのんびり過ごすワネv-428
えーーバリダンスにビデオって何々??面白そう。レゴンダンスみたいな踊り踊ったの?(笑)
いつか見してv-441

かおりん こんにちはv-318
うんうん。グランドハイアット良かったよ~v-352私的には今まで泊まったバリのホテルの中で一番気に入ったかもv-343
バリはロングステイしても色々と楽しめる所だから、是非是非今度行ってみて~v-341
って、豚インフル…早く終息してほしいわよねーv-356

洋美サン こんっちはーv-318
うんうん。ジェンガラ良かったよー。思っていた以上に広くて綺麗で、その品揃えにもう興奮しまくりだったなーv-428
洋美サンも揃えてるんだね。白はやっぱり使えるヨネ。シンプルだけどこの柄が何ともいい味出しててv-343
次の旅行はバリ決定ねーv-361行っちゃって、買っちゃって、楽しんじゃって~v-441

てんチャン こんにちはーv-318
宿は結構いいトコ泊まったケド、飛行機は相変わらずバジェットエアv-233これはかなりお得なのでお勧めヨv-22
バリに関しては旦那サンがかなり積極的に動いてるからねー。。。デモあそこは女子も絶対楽しめるから、てんチャンも是非行ってみてねv-21
その時は何でもお手伝いしまっせ~v-343

まゆチャン こんっちは~v-318
お帰りなさーいv-352日本めいっぱい満喫してきたかな~美味しいモノもいっぱい食べたんだろうな~v-343
お土産話楽しみにしてるわねv-352
バリもなかなか良かったよ~ジェンガラのあの品揃えにはとにかく大興奮だったけど(笑)
グランドハイアットもかなりお勧めv-352また金曜日にゆっくりねv-343

お帰り~☆ バリ、1週間も行っていたのねw(゚0゚*)w
一般的な2泊3日だと慌しいから、takaちゃんみたいに
ゆっくり行くのはイイネ♪
ジェンガラ、私も大好き(^^)見ているだけで癒されるよね。
今日もチョーさんのお店で問い合わせたところ。

バリ、結婚式をして以来、行ってないわ…。久しぶりに
行きたいな~。

いいなあ~バリ旅行で3つもホテルを楽しんだなんてv-238
それぞれ場所も雰囲気も違って、色んなバリを堪能できたんじゃないかな?
シロダーラは私もやってみたかったんだー!
ほんと癒されそう・・・
ああ~やっぱりバリはいいねえ~v-10

amiチャン こんっちはーv-318
そうなのー。結構ゆっくり出来るかと思ったら、ホテルを3つも移ったから意外と忙しかったよ(笑)
ジェンガラ本当に良かったわーーー。1日居てもいいかもとか思っちゃった(笑)
amiチャンってバリ挙式だったんだっけーーv-343
いいないいな。行ったら色んな思い出が蘇ってきそうで素敵ダワ~v-352

にゃあごチャン こんにちはv-318
うんうん。バリに関しては旦那サンもかなり熱心に計画立てるので、お陰でかなり充実した旅になりやしたv-343
次回はもちょっと買い物行きたいけどv-341
シロダーラ良かったよ~v-343
こっちでもシロダーラやってる所もあるよね?もし興味があったらご一緒しまっせv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/339-dc64de41

 | BLOG TOP | 


