プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


今日は39週の検診デス

 体重プラス7.3㌔
 腹囲87㌢・子宮底長32㌢
 チビ推定体重はエコーなしなので不明

その他に内診と胎盤機能検査をしてきました~

子宮口は先週の1㌢から2㌢にっっ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
胎盤も特に問題なし。

チビも下がってるみたいだから、そろそろカナ~って感じなんだけど、
こればっかりは、チビが出たいっ
って思ってくれるのを
待つしかないのヨネ・・・(´・ω・`)ウーン

明後日の旦那サンの帰りを待っててくれてるのかなぁ

しっかし、最近物凄く股関節&恥骨が痛い。
夜になると、前駆陣痛が頻繁に来て眠れないし・・・。

いつまで続くのかなllllll(-ω-;)llllll
チョット辛くなってきたゾ

来週の9日(火)は満月だし、
その辺には会えるかなぁ。。。





にほんブログ村 マタニティーブログへ



コメント

初めまして!

ブログ村から飛んできました。
8月11日に二人目を出産予定のママしています^^
予定日が一日違いみたいで勝手に親近感を湧かせてもらって書き込みさせてもらいました♪

お互いもうすぐベビちゃんに逢えそうですね♪
元気な赤ちゃんの誕生、楽しみですよね~^^

Mikyaサンこんにちは~v-318
予定日1日違いなんですねっ(゚○゚* )っ/
なんどかとっても嬉しいデス~v-345
体調はどうですかv-361

真夏に臨月だと、お散歩もナカナカ行けなくて
大変ですが、もう少しですよねーv-341
お互い元気なベビチャン産みましょうねv-363
本っっっ当に楽しみデスv-343

クックから来ました!!

お久しぶり!!やっころべぇです。憶えてるかなぁ?
久々にキッチン行ったらブログのアドレス載ってたんで来ちゃったv-398

もうすぐママになるんだねぇv-363おめでとうv-424
先越されちゃった(笑
いつベビちゃんに会えるか、楽しみだねv-345
やっこまでドキドキしちゃうわ(ーωー*)
最近暑いから体調には気をつけてね~。

また遊びに来ます!!
…って忘れられてたらどうしよう…(´Д`)ハウ

やっこチャン久し振り~v-363
勿論覚えてるよーっv-352
凄ーーーっく嬉しいv-345

やっこチャンはどうv-361
相変わらず美味しいお菓子を作ってるv-361
旦那サマも幸せヨネ~。+゚(*´∀`*)。+゚

私はお陰様で、8/6に男児を出産しましたv-318
旦那サンもちょうど帰っていたので、
喜んでます。

これからは育児日記っぽくなるけど、
良かったらまた遊びに来てねv-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/34-d0ac7e74

 | BLOG TOP | 


