プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


kodomo
バリから戻ってきてから、ほんの少し咳をしていた息子サン
念のため幼稚園を休ませていたので、今日は12日ぶりに登園

しまったー。
この間に『こどもの日』&『母の日』のイベントがあったのねー
こんなにたくさんの↑お土産を持って帰ってきました。

イベントに参加させてあげられなかったのは、
チョット可愛そうだったけど、
このお土産達にご満悦の息子サン
特に『鯉のぼり』がお気に入り。ずーっと持ってます(笑)
良く見ると、うろこが息子の手形になっているし

幼稚園の先生凄いなぁ。


haha
母の日当日にもらったのはこちら↑。
旦那サンと息子サンのコラボ作品。

息子サンが『はい、どーぞ
と渡してくれました。

多分まだ何もわかってないんだろうけど、
それでもいいのいいの。

本当にうれしかったー




コメント

はははっ、かわいいな~
幼稚園時代は、一番ほほえましいわ~
手形のこいのぼり。先生も考えるね。
あっというまにおおきくなっちゃうから、今をしっかり楽しんでくださいませ~!

息子クンいっぱいお土産持って帰ってきましたね。
なかなかのアイデア作品ですよね。
パパと息子クンのコラボプレゼントも素敵。
わが家は風邪でダウン気味だったので、
な~んにもなく終わっちゃいました…

いや~ん、カワイイ♡
幼稚園での作品ももちろん素敵だけど、
パパとのコラボがいいなーわたし。
それに「はいどーぞ」だよねーだよねー。
そんな感じがまたイイ!!
来年はほっぺにチュッして渡してくれるよ!!

鯉のぼりも母の日のカードも、すごく手が込んでるね~。
ほんと、先生ってすごい!!

旦那さんも殿くんと一緒にちゃーんと感謝の気持ちを伝えてくれるってステキだね~。
うちは、私からアピールしてもなーんにもありませんでした・・・。

殿くんにずいぶん会ってないな~。
また会おうね!!

旦那サマとのコラボ作品いいなー!
すごく心がこもってる感じv-119
母の日にMEIDI-YAに家族で買い物行ったら
ウチの息子がパパと一緒にカーネーションを持ってきて
えええー!なんて喜んでいたらお店の人が
配っていたらしい(無料で)。
でもいいのいいの、だよね!!

フルールサマ~ こんにちはv-318
ねーー。微笑ましいですよね~v-343
まだ意思の疎通が出来ないので、イライラする事も多いのですが、こんな作品をみると一気に吹き飛びますねv-428
先生のアイデアにも本当に驚き。と言うか殆ど先生の作品なんですが。。。(笑)
ほーんっとあっと言う間に大きくなりますね。あまり怒らずに楽しく育児します(笑)

あきぽんサン こんにちはv-318
体調はどうですか?また色々と流行ってますし、お体ご自愛くださいませねv-356
ほーんっと幼稚園の先生、お疲れ様~って感じですよね。2歳児を相手にこんな素敵な作品を作ってくれてv-352
旦那サンも息子サンもかなりの自信作だったようで(笑)大事にしますv-352

かりんチャン こんにちはv-318
成長遅めの息子サンだけど、幼稚園に入園してから、お絵描きとかお喋りとか少しずつ覚えてきて、一生懸命作ってくれた母の日のプレゼントは色んな意味で嬉しかったなv-352
旦那サンの絵も2歳児とあまりレベルが変わらなくて笑えたし(笑)
ほっぺにチューっていいな~楽しみダワv-343

てんチャン こんにちはv-318
ほんっと。この扱いずらい2歳児の相手をしてくれるだけでも有難いのに、幼稚園の先生よく頑張ってるよねーー。。。
私もアピールしまくったから、寝る前になんとか観念して作ってくれただけだよ(笑)
久しくあってないよね~私もはるクンに会いたいv-343

かおりん こんにちはv-318
そうそう。私もグレワに買い物に行ったら、パパと子供で大きな花束を抱えてる人をいっぱいみたから、羨ましい~花欲しい~と思っていたら、夕食を食べに行ったレストランで配っていたカーネーション1輪いただきました~(笑)
配ってる花~??とか思いつつも、やっぱ嬉しかったなv-343
来年は幼稚園でどんなものを作ってくるのか楽しみだよねv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/341-2c78d19d

 | BLOG TOP | 


