プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


kokutou2
最近、黒砂糖にはまっています。
ミネラルたっぷりだし、あの独特のコクとうま味が妙に恋しくて

ってなわけで、勿論パンにも入れちゃいます。
↑は大好きなシンペル型に入れて焼きました
結構多めに黒糖を投入したケド、
くどすぎずしっとり美味しく仕上がりました~

kokutou
今日はフィールハニーを入れ込んで、2本焼きました
1本はお友達のお家にお嫁入り

lunch
もう1本はお昼に友達が来る予定だったので、
一緒にパンランチでいただきました

割と息子サンの反応もいいみたいなので、
しばらくは黒糖熱が続きそうです。。。





コメント

これまた美味しそうなパン&プレートランチ☆
黒糖パン、なんか素朴な味で好きだわ。
殿くんもお気に入りだから、子どもウケ良いのかもね!

↓の製作、とってもかわいい!!
幼稚園で一生懸命取り組んだんだな~と、その姿を
想像するだけで顔がニンマリしちゃうよね。

木曜から一時帰国です。また戻ったら会おうね♪

私も昔から黒糖パン大好きです!
でも最近日本でもあんまり見なくなったような。
もちろんシンガでは見ませんけど。
ほんとTAKAさんの作るパンは美味しそう!
いつでもお店開けそうですね。

amiチャン こんっちはv-318
一時帰国の時に買ってきた黒砂糖、やーっと日の目を見たわ(笑)
そうそう。この素朴な感じとこの色がいいのよね~v-343栄養的にも良いし、子供にもいいかもね。
娘チャンも素敵なプレゼント作ってきてたね~v-343
作ってる所とか見てみたいよね。殆ど先生が頑張ってるんだろうけど(笑)
日本楽しんできてね。戻ったら教えてねv-341

あきぽんサン こんにちはv-318
どこか懐かしい味で安らぎますよね~v-341
パンを嫌がるようになった息子も気に入ってくれたのはチョットびっくりしましたけど。子供にも受けがよさそうデスv-428
夏の一時帰国の時に黒砂糖いっぱい購入して来る予定なので、また落ち着いた頃にでも食べに来てくださいねv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/342-4f86214d

 | BLOG TOP | 


