プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


YUNI
先週末のことになりますが、
用事ついでに最近出来たユニクロ1号店に行ってきました

オープン当初のような入場制限はなかったのですが、
やーーっぱり物凄く混んでいました

私は暴れる息子を追いかけ続けて、ゆっくり見れなかったのですが、
旦那サンは下着や靴下を購入
値段は日本とそんなに変わらなかったらしいです。

AOBA1
その後は日本食が集まっているというフードコートへ。
気になる『青葉』に並んでみました

AOBA2
奥が『ネギチャーシュー』と『醤油』。手前が『塩』
美味しかったと思いますが、
ここまで食べに来たいとまでは思わなかったカナ。

TART
もち、日本人パティシエが作るこのタルトもいただきましたよ~
そうそう。こんなケーキ~いかにも食欲をそそるわ。
フルーツも甘くてとっても美味しかったー
近くにも出来ればいいのにな~~

YUU1
実はこの日の本当の目的はずーーっと前から
行こう行こうと思っていた遊園地

ついでにタンピネスに寄っただけのはずだったのに、
遊園地に着くころには。。。

YUU2
こんな

またいつか行けたらアップしますね


スポンサーサイト

コメント

ウチも先週の日曜日に行ってきましたよ~。
ユニクロも、一番前に置いてある商品の値段を見て、
「これじゃ買う気にならん!」と、すぐに退散しました。
『青葉』のラーメンも食べたけど、
わざわざタンピネスに来てまで、食べるお味じゃなかったですね。
ウチから電車で長旅した甲斐は、正直無かったです…

タンピネス、行きたいところには行けてよかったねー!
タルトとても美味しそう。やっぱり日本のお味?!
とにかく遠いので私もなかなか
リベンジする気にはなりませぬわ。
息子クン気持ちよさそうに寝てるね!

タンピネス、私ははまってるほうかも!?
ユニクロの開店日に行ったけどすごい人で買い物意欲うせて、二度目リベンジ。
平日の開店に合わせて行ったら、人は全然いなかったよ~。
フードコートも1回では食べきれなくてまた行きたいと思っとります。

遊園地、話しには聞くけど行ったことないんだ~。
行ってみたいな。

我が家も月曜日に主人と二人で行ってきたわよ。
ユニクロ&青葉のラーメンにタルトにと全く同じコースで笑ってしまった・・・。

あっはっは♪ 殿、超気持ち良さそう~!!
レナも昨日、長距離歩きの帰り道だったので
ベビーカーに乗せてたところ、一年ぶりぐらい
久しぶりにそのまま寝たよzzz
でもベビーカーの容量からはみだしてて
寝づらそうだった・・・(笑)
ユニクロは混んでるんだねー。。。

ひゃ!偶然!
この遊園地行こう!って計画だった!
そう、だった、ね・・・
オガジュンがさぁ~発熱して・・・・行けなかったのよ・・・
来週辺り行く!ので会うかもね!ひゃひゃひゃ
フードコートのタルト、結構美味しいよね!
でも多すぎでした、私には・・・

ユニクロ…私が行った時は入場制限してたから断念。。
でも青葉は食べたよー。
でもさ…青葉違いして…ちょいとショックでした。。
タルトは知らなかった。。美味しそうだねー。食べればよかったよ…(>_<)
でもな、タルトの為にタンピネスに行くのは…なしかな。。

ここが遊園地!?でも殿チャン残念だったね。
気持ちよさそうに寝てるぅ~。
次回までのお楽しみだね。

あきぽんサン こんにちはーv-318
やっぱり日本の値段を知ってるとねー。。。あと、あの物凄い試着室の列っっv-363v-363
あれはチョット買う気失せるね。
『青葉』は私もチョット残念だったかなー。でもタルト食べてすぐご機嫌になったけどね(笑)

かおりん こんにちはv-318
遊園地に行こうと盛り上がっていたのに、気付けばタンピネスがメインの1日になってしまったわぁー(笑)
タルトは美味しかったよーv-343どうやら日本人パティシエが2人居るらしい。。。
電車で行ったけど、やっぱ遠かったなーv-356
もちょっと近ければだよねーー。

てんチャン こんっちはーv-318
そっかー。平日の開店時は空いてるのね~v-343
平日なら怪獣も居ないしゆっくり見れるカナv-428
フードコート、確かに美味しそうな所はいっぱいあったよねv-363今度リベンジしてみようかしら。
遊園地、うちも話に出ながらもなかなか行けずv-356まぁそのうち。。。ね。

taiチャン こんにちはv-318
月曜日だったら空いてそうダネ~。ゆっくり楽しめたかな。
やっぱり、気になる所は一緒なのね~(笑)
取り合えず、基本を押さえたので、次回は平日に他のコースを楽しんでみたいわーv-341

にょにゃチャン こんっちはーv-318
でっしょー。口ぽっかーん開けて、こんなにぐっすり寝ちゃってるともう何も言えません(笑)
ベビーカー持ってきて良かったよーv-356
ユニクロ混んでるよ~ローカルさんは、『日本のNo1が来た!』って大騒ぎらしい。。。v-356

洋美サン こんっちはーv-318
おーー偶然っっv-363洋美サンとことかぶる事結構多いヨネ??
おがじゅんサン大丈夫v-361
ウチはその後いつリベンジするか不明っすーv-355
タルト美味しいよね~。デモ私も、もチョット小さくていいから、もチョット安くしない??とか思ったカモ…。

mayuチャン こんっちはーv-318
どうやら平日だったら空いてるらしいよー。って言ってる間にオーチャードに出来るかな。。。
青葉は大体の人が中野の青葉を想像しちゃいそうよね。
ウチは旭川だって、確認してから行ったけど、何だか不完全燃焼気味でしたv-356
そうそう。ここが例の遊園地。
記念撮影のみで終了だったけどー(泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/343-0423af82

 | BLOG TOP | 


