プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


お料理教室が美味しかったから、
初めてSHIBAKENのランチに行ってきました

shiba1
鰺とか湯葉とか、和の素材が盛沢山の前菜。

shiba2
ボタージュの上にかかったフォームミルクが素敵です。

shiba3
メインは伊佐木を選びました。

shiba4
盛り合わせだけど、割と軽めに美味しくいただけるデザート

やっぱりSHIBAKEN美味しかったー

日本人シェフなだけあって、和の素材が上手に盛り込まれてマス。
一皿の量もちょうど良く、盛り付けが凄く美しいの

しかも、通常は48S$のランチコースが6月のみプロモーションで、
DBSカードか現金で支払えば、なんと30%OFF

是非行ってみてね。

ちなみに場所は、Gallery Hotel 2F です



コメント

おおっつ!!ナイスプロモーション♪
6月中に行ってみまーすi-189
お料理教室にも1回行ってみたいんだけど…人気で申込難しそうなのかなぁ~??

そしてそして…あんぱんまんパン、さすがだね!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ゴージャス~☆
日本に帰国してからは素敵ランチにはとんと
縁遠くなってしまいました。。。
傍にはいつもオマケが一匹。
家でのしょぼい食事か、機会が増えたのは
ファミレスっすよ。
レナはランチに刺さってる旗の楊枝で
食べようとしていたさ・・・とほほ。

アンパンマンパン、かわいいよー充分♪
もちろん、殿はたくさん食べたのかしらん?
SHIBAKEN,私も行ってみたいのー。
幼稚園に行き始めたらの楽しみかと心待ちにしてます。

momoチャン こんっちはv-318
でっしょーーこのお値段でこのランチコースならかなり満足出来ると思うよv-363是非行ってみてv-352
お料理教室、平日と休日の1日ずつ各5~7人くらいだったかな。やっぱり殺到しちゃうみたいヨネ。
6月の申込は5/25からメールで開始されたのでもう間に合わないかもだけど、7月の申込開始期日とメニューが解ったらすぐにメールするねv-352私も行こうと思ってまーすv-341

にょにゃチャン こんにちはv-318
そりゃー日本戻ったら無理だよねー。
ウチなんて周りの目が痛すぎるからファミレスすら行けないかも(笑)
でもお子様ランチっていいな~v-341
国旗の楊枝っていかにもで懐かしいな。多分ウチの息子も同じことやると思うけど(笑)

なつみかんチャン こんにちはv-318
ありあとー。息子は食べていくうちにアンパンマンじゃなくなっていくからか、途中でその辺に放り投げてたよ(泣)
SHIBAKEN、一応ベビーチェアも1個あるらしいよ。ディナーでもOKみたい。かなりお勧めよぅv-343

こんな素敵なお店がシンガに??!!
TAKAちゃんの日記みると、うめがいたシンガと同じ?って思うよ!笑
そちらはセールの時期かしらん?セール、恋しいわ!!

やっぱ美味しかったねんv-119
デザート三種は軽めだったからかペロっと
食べちゃったよ。日本人の作るフレンチは繊細で
美しくておいしいねーー。
前々回のお料理教室で牛蒡のスープ作った時も
フォームミルクのせたんだけどちゃんとフォーマーで作ったんだよ!
のせるだけで見た目が違うよね。

umeチャン こんっちはーv-318
そうよ~デモもしかしたらumeチャンが居た頃はランチはやってなかったかもv-361
最近また続々と新しいお店も出来てるし、またこっちに遊びにおいでよ~v-428
セール始まってるよ~v-352デモこちらに居ると物欲があまりなくなるのか、まだセール行ってないよ。
日本のセールなら速効突撃してるけど(笑)

かおりん こんにちはv-318
先日はまたまたお付き合いありがとうv-343
やっぱり日本人シェフの技って違うね~v-363
改めて感動しちゃった。結構品数は多かったけど、ぺろっといけたよね(笑)
牛蒡のスープいいなぁv-343また今月も楽しみダネv-352
また色々と付き合ってねv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/351-b3bd0a15

 | BLOG TOP | 


