プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


ma-1
休日の我が家、
『今日はどうやって息子サンに疲れてもらう~??』
で話が始まります(笑)

外で元気に暴れ回らないと、昼寝が出来なくて、
夕方以降ひっどく愚図愚図になる息子サン

出来れば土曜日の夜は外食行きたいし~。。。

と言う訳で先週末は『川沿いを歩いてマーライオンに会いに行こう

川沿いは風があって、気持ち良いのですが、
やっぱり最近のシンガポール・・・暑い

初めは喜んでいた息子サンも半分も行ってない所でリタイヤ
旦那サンと私、汗ダラダラダラダラかきながら、ひたすら歩きました。

結局1時間以上掛かって到着~

ma-2
おーー久しぶりのマー様、元気そうで~。
頭の傷も回復したようで何より何より

ma-3
息子サンは、2年ぶりくらいのマー様。
『がーーー』と一生懸命吠えてました(笑)

ma-4
暑かったけど、達成感はいっぱい
頑張ったどーーー
あっ。勿論、私は長そで、長ズボンね

さてさて。来週は何をするかな。どこに行くかな。

どこかいいスポットを知ってる方がいらしたら、
教えてくださいね~~




コメント

なんだか最近とっても仲良しそうね♪
家族でおでかけ楽しそうね♪
我が家は最近、週末は男3人でお出かけしてくれて
母は、家でくつろいでます♪
今夜は、送別会で久しぶりに夜のシンガ行ってきます!!

chikaチャン こんっちはv-318
いやいや。夫婦揃って最近ちっと肉が付いてきたので(笑)
男3人でのおでかけ楽しそうv-341
休日もゆっくり出来て羨ましいわぁ。
ウチもいつかそんな日が来ればいいけど。。。

あそこまで歩くとはすごい!!
汗だく姿が目にうかびますわ♪
いい運動になるね。
でも男の子の親は大変だね。。
って、私ももうすぐ汗だく母ちゃんになるのよね。。
最近はすでに汗だくだけど。。^_^;

素敵な企画だねv-119
同じく我が家も毎週末疲れる企画を考案してるよ。
でも途中で「だっこ~」になるから
あまり疲れてくれないんだよね。
この日差しの中、私はIKEA往復が精一杯だぁ。

mayuチャン こんっちはv-318
頑張ったっしょ~v-428でも川沿いを歩けば意外とすぐだよ。
残念ながら息子は全然疲れてなかったけどv-356
男子ママは大変よ~v-363坊チャンにもやんちゃ坊主の相が見える。。。(笑)
まぁ元気いっぱい遊び回ってる姿もまた可愛いけどね。

かおりん こんにちはv-318
ほーんっと。毎週悩む所だよね。
せっかく子供の為に企画しても。結局は大人だけ疲れてたりv-356ウチも普段はベビーカー乗らないくせに、こんな時だけ乗りたがる。。。
IKEAだって十分遠いよー。お疲れ様v-285

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/353-165de431

 | BLOG TOP | 


