プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


titi1
父の日が近いので、土曜日は幼稚園の父親参観がありました

またしても、マジックミラー越しに授業風景を見学するので、
イマイチ解りづらいのですが、
息子サンは座っていても、キョロキョロしたり、ゴゾゴゾ動いたり、
どうも集中力に欠けるようですね

普段の授業を観た後は、子供達が広いスペースに出てきました

titi2
が。。。息子サンこの通り
クラスの中でも大きい方なのに、大きな声でずーっと泣いてましたよ。。。

titi3
やっと調子が出てきて、パパと踊ったり、歌ったり
そして最後にパパにプレゼントを渡してくれました。

papa
『世界1パパ賞
パパも嬉しそうにニヤニヤしてましたよ~(笑)

ba1
父の日当日は、リージェントホテル『バジリコ』のサンデーブランチへ
父の日だけあって、満席で大混雑でしたね。

ba2
サンデーブランチだと、キッズスペースも用意されています。
中にスタッフが居るので、子供はここでお願いして、
大人だけゆっくりお食事~ってのもOKなのでお勧めデス

ba3
かなり広い画面で、映画を観てみたり。

ba4
滑り台で遊んでみたり。

楽しそうにしてたし、スタッフが『見てるから行っていいよ~』
と言ってくれたので、私だけレストランに戻ると。。。

数分後、大泣きで抱っこされた息子サンが私の元に送られてまいりました(笑)
なーんっか、最近ダメなんだよなぁ。。。

ba5
せっかくゆっくりデザート食べようと思ったのにねぇ

パパさん、いつも有り難う
これからもどうぞ美味しいモノ食べに連れてってください(笑)



スポンサーサイト

コメント

うちのパパもプレゼントすごく喜んでんたー!
わが子からプレゼントなんて初めてだから
嬉しいよねー。いつもながら作品は凝ってたね。
最後の息子クンとても幸せそうv-119
ここのキッズルームも子供用の軽食は置いてあるの?
先日フォーシーズンのキッズルームにランチの後連れて行って
私たちはデザートゆっくり食べてたけど、心配になって
観に行ったらランチしっかり食べたのにキッズルームでも
サンドイッチほおばってたから嫌がるのをひきずって
連れ帰ってきたよ。


殿ちゃんの幼稚園での大泣きは、パパやママがいたから
なのかな?きっと普段はしっかりやっているんだと
思うよ~。親の姿が見えるとどうしても甘えたくなっちゃうよね!

うちはサンデーブランチで、こういう所で遊ばせていたら
どうなるのかなぁ?? 
一番下の写真の殿ちゃん、takaちゃんにソックリ♪

カワイイ、カワイイ。
ダメダメな状態を見れるのも今のうちだよ!
ちゃんとできるのって嬉しい反面、
「笑い」はとれないからね~。
楽しんでおかないと~♪
あ。ランチはゆっくり食べたいけどね・・・!

床で寝転んで号泣してる姿、かわいいよぉe-266
父の日参観はパパ嬉しかっただろうね&素敵なトロフィー!!!凝ってるね。
いい思い出になるよね。
うちは参観なかったけど、紙で作ったネクタイを持って帰ってきて今朝一緒に写真撮ったよ♪
バジリコのサンデーブランチいいねe-319

幸せ家族だね~☆との君の最後の笑顔がかわい過ぎ!!
バジリコも懐かしいわ!!
休日はキッズルームなんてあったのね!!!
そういうのはシンガ特有のサービスな気がする!
日本じゃ絶対、「お子さんのそばを離れちゃいけません」って感じだもの!!!
そう、私、自分たちの父親のことばっかり考えてて、すっかり、パパさんに何かするのを忘れちゃってて・・。私は母の日にパパ&優希から手作りのお花もらったのに。。。すごい罪悪感でした・・。えへへ。

殿チャンが泣いている姿かわいいe-266
でもtakaチャンは大変だったよね。。お疲れさま。
トロフィー、いいね♪パパにとっては最高のプレゼントだね♪

父の日、バジリコ行ったんだね!!
私もサンデーブランチに行きたいなぁ~って迷ってたんだけど、今週末に行こうかと。
どこのサンデーブランチにしようかなぁ~♪予約しよーと♪
(って勝手に私が思っているだけだけど。。)
バジリコ、キッズに良いね♪
でもうちの怪獣にはまだ早いかな。。

イベントたくさんの幼稚園でいいね♪
本当に最近、仲良し夫婦だね!
うちも見習わなきゃ!!!

かおりん こんにちはーv-318
先日はお疲れ様ね。
何だかんだ言って、やっぱりパパ相当嬉しそうよね(笑)
バジリコのキッズルームにもやっぱり軽食あったなぁ。しかもマフィンとかクッキーとかおやつ系の物ばっかりだったよ。
ウチの息子はアイスが食べたかったみたいで、そこには無くて凄く駄々こねてたv-356
フォーシーズンにもあるんだね。行ってみたいな~v-341

amiチャン こんにちはーv-318
そうそう。さっきまで全く元気に遊んでたくせに、出てきて私達と目が合った瞬間大号泣v-363
辛いよアピールなのかなーーーせっかく楽しく一緒に踊りたかったのにさっv-359
娘チャンも楽しく遊べそうな気がするけどなー。もっと小さい子もみんな楽しそうにしてたしね。
何か最近の息子はかなりナーバスなんだよねv-356

にょにゃチャン こんにちはv-318
そうだよねー。後になってみれば可愛いいい思い出になるんだろうね(笑)
出来れば楽しそうに親子でお遊戯してる絵とかが欲しかったりもするんだけど。。。
そうそう。ゆっくりデザート食べれると思ったから皿いっぱいに持ってきたら殆ど息子に食べられたわー(泣)

momoチャン こんにちはv-318
うーーん。何かあるとすぐに床に転がるのよぅー。
しかも既に14キロあるから持ち上げるのも一苦労でさぁ。。。まぁいい思い出になるのかな。
ネクタイもいいねぇ。まー自分の子供からのプレゼントだったら何でもいいんだろうけどね(笑)
バジリコいいよー。サンデーブランチは普段よりちょっとお高いケド、料理の種類も豊富だし、大人も子供も楽しいヨネv-343

umeチャン こんにちはv-318
懐かしいっしょ~v-428サンデーブランチだと家族みんな楽しめてHAPPYだよね。
って言っても、ウチの息子はすぐに帰ってきたけど(泣)
そっかー。やっぱ日本は厳しいねー。ってそれが普通なのかな?感覚がおかしくなってる自分が恐ろしい(笑)
手作りのお花もらったのーv-352素敵ダワ。
パパ気付いてないの?そしたらまぁ。。。来年(笑)

mayuチャン こんにちはーv-318
うーーん。間もなく入園して1年が経つと言うのにねぇ。。。そろそろお兄チャンになってほしものダワ。
サンデーブランチ今週行くの~v-361
バジリコやっぱり美味しいよー。イタリアンだったらここがいい気がする。息子チャンくらいのベビBOYもスタッフにみてもらってたよー。もし良かったらトライしてみてねv-343

ちかチャン こんにちはv-318
いやいや、ない時はぱったり無いよ。
この時期は何かと色々あるから、何とか元気で居てくれて良かったよーv-341
父の日参観は特に、パパさん楽しみにしてたからね(笑)
やれやれ。これからはますますお互い協力していかんとねー。って、私が一方的に頼ってばっかりだけど(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/358-d288f08f

 | BLOG TOP | 


