プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


8月6日(日)午前4時18分

無事に3250㌘の男の子を出産しました

ずっと『旦那サンが帰ってきてから出てきてね~』って
お話していたのをちゃんと聞いててくれたのかな。

旦那サンが帰国した当日、最後の夫婦ディナーと称して
近所のイタリアンへお食事に行った後、家に着くと3分間隔の陣痛が始まりました。

そう言えばその日は下腹の痛みが頻繁にあったような
デモいつもの前駆陣痛だと思っていたので、あまり気にしていず・・・

急いで旦那サンと病院に行ったんだけど、病院に着いた途端
陣痛は落ち着いて、子宮口もまだ2㌢程。
先生は、『まだまだ産まれないねー。旦那サン帰っていいヨ~』

 って、
もしや・・・フライングllllll(-ω-;)llllll


ちょっと恥ずかしい気持ちでベットに入ると、

おやっ

間もなくまたあの痛みが始まった

初産婦だと10~12時間位かかるはずが、
3時間程で既に子宮口は 8㌢大 (゚○゚* )っ/
助産士サンも慌てて、『朝方には産まれるかも!!!!!』
て急いで旦那サンに電話・・・・・ヾ(;ΦωΦA アセアセ・・・

『破水したらもう分娩台に上がるからナースコール鳴らしてね』
って言われたんだけど、もーのー凄い痛みは続くのに、
全然破水せず
これがみんなが言ってた痛みなんだなぁとよっっくわかりました

ええ。
この世の痛みとは思えませんヮ (-____-;)・・・

変な所で負けず嫌いな私は、この激痛にあまり叫びもせず、
静かに耐えてもがいていたので、助産士サンも全然気付かず。

その日は大潮と満月パワーの為、続々妊婦がやって来て、
助産士サンもばったばた

様子を見に来た時には
『わぁ。もう産まれるかも。急いで分娩台に行きましょう
って、陣痛の合間に分娩台へ。

台に足をかけた所でまたあの激痛が来たので、
助産士サンに伝えると遠くから、

『じゃぁ、1回いきんでみて~』と。

ずっといきみを我慢してたので、嬉しくて

『えいっっ』といきむと、

  にょろっ。・・・・

『何か出たんですけどーーーー


『きゃぁ!!!!赤ちゃん出ちゃってるヾ(;ΦωΦA アセアセ・・・』


結局破水と同時に赤ちゃんが出てきてしまいました。

病院に入ってから4時間。
分娩台に上ってから30秒。
初産婦らしからぬ、スピード出産だったそうです。

ちょっとドタバタ出産ではあったけど、
やっぱり我が子の産声を聞いた時には、なんとも言えぬ感動でいっぱいでした。

物凄い痛みだったけど、そんなのいっぺんで吹き飛んでしまうくらい。
本当に愛しくて、愛しくて涙が止まらなかった。





ママとパパの所に来てくれてありがとう
一緒に10ヶ月間頑張ってくれてありがとう
最高の幸せと感動をありがとう


慣れない新米ママだけど、これからずっとよろしくね。





にほんブログ村 マタニティーブログへ

スポンサーサイト

コメント

出産おめでとうv-344v-344
takaちゃんもベビちゃんも元気で本当によかったぁ。
読んでいて涙が出てきたよー。
ママのお願いを聞いてくれた赤ちゃん、本当にいい子だね。
健やかに育ちますように、新しい3人の生活が守られますように、心からお祈りしてますv-353
落ち着いたらぜひ会いに伺わせてくださいv-318

それにしても、そんなに痛いものなの…v-356
そして上手ないきみだったのね。
2ヵ月後は私の番。痛みで叫ばない&上手にいきむことを見習って、赤ちゃんと対面したいなv-354

もう退院したのかな?改めまして、カワイイ赤ちゃん誕生おめでとう!名前は決まった?出産の詳しい話がずっと聞きたかったの~(☆_☆) しかし、初産とは思えないほどのスピード出産だったね!私もいつ生まれてもいい時期なので毎日ドキドキ!(^^)! ここのところ腰痛、下腹部痛、あしの付け根の痛みを頻繁に感じる。もうそろそろなのかな~?! 赤ちゃんとの時間をたっぷり楽しんでねo(^-^)o あと残り少ないマタニティライフを楽しみたいと思いま~す☆

本当におめでとうv-237
旦那さんが帰ってきたその日に陣痛がくるなんて、
とっても親孝行のいい息子だねぇ~(*゜∀゜)b
それにしてもすっごい安産でうらやましい!!

やっぱりものすごく痛いんだぁ~。今のところお腹も
全然痛くないし、わが子はいつ生まれてくるのかしら。

入院生活はどうだったのかな??お風呂には入れた?
時間ができたら入院生活のことも教えてくださいな♪

yoriチャンお祈りありがとうv-318
本当にタイミング良く出てきてくれて、
旦那サンも大喜びでした。

脅すわけじゃないんだけど、私は短時間だった分
強い陣痛が来たみたいで、
本当に痛かった・・・v-356
デモ、苦しんだ分ベビに会えた喜びは格別っv-352
もうすぐだね。
私もとっても楽しみv-345
早くベビ連れで会いたいネ~v-341

kazumiサンこんにちは~v-318

11日に無事に退院してきましたっv-352
kazumiサンももうすぐですね。
私も正期産に入ってから、足の付け根の痛みと恥骨の痛みが激しくなりました。
後は夜、前駆陣痛が頻繁に起こるようになったかな。
早くベビチャンに会えるといいね。
本当に本当にベビは可愛いデス。

ただ当分は、自分の時間は全くなくなるので、
今のうちにマタニティライフを楽しんでネv-345

みのチャンこんにちは~v-318

私の時は本当に妊婦が重なって、助産士サンもばったばた。
病室も外科とか内科に回されてる人も居たよv-355
私は北側の個室だったんだけど、出産翌日から母子同室だったので、割とゆっくり出来たかな。
ご飯も意外と美味しくて、お祝い膳は豪華だったよv-352
助産士サンもとっても良く面倒見てくれるし、
お陰で完母で帰ってきました。
不安も多かったケド、やっぱりあの病院で良かったv-363
私は大満足してます。

みのチャンももうあと少し。
何か聞きたい事とかあったらいつでも聞いてねv-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/36-2362d32f

 | BLOG TOP | 


