プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム



帰国の件で、メールやお電話、コメントなどなど、ありがとうございました。
みんなの励ましのお陰で、改めて頑張ろうと思えてきました。

どうやら旦那サンは、本当にスウェーデンに行くのが楽しみらしく、
口内炎が出来たのは当初、2週間で帰ることになりそうだったので、
やる事がいっぱいあり過ぎて胃がキリキリしてしまっただけだと。。。

相変わらずあっぱれな人ですね(笑)

私も準備をしっかりした上で、ポジティブにいきますわ

POOLB1
さてさて。
同じく今月本帰国する友達とマリオットホテルの『Pool Grill』にてランチ
爽やかな風がとーっても気持ち良くて、
南国リゾート気分でゆ~っくり出来ました

POOLB2
それぞれ2種類からのプリフィクス。
前菜は、蟹肉入りのサラダをチョイス。
爽やかなドレッシングが美味しかったです

POOLB3
メインは魚をパイ生地で包んだような一品。
魚の臭みもまったくなくて美味。

POOLB4
デザートは、ホットストロベリーの何たらソースがけ(笑)
チョットソースが重かったけど、まぁまぁ美味しかったかな。

POOLB5
この日一緒だったお友達は、息子がベビーの頃からお世話になっていました。
4月に2人目の娘チャンを出産したばかり。カワイー

始めて会った頃は上の子がこれくらいだったよね~なんて言いながら、
時の早さを実感しました。

息子がベビの頃からのお友達もこの7、8月で私も含めて4人の本帰国。
徐々に日本率が上がってきたので、再開が楽しみです

そうそう。このランチ、ホテルだけどとってもお得。
セットランチで23$
ベビチャン連れでも全然okだし、お勧めです。

これからしばらくは友人とのランチが続いているので、
ブログの更新はランチ報告が多くなるかもです。
まぁ最後なので、許してくださいね。

一緒にお店のURLも載せておきますね。
リンクを張るような素敵な事が出来ないので、ただ貼るだけだけど(笑)


http://poolgrill.singaporemarriott.com/






コメント

ランチなかなかおいしかったよね。
この値段であのボリュームはお得感あり。
南国情緒あふれるランチでよかった♪
私もブログに写真載せようと思ってるのに、旦那にカメラとられたまんま・・・
まだPCにすらData落としてないわ。
旦那さまスウェーデン行き楽しみにしてるようでとりあえずよかったね。とりあえずお互い引越し頑張ろう。
気をつけて帰ってきてね。

まりこチャン こんにちはv-318
先日は有り難うね。美味しかったし、凄く気持ちの良いランチだったよね~v-301
娘チャン、ほんっといい子だったし。
まりこチャンも、もう本当にカウントダウンだよね。でもまだやっぱり実感ってないよねv-361
取り合えずお互い日本なので、落ち着いたら会おうね。
日本での再会を楽しみにしてます。くれぐれも体調気を付けてねv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/361-fac774c8

 | BLOG TOP | 


