プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム



*DOMVS*。・

DO1
シェラトン・タワーの中に入ってるイタリアン『DOMVS』へ

こちらにもお得なセットランチがありました
プリフィクスで、前菜は5種類くらいから選べました。

私は scamorza cheeseを揚げたものをチョイス。
とろっとしたチーズが凄ーーく美味しかったです

DO2
メインは8種類くらいあったかなー。
その中から、お魚をチョイス(いい加減しつこいね 笑)

このお魚も塩加減ちょうど良くてまたまた美味しかったよ

DO3
デザートはキャラメルムースって言ってたカナ??
濃厚なんだけど、ムースだから結構すんなりいただけました

いっやー。美味しかった

雰囲気も落ち着いていて、サービスも良し。
日本人殆ど居ないし、ここはかなり穴場で良いかも
特にセットランチはとてもお得だし。

ここはまた来たいなぁ。

Sheraton Tower
39 Scotts Road
Tel (6839) 5622

http://www.asiatravel.com/singapore/sheraton/restaurant.html



コメント

シェラトンタワーにこんなおいしそうなイタリアンがあったんだぁ~。
知らなかったな。。
どの料理もとっても美味しそうだね♪
行ってみたいわ。今度詳細教えてねー。

まゆチャン こんにちはv-318
そうなの。結構ここは穴場だと思うわよ。
一見高級そうなエントランスなんだけど、中はそれ程でもなくて、広々してていい感じv-352
お料理もかなり美味しかったしv-343
また今度ゆっくりお話するねv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/363-6517e157

 | BLOG TOP | 


