プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


SIMAUMA
幼稚園で教わっているのか、
最近、動物の名前を良く教えてくれる息子サン

最後になるかもなので、Singapore Zooに行ってきました。
半年くらい前?に来た時よりも格段に反応が良くなってました

KIRIN
『きりん~きりん~

LION
『がーーっねてるー』

RUN
『次はこっち~

HENGAO
『たまに変顔も
本人はこの写真、かなり気に入ってるようですが。。。

ZOU
『ぞうサン~ぞうサン~ぱおー

TIGER
ホワイトタイガーの動きをじーーーっと観ています

PAPATO
ホワイトタイガーの前でパパと記念撮影

やっと楽しめる年頃になったのね~とチョット嬉しくなりました。
広い園内、ずーっと興奮して叫びながら、走り回ってた息子サン。
男の子は本当に体力あるよなー。


さてさて。日本に戻ったら、しばし息子と2人きり生活
どこで発散させるかなぁー



コメント

殿チャン、たくさん動物の名前覚えられたんだね!!
すごいわ☆
園内を走り回っていたなんて…さすが男の子だね♪
(ってことは…うちのチビも…追いかえるのが大変そう(>_<;)
スウェーデンにも大きな動物園があるといいね。

それにしても変な顔の殿チャン、いいねぇ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まゆチャン こんにちはv-318
幼稚園のお陰で最近、急にボキャが増えてきたよ~v-341
反応してくれるようになると、動物園、本当に楽しいよ。ただ、御覧の通り相当体力居るけどねー(笑)
近い将来、ご覚悟あれ。。。
まゆちゃんだったら、絶対変顔反応してくれると思った(笑)ありがとうv-441

鍵コメ様 コメントありがとうございますv-318
まだ覚えていてくださったのですね~(泣)
凄くうれしかったです。また後でメールさせていただきますねv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/364-734976c2

 | BLOG TOP | 


