プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


redang1
当分、ビーチリゾゾートには行け無いだろうとの事で、
最後の旅行にレダン島に行ってきました

マレーシアで最も美しいとされるレダン島のビーチは、
珊瑚礁が群生していて透明度が抜群に高く、
ビーチ付近に近い場所でも十分にその美しさが堪能出来るそうです。

redang2
シンガポールの北側、セレタ空港から小型飛行機でたったの1時間半
空港は売店もない程の小さな空港でしたが、
待合室から飛行機が見えて、息子は大興奮でした

解るかな?息子サン、一番で乗り込みました(笑)

redang3
行きは少し揺れたケド、気分が悪くなることもなく無事到着。
そこからバスで5分ほど?
宿泊先の『BERJAYA REDANG BEACH RESORT』到着デス。

部屋からの絶景きれーーい

redang4
早速ビーチへ

海を怖がってばかりだった息子サン
こんな穏やかな海だったら大丈夫カナ

redang5

 ・・・逃げた

redang6
やっぱり怯えて、海に近寄ろうとしません

あーあ。せっかくこんなキレイな海に来てるのになぁ。。。




コメント

おかえりぃ!待ってたよー!
レダン、海キレイだねーー。
お部屋からの眺めもすごーくキレイ!
息子クン、海はこわいんだね。うちは意外と平気、
っていうか波に向かっていくからこっちがこわいわ。
飛行機一番乗りわかるよー。ナイスショットだね!

かおりん こんっちはv-318
ただいまデス~v-343レダンはまだまだ自然がいっぱい残っていて、海も本当にキレイっっv-352
是非是非一度行ってみて。
息子は本当にビビりで海ダメなんだよぅ。旦那サン、かなり残念がってたけど。私に似たかな(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/367-c5df64cc

 | BLOG TOP | 


