プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


redang7
プールや海を見ながらの朝食で2日目がスタート
こんな1日の始まりはとっても気分が上がりマス

redang8
が、相変わらず息子サンはプール遊び

redang9
これじゃーコンドのプールとあまり変わらないじゃーん。。。

てな訳で、せっかくなので、
パパサンに海の中を撮影してきてもらいました

redang10
redang11
redang12
シュノーケリングツアーに出なくても、こんなに美しい魚達がいっぱい
本当は息子サンに生の魚達を見せてあげたかったんだけどな・・・

やっぱり男の子は結構恐がりみたいでね。

午前中にたっぷり遊んだので、
午後は部屋でゆっくり過ごしました
息子サンは昼寝をしたり、パパ&ママは交代でSPAに行ったりね

3日目は朝ごはんを食べたらすぐに出発
2泊3日なので、あっと言う間だったけど、
アクセスが良かったので楽ちんでした


忙しい時期に旅行なんてどうかなーとも思ったけど、
やっぱり行って良かった

自然がたーっぷり残っているこの島に居ると、
心身共にリラックス出来て、とても癒されました

redang13

今回はシンガポール生活お疲れ様旅行との事で、
なんと旅行代金は全てパパさんのポケットマネーから

パパさん、ありがとうね



コメント

ご主人のポケットマネーというところがまたすばらしいv-344
いろいろな愛情表現って大切よね!
それだけtakaちゃんのがんばりをご主人はわかっていたってことなんだろうなあ^^
楽しい家族の時間が過ごせてよかったv-353

ウチのダンナにも読ませようかしら・・・
素敵なご夫婦だわ。
海から逃げてる殿には笑ってしまいました。
もう少しレナがマトモになったらリゾート
行きたいなぁぁぁ。
旅行を満喫できるのは何年後かしら?

yoriチャン こんにちはv-318
ポケットマネーいっぱい残ってるんじゃないのーv-361なんて、半ば強制的に出させた気もしないでもないけど(笑)
海が大好きな旦那サンなので、息子が海を拒否しちゃってたのにはかなり凹んでいたけど、でもやっぱり最後に家族旅行が出来て本当に良かったv-352
いい区切りにもなったしね。

にょにゃチャン こんにちはv-318
いやいや。私が忙しい時の旅行に難色を示していたから、渋々出した?出させた?(笑)
もーーー本当に息子はビビりで。せっかく南国育ちなのに、逃げるとは何事だーヨネ(笑)
ウチもまだまだ旅行は大変だわよー。リラックスする為に行ったのに、帰ってくると、何か疲れたよねーなんて。。。
早く子供が喜んでくれる年齢になってほしいヨネ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/368-722e3573

 | BLOG TOP | 


