プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


ha1
去年の9月から幼稚園に入園した息子サン。
毎月幼稚園でお誕生日のお友達のお祝いをしているらしく、
しょっちゅう『♪は~ぷれ~れ ゆ~ゆ~♪』(Happy Birthday to you)
と歌いながら、自分の番を楽しみにしているようでした

が、残念ながら7月末で退園予定。
誕生日月の8月はもう幼稚園には居ないのです

何て運の悪いーと、不憫に思っていたら、
先日幼稚園のお友達の家に遊びに行った時、
お誕生日ケーキを用意していてくれました

この日は幼稚園のお友達が6組。
みんなにお誕生日の歌を歌ってもらって、
手を叩いて喜んでいましたー

画像暗くてごめんなさい
ローソクを3本立ててもらって、息子サン大興奮デス

ha2
歌い終わっても興奮冷めずで、
ずーっと椅子の上に立ってます

ha3
大好きなお姉チャンにもたーっぷり遊んでもらってご機嫌

いっぱいはしゃいで、いっぱい食べて、遊んで。
お陰でいつもよりも2時間も早く寝てしまいました

寝顔もなんだか幸せそうで。
良かったね

Mチャンママさん、お心遣い本当にありがとうございました



コメント

お誕生日お祝いしてもらえてよかったねー♪
ステキなお友達に囲まれて殿チャンは幸せものだね。
殿チャン、もうすぐ3歳だねー。ちょっと早いけどおめでとう☆
早いなぁ~。私が出会った頃はまだ6ヶ月くらいだったのに。。
もうお兄ちゃんって感じだものね(^o^)

寝顔も幸せそうかぁ~。夢でもお友達にお祝いしてもらっていたのかな??
子供の寝顔ってホント癒されるよね♪

は~ぷれ~れゆ~ゆ、って
そういう意味だったのね!!
タイトル見たとき、なんだ?!スウェーデン語?!
とか思っちゃったわ。
ロウソクを消すときの息子クン、とっても嬉しそうだった!
見てて私も嬉しくなったよーv-119
生まれて3年、1日1日は大変で長く感じるけど
振り返ると早いものだね。

mayuチャン こんにちはv-318
昨日はわざわざ有り難うv-343また今日も1粒1粒順調に減っておりますよ~笑 
息子同士も久々に会わせられて嬉しかった。次に会う時にはどっちもでっかくなってるかもね~v-341
息子チャンもお誕生日おめでとうv-352
息子チャンの寝顔も可愛いんだろうな~今日も幸せな夢が見れますように。。。v-318

かおりん こんにちはv-318
そうなの。ごめんね。私しか解らないよねー笑
先日はありがとうv-343やっと誕生日のお祝いに反応してくれるようになったから、こっちも嬉しいヨネ。
あーっと言う間にもう3歳だよv-363
にしても、既に海外在住で凄い経験値ヨネv-428

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/369-3e37ae39

 | BLOG TOP | 


